セールスマスターというタイトルを取得できました。という朗報を頂きました。


 2011年も、あと少しになってきました。

 さて、私のグループの人からセールスマスターというタイトルを
取得できました。という朗報を頂きました。

 シャンプーや化粧品などの日用品を買うだけで、その購買の
グループが大きくなると、年金の様な収入まで発生するのですから、
塵も積もれば山になる!というのは、このことですね。

 それでは、その朗報を紹介します。

//////////////

 お世話になります。

『弱者救済プロジェクト』に参加して、1年かからずにセールス
マスターになってしまいました。

3月から参加して1年足らずでタイトルをとれて年金以上の収入が
取れてしまうなんて夢のようです。

一足早い、お年玉だと思いとても喜んでおります。

今、池袋の古い木造の建物のカフェでパソコンを開いて 自分の
ホームページを開いてみると、大きいグループと小さいグループ
がギリギリ250万ポイントを超えておりました。

こんなにワクワクした気持ちでパソコンを開いたのは初めて
パソコンの電源を入れた時、以来です。

これから、飛行機で札幌へ帰ります。

先生、本当にありがとうございました。

//////////////

 感謝のメールありがとうございました。

>3月から参加して1年足らずでタイトルをとれて年金以上の収入が
>取れてしまうなんて夢のようです。

〇この方は、「早くタイトルを取って、自分の仲間や友達にも
このビジネスを勧めて、多くの人を助けてあげたいのです。」

 と、半年くらい前から言っておりました。

 このプロジェクトの最初のころは、試行錯誤の連続で、思うような
進展もなく、彼は、ブログを書いたり、アイパットでの展開を考えたり、
知り合いの美容室に商品を試してもらったり・・・・と、色々な取り
組みをされていました

 それでも、半年間は、低迷状態のままでした。

 先の見通しもなにもない状態でしたが、彼はめげずに、私を信じて
くれて、私の言葉を素直に聞いてくれました。

 彼の熱心さと商品の知識は非常に参考になり、今では、彼に助け
られております。

 半年間の低迷期であっても、彼は熱心に、この会社の製品を試し
て人様にも純粋になって勧めてきた努力は、決して無駄ではなかった
のです。

 この様な情熱を持つ人には、天は味方をしてくれますから、色々な
奇跡が起きています。

 その奇跡の一つとして、通常ならば、何十年間も払い込まなければ
ならない年金の額以上の収入が、短期間でまるで夢のように実現して
いるのです。

 これからも毎月頂けるのですから、彼はパイプラインを建設する
ことができて、今までのバケツで運び続けるラットレースから抜け
出せる状況にあるのです。

 私のグループには、彼ばかりでなく、あと何人もの人達がタイトル
を取れる候補者になっています。

 最近になって参加された多くの皆さんも、来年の今頃は彼と同じ
ような成功者になっているのです。

 優雅な年金暮らし!と言っても、お年寄りとは違いますから、
何もしない!というのではなく・・・・。

 彼の念願である仲間や友達などを助けるためにも、グループの
人達を応援して、自分と同じタイトルの成功者をたくさん育成する
ことに専念するのです。

 今のところ、私のメルマガからのブログを発行することが確実な
成功への道になりますので、彼は、本職の合い間にもこの事に専念
すると言っておりました。

 そして、多くの人に自分と同じようにタイトルを取ってもらい、
その結果として、自分はさらなる上のタイトルを取ることができ、
収入は何倍にもなってゆくのです。

 今の勢いからしても、この1~2年で、多くの人がタイトルをとる
ようになり、彼らのレベルの人達も、右肩上がりで、収入が上がり
続けるのです。

 この年金の額は、毎月1000万円が限度なので、その額に達する
まで上がってゆきます。

 こんな短期間で、右肩上がりに上がって行く年金なんて聞いたこと
もありませんが、グループが、80万人とか100万人という人数になれば、
多くの人達が、限度額まで達することが可能になるのです。

 そんなことは夢のような有り得ない話だ!と、誰もが思うことですが、
少なくても、能望を実践している人達は、奇跡は有り得る!と、
思っているはずです。

 私は、この絶好のチャンスに行動した人は絶対に成功する!と、
確信しておいます。
 
 今後、このビジネスは日本では200万人くらいの会員数になる!
と、予想されています。

 さらに、6億の人口をかかえる東南アジアの諸国に展開し、オースト
アリアや南米などへも進出するので、これから10年間くらいは成長
期になるのです。

 そして、私達のグループだけが、従来の99%の人が失敗する方法
ではなく、99%の人が成功する方法で取り組んでいるのですから、
常識では有り得ない奇跡は、私達のグループが実現することになる
のです。

 日本では、製品のすごさは、このメルマガを読んでいる人が一番
に熟知していて、多くの人々の感動の渦巻きは、私達が一番に起こ
せるのです。

 この歴史的なビックウエーブの流れに乗ることができるのは、
私達のグループ意外に考えられません。

 そして、たくさんの人を助けることによって、自分も成長できて、
さらなる成功が実現できるのですから、私達のような性格の持ち主
には、最適なビジネスの展開になるのです。

 私達にとっては、人様を助けて成功させることが何よりも嬉しい
ことであり、情熱を燃やせることですから、有り得ない奇跡がこれ
からも幾つも実現するのです。

 
 最高に質の高くて、ものすごく価値のある製品を人様に紹介できる
のですから、このことだけでも有り得ないことです。

 ですから、私達は、心から感謝を深めて、情熱を持ってこの製品を
人様にお勧めするのです。

 日本の日用品に比べてると、20年も進んでいる最高級の製品です
から、しかも安価なので、ほんとうにワクワクしながら進めること
ができます。

 彼のように、早期に年金の様な収入を望まれる人は、年末年始の
お休みは、私のメルマガからブログを書くことに取り組んで下さいね。

 成功のための具体的な方法論があるのですから、そして、それは
小学生でもできることですから、お勧めします。

 来年は、多くの人にとっても、飛躍の年になると確信しております。
 
>先生、本当にありがとうございました。
 
〇こちらこそ、ありがとうございました。つぎのステップを目標に、
揺るぎのない成功を実現してください。

----------------
≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

価値ある製品の愛用者登録・ビジネス登録の「参加申込みフォーム」

スポンサーサイト