現役のお医者さんに製品の効果を試して頂くなんて、ありがたいことです。


 クリニックの先生から感動的な投稿と、ご自分の頭髪で実験された
写真を送って頂きました。

 それでは、早速、お読み下さい。

//////////////

 鈴木先生、お世話になります。

最近のメルマガを拝読しておりますと、プロジェクトの商品の感動が
いっぱい伝わってきまして、自分もこの感動は伝えないとと思い、
思い切って写真も送ることにしました。

前にもメルマガで紹介していただきましたが、私は男性型脱毛症
で頭頂部がかなり薄いです。

そしてふけ症でかゆみがありましたが、シャンプーとトニックを
使ってからふけとかゆみがぴたりと止まりました。

これだけでもすごいのですが、神戸の美容の先生が紹介された
A氏のように本当に髪が生えるのか?

是非効果を確認したくて写真を撮っておりました。

写真は使用前、1ヶ月後、2カ月後です。A氏の写真でもそうでした
が、頭頂部の効果は周辺に比べて遅いようで、効果はまだ十分
ではありませんが明らかに増えています。

2カ月後は散髪を1週間前にしており、伸びたのではなく頭頂部
周辺が黒くなっているのがわかります。A氏の写真とは比べ物
にはならず、これくらいで写真を出してくるなよとおしかりを受け
そうですが、本人にとっては一大事なのです。

周りからも「先生、髪の毛が増えましたね」と言われることが多く
なり、これがうれしいんです。

男性型脱毛症で来院された患者さんに私の頭皮の写真をみせ
ますと、是非使ってみたいと言われ私から購入されています。

私も紹介するときに興奮して話しているようで(看護師から指摘を
受けました)、その感動が伝わるのでしょうね。

そして皆さんが言われるのが「安い」ということです。

シャンプーは2か月使いましたが、まだ半分くらい残ってますから
驚きの価格です。

ただ会員登録を勧めたり、プロジェクトの話は一切してません。
実際に使ってみて本当に良い商品であるとわかっていただき、
自分で購入したいと申し出があれば、話をしようと思っております。

きっとそのような時が来ると信じてますから。それくらい自信を
もってお勧めできる商品です。

でもスタッフ(女性8名)にはどのように勧めようかと思案していた
ところ、ちょうどボーナス時期だったので、カタログの中からひとつ
選んでもらいボーナスにつけることにしました。

化粧品のセットにしてもよかったのですがちょっとけちってしまい
ました。

フレッシュ〇〇〇を使ったスタッフは、顔の肌のトラブルに使って
なんと1時間で消えたというのです。その彼女も興奮して話してくれ
ました。

他にも効果はたくさん聞かされ感動と興奮のうずがまいております。

このうずが日本中で起こり、もっともっと広がれば人の心も国も豊か
に変わっていくことでしょう。

それを願ってやみません。

今年は大震災があり、激動の一年でした。でも震災を通じてわかった
のは、私たちの生活はいろんな人、全国中の人に支えられていると
いうことです。

震災以降、私の住まいは遠く離れていますが不便がありました。
自宅のリフォームをすることになっていましたが、商品が東北の
工場で作られており入手が遅れました。

また医療事情でも薬の工場が生産できなくなり、処方制限や他の
薬に変更する事態が生じました。これらのことからみても、人々は
どこかでつながっているんだと実感させられ、感謝の気持ちを深め
るきっかけとなりました。

私が今普通に生活できていることは皆さんに支えらているからです。

より一層感謝し、来年につなげたいと思っております。

鈴木先生、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

追伸 写真はメルマガで紹介していただいても構いません。
先生に判断をお任せします。

〇〇 〇〇

//////////////

 投稿と写真、ありがとうございました。

 お忙しいところ、素晴らしい投稿も頂き、心から感謝致します。

 現役のお医者さんに、製品の効果を試して頂くなんて、ほんとうに
有り得ないことですから、ありがたいことです。

 私もそうですが、多くの人が勇気を頂き、感謝していると確信して
います。

 さて、頭皮という土壌が、豊かになれば、作物(髪の毛)は
しっかり根をはり、元気に生い茂る!自然の摂理を証明して
くれています。

 土壌を豊かにするためには、毎日使用するシャンプーが大切に
なります。

 一般に、頭髪の悩みを抱えている人は、長年のシャンプーで、
荒れ果てた不毛の頭皮になり、さらに育毛剤という化学肥料で、
強引に髪の成長を促しても、不毛の頭皮では効果が出ない!
のです。

