何度も何度も繰り返すことにより無限のパワーにつながります。


 前回は、秋山真之氏の臍下丹田の意識的な活用で、奇跡を起こ
した例を説明しました。

・前回の続きとして読んでくださいね。

 力のない者が、有り得ない奇跡を起こす有力な方法と言えば、
このメルマガでも何度も書いてきましたが、臍下丹田に意識を
鎮める!方法です。

 つまり、臍下丹田に意識のベクトルを向けるのです。

 「降龍」は、丹田呼吸を併用しながら、意識を臍下丹田の一点に
鎮める具体的な手法ですから、秋山真之氏がこの方法を知れば
絶賛すると思います。

 秋山氏の臍下丹田の原点は、禅にあると思います。

 明治時代の達人や名人は、臍下丹田を活用していて、その原点
のすべてが白隠禅師になりますから・・・。

 禅の中でも、奇跡のパワーを引き出している白隠禅師の教えの
影響が大だと思われます。

 白隠禅師は、丹田呼吸の実践や内観の四則、軟酥の法などで、
500年に一人と言われるほどの大天才の高僧となり、誰も解け
ない禅の難問を嘘のように、すらすらと解ける様になっている
のです。

 日露戦争では、国家の存亡がかかっているのです。

 想像も絶する難局を乗り越えるためにも、秋山真之氏に一番
必要なパワーは、白隠禅師の様な神がかり的な大天才になる
ことでした。

 神も、仏も、運も、つきも、すべてのパワーの宿る源流から
引き出さなければならないほど、重大な局面だったのです。

 江戸時代の白隠禅師は、内観の四則で、臍下丹田にこそ、
本来の自己や無限のパワーが宿っている!と、教えてくれて
います。

========
 わが気海丹田、腰脚足心にこそ真の自己が宿っているのだ。
同様に、この気海丹田こそ、なつかしい故郷であり、また阿弥
陀如来の宿る領域なのである。それどころか、この気海丹田、
腰脚足心そのものが心の浄土なのである」と、内観の四則は、
現代の言葉に訳すことができます。
========

 白隠禅師は本来の自分は、臍下丹田に宿っている!と、言い
切っているのです。

 臍下丹田にこそ 真の自己=「大いなる自己」=自分の中に
いる「もう一人の自分」が宿っている!と、断言しているのです。

 そして、臍下丹田に、氣のエネルギーを充実させることが、
あらゆる難病を治し、あらゆる願望を達成し、あらゆる奇跡を
実現させる最良の方法なのです。と、後世に貴重なメッセージ
を残しています。
 
 奇跡を起こし、あらゆる願望を達成し、あらゆる奇跡を実現
させる最良の方法ですから、あらゆる情報を分析している秋山
真之参謀ですから、この方法も当然、熟知していたと思います。
 
 そんなこと言っても、明治時代の軍人も、江戸時代の禅僧も、
現代とはかけ離れていて、荒唐無稽な話になるのでは?

 と、思っている人もいると思います。

 それでは、現代の臍下丹田の活用で、世界を変えた天才が
おります。

 残念ながら、今年になって他界しましたが、誰もが知っている
と思います。

 その人は現代の天才と呼ばれた、アップル社の創設者である
故スティーブ・ジョブズ氏です。

 彼なら、荒唐無稽とか、現代とはかけ離れている人ではない
と思います。

 彼は、若いころから禅に傾倒し、禅の美学に触れていました。

 彼は、日本にも禅を学ぶために何度も来日して修行しています。

 晩年の彼には、禅僧の風貌がありました。

 ウォルター・アイザックソン著の公認伝記『スティーブ・ジョブズ』
によると、彼は複数の禅の師匠について学び、座禅を重ね、
結婚式も仏式で挙げ、福井県の永平寺で出家したいとまで
考えていたそうです。
 
 彼の愛読書が『弓と禅』ですから、胆力を引き出し世界の流れ
を変えるほどの奇跡を実現させていたのです。

 ですから、私達も、スティーブ・ジョブズ氏の様な世の中の流れ
を変えるほどの胆力を引き出せるのです。

 「降龍」のスパイラルの活用できる人は、涅槃寂静が臍下丹田
の一点にある!と思い、その一点に、意識を鎮めてください。

 何度も何度も繰り返すことにより、無限のパワーにつながります。
 
>先日のメルマガで、

>先生のメルマガをコピーしてブログを発行しても
>OKとありましたが、ぜひ、実行してみたいと思います。

>どれだけの影響を及ぼせるか分りませんが
>一人でも多くの方が参加され、幸せになれるように
>自分に出来ることをやっていきたいと思います。

〇これは、皆さんが実行すると、すごいことになります。
 
 3ヶ月間ブログを続けて、2名の賛同が得られれば、その2名
の賛同された方達に、同じようにブログを書く方法を教えて
あげれば、その方達も、2名の賛同者ができます。

 例えそれが、3ヶ月で1名でも、6ヶ月で2名になります。

 多くの人が、私のメルマガをコピーしてブログを発行すれば、
同じことが、何人も、何十人も、何百人も、繰り返しできます
ので、大きな流れになります。

 将来の日本での推定会員は、200万人以上が予想されます。

 私達のグループが、この大きな流れに合流するためには、
一人でも多くの人が内なる無限のパワーに合流することが
大切になります。

 臍下丹田の一点を意識して、10月1日からの私のメルマガを
コピーしてブログを発行すれば、誰にも有り得ない奇跡が
起きるのです。
 
>今後ともよろしくお願いいたします。

〇こちらこそ、よろしくお願いいたします。

 一歩を踏み出し、それを継続して、奇跡を起こして下さいね。

 ありがとうございました。

----------------
価値ある製品の愛用者登録・ビジネス登録はこちら
  ▽  ▽  ▽  ▽
≪弱者救済のプロジェクト≫
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事