新しい次元では奇跡が当たり前になるので、感謝を深めることが先決になる。


今年度最後のメルマガになります。
1年間、読んでいただき、ありがとうございました。

 今年は、日本民族が存亡の危機に陥るほどの歴史的な災害が
ありました。

 3.11は、日本人の価値観も、生き方も、次元が変わったかの
ような、まるで、日本民族にとっての次元上昇と思えるほどの
ターニングポイントになりました。

 これは、意識するか否かで運命も変わってきます。
 
 まさしく1000年に1度の試練でしたが、意識は高次元へ上昇して
いるので、何事も原点に戻って取り組めば、願望は叶うのは当たり
前になるのです。

 ですから、新しい次元では、奇跡が当たり前になるので、感謝を
深めることが先決になるのです。

 とにかく、今年の3.11は、私たちにとっての次元上昇であり、
来年は、本格的に高次元の奇跡を当たり前にする年になります。
 
 私たちのプロジェクトも、成功が当たり前になりますから、意識を
高い次元に向けてくださいね。

 さて、プロジェクトの専用のブログを新たに立ち上げました。
という、投稿を、いつも感謝を深めている、みいちゃんから頂き
ました。

 新しい次元では、何をするにも、感謝を深めるのが先になります
ので、まさしく、この人のような生き方がふさわしくなります。

 彼女のブログはとても参考になりますので、紹介します。

//////////////

鈴木先生 さま

感謝してます^^ いつもありがとうございます^^

記事を読んで、先生のプロジェクトの専用のブログを
新たに立ち上げました。

http://miraclepower13.blog.fc2.com/

「あらゆる豊かさを実現する「ミラクルパワー」」といいます。

わたしがやってうまくいけば、みなさんの励みになるし、
わたしにしても、新しい取り組みなので、わくわく改良を
しながら、先生の記事をご紹介していこうと思います。

いつもありがとうございます  みいちゃん

//////////////

鈴木先生 さま

感謝してます。 いつもありがとうございます。

クリスマスイブの記事を通じてお返事いただき、
どうもありがとうございます^。^

数年前に、斎藤一人さんから、「ついてる波動のものを使うと
いいんだよ」ということを教わりました。

その当時は、ただたんに、ご自身が作った商品を売りたいから、
そういうことをおっしゃっているのか、と、大変失礼なことを
思っていました。

しかし、先生のメルマガや能望にであったことで、一人さんが
おっしゃっていたのは、本当だったんだと思いました。

一人さんは、ついている波動をもった商品を通じて、開運できる
ように、ということで商品を創ってくださっていたのだということに
気づきました。

先生のプロジェクトの商品はほんとうに、波動が軽くて、
歯磨き粉だけでなく、洗剤もものすごく気に入っています。

ここの商品もまさに「ついてる波動」があると思います。

そして、先生も、ただお金が。。ということだけでなく、
商品を使うことで、開運を呼び込むということもちゃんと
想定内で、いらっしゃるのだろうな、と思いました。

わたしは、このプロジェクトがすばらしいと思う理由は
たくさんあるけれど、その中で、いますごく感じるのは、

この波動の高い商品を使うことで、運気をあげることが
できる、ということです。

波動が高い商品を扱ってくださった先生に感謝です。
やっぱり、何回考えても、すばらしいことしかないです^^

そして、こんなことを率先してやってくださる方が、
この世界にいらっしゃるんですね。

冷静に考えれば考えるほど、先生のそういうところが
あまりにもすごいな・・・と思っています。

わたしはできるだけ、公正に中立でいたい、と思っています。

でも、そういう思いを飛び越えて、やっぱすごいなって
思ってしまいます。

先生がしてくださっている取り組みがいかにすごいこと
かってことは、気づく人は気づくし、そうでない方は
そうでないと思います。

もう人間ではなく「神」そのものでいらっしゃるんだろうな、
と思います。「パワー」そのものというか・・・。

それがあまりにすごい!ので、思わず、ブログでも熱くなって
しまいがちなのですが、バランスを取りながら書いていこうと、
これも学びかな、、と思っています。

プロジェクトもそうですが、わたしのブログの読者さんの中にも、
エコロンちゃんを頼みました、とか、エコロンちゃん気に入って
います、という話をきくことがあり、すごくうれしいです。

エコロンちゃんも、日本中にどんどん広がっているんだな
というのがうれしいです。

今、毎日がただただ感謝と喜びしかありません。
今、こうして生きていることが、ほんとうにありがたくて
仕方がありません。

そして、毎日の日用品がこんなに手軽に明るいものを取り
入れることができる時代になり、幸せです。

いつもありがとうございます。
心より感謝申しあげます。

みいちゃん。

//////////////

投稿ありがとうございます。

 多くの人が、どのようなブログを作ったらいいのか?
思案されていると思います。

 このプロジェクトに現在参加されている人は、半年後、1年後には、
タイトルが取れるリーダーになるのですから、ブログでの展開を
マスターすることが基本になります。

 ブログの発行は、無料で、いくつもの発行サイトがありますから、
1つ発行できれば、一人で、5つ~6つも発行することも可能に
なります。

>わたしがやってうまくいけば、みなさんの励みになるし、
>わたしにしても、新しい取り組みなので、わくわく改良を
>しながら、先生の記事をご紹介していこうと思います。

○この人は、今までの次元では生きにくいかも知れませんが、新しい
次元では、水を得た魚のように、何に取り組んでも成功できると思い
ます。

 ですから、会員の皆様も将来はこのプロジェクトのリーダーになる
のですから、この人を見習って、行動してくださいね。

 ありがとうございました。

 尚、来年は、1月5日の木曜日からメルマガを発行いたします。

 良いお年をお迎えください。

----------------
≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

・価値ある製品の愛用者登録・ビジネス登録の「参加申込みフォーム」

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事