21という吉数が授けてくれる神通力!


 皆さん、こんばんは。 今日は成人の日ですね。

 成人式の恒例の若者の馬鹿騒ぎは今年もニュースになるので
しょうか?

 3.11以来、そんな若者の甘えの意識はなくなっていると思います
が・・・。

 東北の被災された地域では、若者達が、一日も早く復興に向けて
活躍できるために、立派な成人になることを祈ります。

 さて、無限のパワーである内なる龍神とつながるためには、
どうすればよいのか?という質問を頂きました。

//////////////

こんにちは!

鈴木先生へ

プロジェクトに参加している〇〇と申します。

昨年から能望を実践し小さいながらも変化を楽しんでいます、
そしてその状況を友人たちにも伝え、皆さん実践し、
プロジェクトにも参加しています!

2012 年 1月 5 日の先生のブログで「無限のパワーである
内なる龍神とつながり超人になり、有り得ない前代未聞の
奇跡を起こすのです。」

とあるのですが、どうゆうふうに繋がったら宜しいのですか、
アドバイスをくださいませ。

私も昨年から今年は、自分に大変化を起こそうと思っております。
そして友人たちと、奇跡を起こしたいのです。

お忙しい中、すみませんが宜しくお願い致します。

//////////////

 投稿ありがとうございます。

>昨年から能望を実践し小さいながらも変化を楽しんでいます、
>そしてその状況を友人たちにも伝え、皆さん実践し、
>プロジェクトにも参加しています!

〇一人で、15人ほどのグループを作られている方ですね。普段から
素晴らしい人間関係を築かれていると思っていました。

 けれども、どうでしょうか?口コミだけでは限界がありませんか?

 自分が紹介できても、次の人ができないとか、人脈はある程度まで
行ったら尽きてしまい、その後は、なかなか思うように展開できなく
なる。

 その後はグループが崩れてきて挫折してしまう!この様になって
いるのが実情だと思います。

 そこで、利用するのがインターネットです。

 インターネットと言っても難しいことではなく、メールが書けて、送信
する程度の知識があればできてしまう、ブログを発行するのです。

 そのブログも自分で文章を書くのではなく、書いてある文章を
しっかり読んで、コピーするだけですから、ほとんどの人ができる
ことです。

 このレベルなら、80歳の年配の方でも、できていることですから、
その気になれば、現状の壁を破ることができます。

 現状の壁を破るために、私に質問されたことと思われます。

 「インターネットごときで、信頼関係も何もないし、グループが拡大
するとは、とても思われない!」と、大多数の人は半信半疑だと思い
ます。

 「例え取り組んだとしても、成功例もほとんどないので、ヤルだけ
時間の無駄!」と、だれもが取り組まないのです。

 取り組んでいる人も、説明する人と、見ている人の温度差が全然
違うことに気付かないで、ほとんどの人は、失敗するためのブログ
やHPを書いている様なものなのです。

 ですから、私は、多くの人が成功する方法をお勧めしているのです。

 実際に、私は、インターネットの活動だけで、会社名も商品名も
書かない方法で、短期間で500人以上のグループになっている
のです。

 ですから、その方法を、そのまま、まねをすれば、だれもが、成功
できるのです。

 成功する方法論が、分かっているのですから、これからインター
ネットで参加してくる人は加速して増えてくるでしょう。

>「無限のパワーである内なる龍神とつながり超人になり、
>有り得ない前代未聞の奇跡を起こすのです。」

>とあるのですが、どうゆうふうに繋がったら宜しいのですか、
>アドバイスをくださいませ。

〇内なる無限のパワーとつながることは、私のメルマガのテーマ
でもあり、長年書いてきたことです。

 能望の実践が基本になり、白隠禅師の丹田呼吸やミクロの命数
なども参考になると思います。
 
 今回の東洋大では、「21秒のリベンジ!」を合言葉に、強い意識
改革で、内なる龍神とつながり超人になり優勝できたと思われます。

 無限のパワーとつながる色々な方法がありますが、今回のぶっち
切りの前代未聞の優勝は、21の吉数が鍵になった!と、思って
います。
 
 メルマガの一部を抜粋します。
========

 東洋大は、「柏原竜二」という絶対的エースだけに頼らない、意識
革命を徹底して、それぞれの選手が「柏原竜二」の様な、つまり、
山の神と称される超人を意識して今回の大会に臨んだのです。

