成功へ導いているのも成功の邪魔をしているのも、すべて自分の内にあるのです。


 シャンプーの体験談を紹介します。

//////////////
 
お世話になっています。

商品使用の報告です。

シャンプーを使い始めて、一ヶ月位経ちます。

毎年乾燥してくる冬の時期になると、頭の後ろのある部分がカサカサ
になってかゆく、かくとポロポロと皮膚がはがれていたのですが、

 この会社のシャンプーを使い始めてから、目にみえて良くなり
ました。

今は、全然気になりません。

実は、使い始めたら治るかも、という淡い期待があったのですが、
思った通りでした。

素晴らしい商品です。

頭皮でお悩みの方是非お試しあれ。

//////////////

 ありがとうございました。

 市販のシャンプーとは原材料が違うのと、波動がかなり高いので、
色々なトラブルも解消できます。
 
>実は、使い始めたら治るかも、という淡い期待があったのですが、
>思った通りでした。

〇それは、良かったですね。

 これから、冬になり、乾燥した空気で、頭皮のトラブルも増えて
くると思います。

 シャンプーやトニックで、有り得ない奇跡も起きていますから
子供さんからご老人まで、安心して使用できると思います。

 ありがとう、ございました。


  次の方の投稿です。

//////////////
 
いつも、お世話になります。

組織図を見るのが毎日楽しみで、ワクワクしながら眺めています。

最初、先生に教えて頂いたときに、これは間違いなく大きなグループ
になると確信できたので、迷わず10人以上の人をお誘いして、今では
20人くらいの方が賛同してくれています。

『弱者救済のプロジェクト』を直接、先生に伝授して頂けたので
上から順番に付けていくことを心がけてグループ作りをしてきました。

最近、組織図を見ると縦にドンドン伸ばしてる方が目につきます。

たぶん、『弱者救済のプロジェクト』を読まれていない方々なんだと
思います。

ひところ、マネーゲーム的に流行したバイナリープランはドンドン
縦に伸ばして、伸びるラインを高速ラインなどと読んでおりました。

先生のメルマガを読んでいる方々には、そんな人はいないで
しょうが、組織図を見ていると、歯がゆく感じてしまいます。

せっかく、安くて良い商品で継続的な収入が取れるチャンスが
あるのに、勿体なく感じられます。

このメルマガの読者の方は、組織図を見て隙間を発見しましたら
隙間なく、埋まっていくことをイメージして頂きたいと思います。

このビジネスでは最初は数千円の収入から始まりますが、2年、
3年と経つと、隙間なく埋めるように勧める理由がわかると
思います。

それはマッチングボーナスというボーナスがあるからです。

私は先生の言うとおりにしたおかげで、このマッチングボーナスを
数回、頂けるようになりました、感謝です!

皆さんも、『弱者救済のプロジェクト』のとおりに進めてみてください。

それでは、失礼します。

//////////////

投稿ありがとうございました。

 この方は、淡々と書かれていますが、エゴがなくなり心のブロック
も、ほとんどなくなっているように思われます。

 組織が大きくなり、報酬が入る!というレベルになるには、普通の
人では難しく、かなり、心の浄化が進んでいなければ、到達できる
レベルではありません。

 99%の人が挫折しているビジネスですから、参加されている人は、
どれだけのものなのか、ご理解できると思います。

 特に、このプロジェクトでのビジネスは、一攫千金を狙うシステム
にはなっていないので、マグレで収入が取れるというものでもあり
ません。

 シャンプーや歯ブラシを買って、そのマージンですから、収入を
得られるのは、気の遠くなるような話なのです。

 けれども、この方のように、素直になって、心のブロックがなく
なれば、不可能なことが可能になってくるのです。

>私は先生の言うとおりにしたおかげで、このマッチングボーナスを
>数回、頂けるようになりました、感謝です!

〇このボーナスは、下の方が収入になったときに、その人から数%を
もらうものです。

 ですから、この方のグループの下の人にも収入が発生しているの
です。

 この補助的なボーナスだけでも、組織がきれいに並んでいると、
2年後、3年後には、年金の額ぐらいになります。

 基本的なボーナスは、補助的なボーナスよりも、何倍も多くもらえ
ますから、塵も積もれば山となる!が現実になるのです。

 ですから、皆さんに成功していただくために、能望の実践をお勧め
しているのです。

 波動の高い製品を使いワクワクして、明るくなり、さらに、能望の
実践を繰り返すことにより、心の浄化が進みます。

 感謝が深まり、思いやりも深まりますから、今までとは、180度
違った考え方、つまり、組織を隙間なく埋める!という誰も考えない
方法を真剣に考えるのです。

 一般に、ビジネスと捉えると、相手がいることですから、ビジネス
の成否は外の要因と考えてしまいます。

 けれども、どんなビジネスの成否も、外にはなく、すべて自分の
中にあるのです。

 このプロジェクトは、今まで私が長年メルマガで書いてきた理論の
実践で、実証でもあります。

 今のところ、半年前後に入られた人達で、能望を実践している人達
は、体験談からも、全員、組織が大きくなり、収入を得ています。

 最近、入られた方でも、能望を100万回以上実践されている方は、
例外なく組織を大きくしています。

 ですから、私の成功理論は正しいことになります。

 特に、この種のビジネスの本質は、人を助けることにより、自分が
成功できるのですから、意識レベルを高める私の成功理論には、
適しているのです。

 この様な難しいビジネスであっても、10年、20年と経験を積まれた
ベテランの人よりも、能望を実践している人のほうが、はるかに、
成功の確率が高いと確信しています。

 半年後には、さらに、はっきりとした結果が出てくると思います。

 それは、どんなビジネスの成否も、外にはなく、すべて自分の中に
あるからです。

 成功へ導いているのも、成功の邪魔をしているのも、すべて自分の
内にあるのです。

 これから半年間、素直になって、能望を実践されて、成功の邪魔を
しているもう一人の自分を排除した人が、奇跡を起こすのです。
 
 ありがとうございました。

----------------
・価値ある製品の愛用者登録、ビジネス登録はこちら
  ▽  ▽  ▽  ▽
≪弱者救済のプロジェクト≫
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事