今までのような人様に迷惑をかけるビジネスとは、まるでちがいます。


 メーリングリストに関して、登録されても、参加の手続きが出来て
いない人がいるそうです。

 以下がその内容です。
 
========

鈴木さま

昨日、メルマガで告知して頂いたおかげで、約40名ほど人が
増えました。しかし、約40人の人が、参加の手続きが出来て
いません。

お手数ですが、下記文面をもう一度、今日のメルマガでお知らせ
願います。宜しくお願いします。

--------------

メーリングリストに、ご参加の手続きをさせて頂いていますが、
参加の手続きを、されていない方が沢山おられるようです。

freeml byGMO という会社からメールが届き、文面をクリックして
頂くと、参加の手続きが出来ます。

今一度、迷惑フォルダ、ゴミ箱、等メールをチェックして頂き、
参加の手続きをして頂きますようにお願い致します。

届いていない方は、今一度、お手数ですが、

件名に、MLリスト 夢を叶える仲間 参加希望として頂き、
『hmyoshi@forest.ocn.ne.jp』までID番号と、お名前を
お知らせ下さい。

登録のご案内のメールを後ほど、差し上げます。
宜しくお願い致します。

========

  参加の手続き、よろしくお願いします。

さて、投稿を頂いておりますので、紹介します。

//////////////

鈴木塾長 様

いつもお世話になっております。
10月に、ビジネス登録させていただきました、○○と申します。
(ID 72・・・・)

登録の節は、色々とありがとうございました。

いまでは、すっかりと○○○商品の愛用者です。
もうなくてはならない存在です!

まず始めに、シャンプーとトニックを購入してから次は何を
注文しようかと検討しております。

使用して、すぐに素晴らしいものだと感じました。

母親も毎日のシャンプーが楽しみ!と話しています。
気にしていた薄毛の悩みも解消されたんだと思います。

また会員登録については、家族2人が登録して以来、この素晴ら
しい商品をなかなか周りの人に教えたい気持ちがありながら
上手くいっておりません。

組織図を見ていましても、そろそろ自分が本気になって
取り組む時が来たんだとようやく思い始めました。

そこで、ブログによる展開を始めたいと思っておりますが、
一つだけ懸念があります。

それは、会員登録のやり方です。

自分の知人ではなく、不特定多数の人に会員登録をしてもらう
ということは、私のIDとパスワードを教えてから、ネット上で
登録をしてもらうという流れになると思います。

