私達は今の時代の理想的なビジネスモデルを構築していることになるのです。


 登録の違いについて、という件名で質問を頂きました。

//////////////

今晩は、私は島根に住む〇〇と申します。
いつもメルガマを拝見し色々勉強になり感謝しております。

そこでご質問なのですが、今回このビジネスに参加させて
いただいているのですが、いまいち登録違いの利点が
解らないのですが。

例えば愛用者での登録の方が組織が増えて行き易いのか、
それとも私のようにいきなりビジネスの登録にしても組織が
勝手に増えていきません。

この登録の違いについて教えていただきたいのですが。

人に紹介する時、組織が勝手に増えていくのだの収入の事で
このビジネスの会員を増やすのはやはり駄目なのでしょか?

今後の紹介の参考にしたいので宜しくお願い致します。

//////////////

 質問ありがとうございます。 

>例えば愛用者での登録の方が組織が増えて行き易いのか、
>それとも私のようにいきなりビジネスの登録にしても組織が
>勝手に増えていきません。

>この登録の違いについて教えていただきたいのですが。

〇愛用者の登録も、ビジネスの登録も、組織の拡大には、特別な
関係はありません。

 そして、組織が勝手に増えていくこともなく、誰かが働きかけ
なければ、組織は増えていくことはありません。

 この種のビジネスの経験者なら熟知していると思いますが、一人
の人をつけることは、ほんとうに大変なことなのですから、自分の
下に何人もの人がついているということは・・・

 誰かの努力により、グループが大きくなっている!のですから、
このことを、肝に銘じて感謝してくださいね。

 日本には、御蔭様(おかげさま)という言葉がありますが、誰かの
おかげで収入が取れているのです。

 グループの大きさは、登録された時期やタイミングによっても、
違ってくると思います。

 当初は、愛用者の登録が簡単にできたので、登録する方には
グループの人数が多くなって、収入が発生するようになってから、
ビジネスの登録に切り替えることを、お勧めしていました。

 ですから、10月の初旬に登録された方達が、組織が大きくなって
いるのに、愛用者登録のままになっているのです。

 私は、メルマガで、収入が得られるのは半年後、あるいは1年後
と考えてください!と、書いてきたので、皆さんは落ち着いていた
のでしょう。

 この種のビジネスでは、ほんの一部の人だけが収入を得られて、
ほとんどの人には絵に描いた餅状態なのですから、多くの人に
とっては収入になるなんて、夢にも思ってもいなかったのでしょう。

 製品の購入額の累積額によっても、収入の額も2倍、3倍と高く
なりますから、日用品なら、ここで買うことが賢明だと思います。

 私は、多くの皆さんがきれいに収入が取れるように、組織に順々
に登録させていただきました。

 それが、10月の中旬ごろから、組織の裾野が広くなり、11月に
は反対側の組織の構築も・・・と、時期やタイミングがずれて登録
された人には、かなり時間がかかるようになりました。

 私一人の活動には、制約もあり、限界があるのです。

 それでも、私のところには、登録の依頼申し込み者が毎日のよう
にありますから、皆様のグループの下につけております。

 三角形の底辺=裾野が広くなり、以前よりも何倍も時間がかかり
ますが、半年、1年というターバルで考えて下さい。

 以前にも話題にしましたが、5人も、6人も同じ人のところにつけ
ようとしても、つかない人がおります。

 このプロジェクトに貢献していても、そのような不運な人は、
第3のビジネスでの救済を考えております。
 
 ただ言えることは、11月、12月に登録された人でも、波動の
法則が働いているので、能望を実践している人は、意識レベル
が高くなるので、そのグループは拡大しています。
 
>人に紹介する時、組織が勝手に増えていくのだの収入の事で
>このビジネスの会員を増やすのはやはり駄目なのでしょか?

〇そんなことは、今までは、有り得ないことなので、人に伝えると
誰も信用しなくなると思います。

 グループの組織の構築でも、このプロジェクトでは今まで誰も
していないことを実践していうので、このような実情を知っている
人には、相手にされなくなるでしょう。

 ほとんどの人が口コミで説明できないから『魔法のマニュアル』
があるのです。

 人に話しても、その次の人も同じように、人に話すことができれば
いいのですが、ほとんどの人はできません。

 ですから、2~3人の組織ができるだけで、尻切れトンボのように
終わってしまうのです。

 従来の方法では、人に迷惑をかけて、失敗に終わる!という
ことが分かっているのですから、はじめからやらないほうが賢明
だと思います。
 
 私は、最近は、このビジネスは、特に私達のプロジェクトは、
インターネットとは、最も相性の良いマーケティング手法だと、
思いはじめてきました。

 特にメルマガでの展開は、今までグループのリーダーや会員が
家庭を犠牲にして、ヘロヘロに疲れ果てるまで、取り組んでいた
ほとんどの激務を、完璧に効率良く、行ってくれるのです。

 全国を駆けずりまわっての勧誘、ミーティング、会員への販売
促進、等々、これらの今まで人様から嫌われていたすべての活動
が、メルマガの展開で、何の障害もなく、スムーズにできてしまう
のです。

 しかも、意識レベルが高まる方法ですから、これが大切なのです。

 そして、日本にも、まじかに来る巨大マーケットまでも、視野に
入れて展開できるのですから、これほど、インターネットと相性の
良いマーケティングはないと思います。

 皆さんは、このメルマガの10月1日からのブログを発行するだけ
でいいのです。

 色々な題名を変えて、メルマガを発行しても、ブログを発行して
もOKです。
 
 私達は、今の時代の理想的なビジネスモデルを構築していること
になるのです。

 日本の1万人の会員を、一気に200万人まで増やすことが、私達
の『魔法のマニュアル』を活用したビジネスモデルで可能になるの
です。

 どんなビジネスにも命があり、生まれた以上は成長したら死期も
あるのです。

 一般に言われているのが、導入期・成長期・成熟期・衰退期に
なりますが、今は導入期で、これからの10年間は成長期になると
思います。

 先ほどもタイミングの話題がありましたが、このビジネスに参入
するのが最も良いタイミングは、導入期~成長期にかけてつまり、
成長期に入る寸前がベストのタイミングだと思います。

 未来のシナリオが見える人には見えますが、見えない人には
見えません。

 事実は「目に見える」が、本質は「目に見えない」とも言われて
います。

 けれども、未来のシナリオも本質も確実に存在するのです。

 ビジネスや事業の成功は、かなりの部分がリーダーの見識や
判断に左右されることが、歴史からもわかります。

 ですから、意識レベルを下げる取り組みは絶対に成功はしない
のです。
 
 ありがとうございました。

----------------
≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事