>2カ月後は散髪を1週間前にしており、伸びたのではなく頭頂部
>周辺が黒くなっているのがわかります。A氏の写真とは比べ物
>にはならず、これくらいで写真を出してくるなよとおしかりを受け
>そうですが、本人にとっては一大事なのです。

〇先生の写真からも、毛髪が太くなり、元気になっている様子が
わかります。

 シャンプーとトニックだけで、A氏だけでなく、先生にも奇跡の効果
が出ているということが、なによりも貴重な実証だと思います。

>周りからも「先生、髪の毛が増えましたね」と言われることが多く
>なり、これがうれしいんです。

〇気にしている悩みが解消されるのですから、ほんとうにうれしい
ことで、若返るという実感も伴いますので、根源的な喜びにつながる
と思います。

 通常では有り得ないことが実現するのですから、本当に私達に
とっても、ありがたい一大事です。
 
>そして皆さんが言われるのが「安い」ということです。

>シャンプーは2か月使いましたが、まだ半分くらい残ってますから
>驚きの価格です

〇そうですね。市販の製品と比べても量が多いので、お得感が
あります。

 それにもまして、先生は、ものすごく価値のあるものを、お勧め
していることになるので、「安い」という表現になると思います。

 育毛剤や育毛サロンに比べても、このシャンプーやトニックの
ほうが、はるかに効果があるのですから、その価値は何百倍も
何千倍もあることになります。

 人生や運命も変えてしますのですから、お金では買えない
ものすごい価値のあるものになります。

 成功する人や、お金持ちになる条件に、圧倒的価値のある情報や
ものを与える!という項目があります。

 先生は、その成功の条件を自然に取り組まれているのですから、
ますます裕福になられるのです。

 この成功の条件は、多くの皆さんが見習いたいことです。

 このメマガを読んでいる会員の方は、是非とも、ブログやメール
を通じて、圧倒的価値のある情報を与えて、成功してください。

 「与える」ことをしなければ、「与え」られません!

 圧倒的価値のある情報を与える絶好のチャンスが到来して
いますから、このチャンスをものにしてください。

>ただ会員登録を勧めたり、プロジェクトの話は一切してません。
>実際に使ってみて本当に良い商品であるとわかっていただき、
>自分で購入したいと申し出があれば、話をしようと思って
>おります。

〇そうですね。素晴らしい製品を使ってもらい、その購入方法を
聞いてきたら、教えてあげる!それが正解だと思います。
 
 不必要に警戒されて、誤解を招くよりも、本物の製品を試して
頂くことが先決で、自然ですね。

>きっとそのような時が来ると信じてますから。それくらい自信を
>もってお勧めできる商品です。

〇価値のある本物商品をお勧めすることは、重要な成功条件です
から、必ず思い通りの展開になります。

 先生は、相手の悩みや苦しみを克服することを確信して勧めて
おられるので、早期に実現できます。

>私も紹介するときに興奮して話しているようで(看護師から指摘を
>受けました)、その感動が伝わるのでしょうね。

〇文章が前後しましたが、製品が本物で素晴らしいので、興奮する
のも無理もありませんが、熱意を持ってお話しをすることは、相手の
心を動かすことにつながります。

>このうずが日本中で起こり、もっともっと広がれば人の心も国も豊か
>に変わっていくことでしょう。

>それを願ってやみません。

〇そうですね。この会社の製品は、波動が高く運やツキも呼び込む
本物ですから、私達のグループだけでも、皆さんがブログなどで
情報を発信すれば、大きなうずになります。

 毛髪で悩んでいる人だけでも、1000万人以上もおられるそうです
から、とんでもなく価値のある製品の情報を与えるだけでも、多くの
人が反応します。

 ですから、多くの人が成功する可能性が非常に高くなるのです。

 その結果として、国中に広がるので、人の心も国も豊かに変わ
って行きます。

>私が今普通に生活できていることは皆さんに支えらているからです。

>より一層感謝し、来年につなげたいと思っております。

〇私も、同感です。多くの皆様に感謝を深めて、より多くの人に、
この会社の製品を普及し、幸せになってもらうことを来年も、ますます
加速したいと思っております。

 来年は辰年ですから、一層の飛躍の年になります。

>鈴木先生、これからもよろしくお願いします。

〇こちらこそ、宜しくお願いします。

>追伸 写真はメルマガで紹介していただいても構いません。
>先生に判断をお任せします。

〇了解しました。

 ありがとうございました。

----------------
≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

・価値ある製品の愛用者登録・ビジネス登録の申込みフォーム

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事