その際、自分のIDとパスワードを教えるということは、個人
情報が公開されてしまうことになるのでは、と懸念して
おります。

気にしなければ良いことだと思いますが、まだ無意識の抵抗が
あるのかもしれません。

会員IDのみであれば、問題はないのですが、パスワードまでは
抵抗がどうしてもあります。

会員登録の件で、もし何かアドバイス等いただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

○○ ○○○

//////////////

 投稿ありがとうございました。

>組織図を見ていましても、そろそろ自分が本気になって
>取り組む時が来たんだとようやく思い始めました。

○本気と熱心さが、このビジネスには必要な条件だと思います。

 本気を出せば、現代人には喉から手が出る程の素晴らしい製品
なのですから、多くの皆さんに紹介しても、組織は拡大して感謝
されると思います。

>会員IDのみであれば、問題はないのですが、パスワードまでは
>抵抗がどうしてもあります。

>会員登録の件で、もし何かアドバイス等いただけたら幸いです。

○会員のIDだけで、HPに入ることができて、登録することも
できます。

 私の場合は、最初は、パスワードまでオープンしていましたが、
IDだけでも、HPに入り、登録できることがわかったので、
パスワードは、公表していませんよ。

 ですから、大丈夫です。 心配事はなくなりましたから、思う存分、
本気を出して、ご家族のためにも、頑張ってくださいね。

 今までのような、人様に迷惑をかけるビジネスとは、まるで
ちがいます。

 ご自分も、3か月以上登録してみて、その違いがわかったと思い
ます。皆様が持っている誤解がとければ、グループは大きく拡大
します。
 
 そのためにも、本気になってブログを発行して下さいね。

>今後ともよろしくお願いします。 

○こちらこそ、よろしく、お願いします。

 ありがとうございました。

========

次の方の投稿を紹介します。


鈴木先生、いつもありがとうございます。

先日、自分の組織図の見かたについて、回答を頂いた○○です。
おかげでわかりました。ありがとうございました。

シャンプーと歯磨きはすぐに効果がでて、巡り会った喜びに
感謝しています。

それこそ自分で買って使ってただけで、人になどご紹介しても
いないのに5人組織になっていたのにはびっくりしています。

またアドバイスもいただき、とても励みになりました。
ありがとうございます。

その後出張で不在のため、お返事が遅れて申し訳ありません。

自分のHPやブログがそのまま、紹介されていたのは驚きで
戸惑いました。

この種はサイドビジネスとは全く根本から違うと共感し、
負担がないしくみとなってることが多くの人への安心と
楽しみを産む「豊かさ」につながっていくと思ってます。

ただ、かつてサイドビジネスに、はまった友人らに振り回され
た経験から、その縁をすべて切った過去のトラウマが蘇ったり
しました。

それで誤解を受けることがないならいいなと、正直思いました。

今は全てをニュートラルに捉えられる自分になってきている
ので、自然体でワクワク体制で受けとめられています。

早速、少しブログで先生のブログへの紹介をしましたら、
すぐにお申し込みがありました。

紹介者が私とわかれば傘下へつけていただけるんでしょうが、
だれの紹介かはわからず登録になるようなので、やはり専門の
ブログを作ったがいいかなど思案しています。

毎日の更新が不在が多いので、ちゃんとできていくかなども
自信ありません。が、人のためになることならいずれする
でしょう。

ではお体を大切にされてくださいね。
これからも素敵なメルマガ楽しみにしています。

ありがとうございました。

========

 投稿ありがとうございました。

>シャンプーと歯磨きはすぐに効果がでて、巡り会った喜びに
>感謝しています。

○どの製品も使った人はワクワクし、女性は、若返り、きれいに
なりますから、皆さんから、巡り会った喜びに感謝されています。

 特に、波動を感じる人からは、驚くばかりの絶賛と感謝を頂きます。
オーリング・テストやアカシックに精通していて、本当に良かったと
思っています。

>それこそ自分で買って使ってただけで、人になどご紹介して
>もいないのに5人組織になっていたのにはびっくりしています。

○組織が拡大して裾が広がると、一人もつかない人のほうが多く
なります。ですから、これからは、5~6人のグループの頂点の
人達が、リーダー格になり、グループを拡大して行く、という
展開になります。
 
 そこで、タイミングがよく、皆さんが活動しやすいように、掲示板
やメーリングリストが提案されていると思います。

 これは偶然ではなく、天の意図が感じられます。 

>この種はサイドビジネスとは全く根本から違うと共感し、
>負担がないしくみとなってることが多くの人への安心と
>楽しみを産む「豊かさ」につながっていくと思ってます。

○そうですね。強制的な出費も、毎月の買い込みもありませんので、
ほかのビジネスとは180度違うものです。

 ここのところを、もっと上手に説明できたら、多くの人が安心して
参加いただけるのですが、これからの課題でもあります。

>ただ、かつてサイドビジネスに、はまった友人らに振り回され
>た経験から、その縁をすべて切った過去のトラウマが蘇ったり
>しました。

>それで誤解を受けることがないならいいなと、正直思いました。

○そうですね。まだまだ、多くの人が、この種のビジネスにトラウマ
があり、同じように危惧されている人が、ほとんどだと思います。

 その誤解を解くには、百聞は一見にしかず!で、多くの人が
説明を聞くよりも、実際に経験することがベストなのですが、
それができないから、壁になっています。

 けれども、ネットの媒体があれば、必ず奇跡を起こせると思って
おります。

 日本にも、80万人以上の「大きな流れ」が必ず起きると確信して
おります。

 多くの人を救うためにも、多くの人の誤解を解き「大きな流れ」を
呼び込むことが、私達の使命だと思っております。

 大河の一滴!と、言いますが、一人一人の参加者が、「大きな
流れ」になりますので、ご協力を宜しくお願いします。

>早速、少しブログで先生のブログへの紹介をしましたら、
>すぐにお申し込みがありました。

 昨日、○○さんの紹介で、波動の高い商品を使いたいのですが、
という内容のメールがきていました。

 早速、○○さんのグループの中に入るように登録の手続きのメール
を送信致しました。 

 返信のメールも届いていたので、何らかの圧力がからない限り、
近日中に登録されると思います。

>紹介者が私とわかれば傘下へつけていただけるんでしょうが、
>だれの紹介かはわからず登録になるようなので、やはり専門の
>ブログを作ったがいいかなど思案しています。

○今後も最新の注意をはらい、申込者には、紹介者をお尋ね致し
ます。ですから、ご安心下さい。

 ありがとうございました。

---------------
弱者救済のプロジェクトのお知らせ!!

・価値ある製品の愛用者登録・ビジネス登録の
「参加申込みフォーム」

スポンサーサイト