 意識を極限まで深めて、竜⇒龍⇒龍神と変容するのです。

 東洋大の選手達は、無限のパワーである内なる龍神とつながり
超人になり、有り得ない前代未聞の新記録を樹立したのです。

========

 意識革命の徹底!と、ありますが、21秒!という具体的な数字が、
選手達の意識革命のスイッチになったと思われるのです。

 21という数は、このメルマガで、今まで書いてきた内容とも
シンクロしています。

・21は、空海の月の命日であり、四国八十八霊場の21番目は、
大龍寺で、虚空蔵を祀る空海に縁(ゆかり)の寺院でもあります。

・「21世紀のビジネス」という本は、5~6回読んでおり、勇気づけ
られた本でもあり、このプロジェクトの参考にもなっています。

・ミクロの命数の21に対応するのは、「清浄」で、このプロジェクト
成功のためには、潜在意識の浄化が大切である!ことを示唆して
います。

・今年の2012年12月21日~23日には終末説があり、今年の辰年
は、特に21の数字がキーになるように思えてなりません。
 
 今、なぜ21という数字なのか? しかも辰年に、こんなにも
シンクロしていて関連があるのですから・・・。

 この21という数字は、私達のプロジェクトにも非常に意味のある、
天から与えられた数字としか考えられません。

 ですから、私達も、21の吉数を、このプロジェクトの成功の起爆剤
にするのです。

 これからは、21という数字を思い出すだけで、条件反射のように
無限のパワーにつながる!と、深く意識するのです。

 これだけのシンクロがあるのですから、東洋大の有り得ない奇跡
の優勝のように、私達も意識を深めれば、神通力を授けてくれると
確信しています。

≪ 21という吉数が授けてくれる神通力! ≫

・このプロジェクトで、21歳の若さになり、肌もつるつるの21歳の
お肌に戻り、髪の毛も黒々とフサフサの21歳の頭髪になり、体力
もエネルギーも21歳の若さとバイタリティをとり戻すのです。

・このプロジェクトで、21の悩み事を解消し、多くの人の悩みを解消
してあげるのです。

・このプロジェクトで、現代人の21の悩みを解消し、弱者になって
いる人を救うのです。

・このプロジェクトで、21の願い事を叶えるのです。

・その願いの一つとして、このプロジェクトで豊かになり、収入は
今までの21倍になります。 

・借財のある人は、このプロジェクトで、今までの21倍も早く借財
の返済をすませます。

・年金も従来の21倍になり、豊かな老後を送ります。

・そのためにも、このプロジェクトで、自分のグループに21人の活動
する仲間を募ります。

・その21人のカギになる人達も、自分と同じように21人のカギに
なる賛同者を集めて、グループを拡大します。

・21人の賛同者を集めるためには、インターネットでの活動が非常
に大切になります。

>私も昨年から今年は、自分に大変化を起こそうと思っております。
>そして友人たちと、奇跡を起こしたいのです。

〇その奇跡を起こしたいという意識が大切だと思います。

 グループの仲間の方々に、私のメルマガの文章を10月から読ん
でいただければ、奇跡だらけですから、展開も変わってくると思い
ます。

 私は、今まで私のグループに参加して頂いた人々のためにも、
今年は、インターネット上で活躍できる21人のキーマンを集めよう
と思っています。

 その21人のキーマンは、私の書いた文章のブログを発行する
だけで、500人くらいのグループを短期間で作ってしまう人達です。

 インターネットの活動は、それが可能なのです。

 意識を深めれば、必ず実現します。

友達を成功させるためにも、この簡単な方法を検討して下さいね。

 ありがとうございました。
 
----------------
≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

・価値ある製品の愛用者登録・ビジネス登録の
「参加申込みフォーム」「お問い合せフォーム」



スポンサーサイト