安価で高品質の製品を誰もが利用できる!


 メーリングリストが立ち上がりました。

 ご協力ありがとうございます。心より感謝いたします。

 この中では、会社名も、商品名も、薬事法に触れるようなこと
も? シャンプーの効用で薬事法に触れるのですから、いかに
日本の製品が遅れているかがわかります。

 とにかく、自由に書く事ができるので、より効果的な情報が提供
できることになります。

 さて、プロジェクトのビジネスですが、2月になってからも登録者の
勢いは止まらず、86万2千人を越えています。

 この奇跡の勢いは、どこから生まれるのか?この勢いの大きな
流れを自分たちにも呼び込むことができるのか?

 このことを、深く意識することが大切だと思います。

 これは、従来の人様に嫌われるビジネスモデルとは180度違う
こと!そして、20年も進んでいる安価で、高品質の製品を誰もが
利用できること!が、多くの人に伝わり、理解されているからだと
思われます。

 ですから、私達は、日本では、ほとんどの人が知らない情報を、
いかに多くの人に知らしめるか!これが問題なのです。

 この情報が多くの人に伝われば、私達にも、奇跡の勢いの
「大きな流れ」を、呼び込むことができるのです。

 その結果として、多くの人を助けることができて、多くの人の夢も
叶うのです。
 
 このことを深く意識してください! 
 
 さて、先日、メルマガでブログを作成した会員さんを紹介しました
が、その方の体験談が掲載できなかったので、遅ればせながら、
紹介させていただきます。

//////////////
 
沢山の体験談が鈴木先生の元に届いているようで、読んでいると
私達までワクワクして来ます。

高い波動というか・・使って「気持ちいい~~~♪」と
感じる製品は初めてです。

色々な方の使用感をお聞きして、「早く使ってみたい」と思う製品が
いっぱいで、予算内に収める為に四苦八苦しました。

あれこれ考えた挙句、

★妻が使ってみたいと言っていた基礎化粧品などの製品が色々
入っている旅行用のセット、どうしても使ってみたかったプロポリス
入りの歯磨き&金粉が付いた歯ブラシ、そしてシャンプーをお頼み
しました。

昨年の年末に届いて、ワクワク♪しながら使用して、約一か月経ち
ました。

私たちは素人なので、使われている成分がどういった効果がある・・
とか専門的な事は分かりません。

けれど、使いこごちや自分達なりに感じた効果はお伝えする事が
出来ると思います。

感じた事をお伝えして行きますね。

●シャンプー&リンス&トニック

私⇒30代後半から白髪が増えて行きました。
髪の質は固く、量もありますが,かなり酷いふけ症です。

※一か月近くたって感じた事は、まず地肌が引き締まって
来ている事。そして、髪のごわごわが無くなって来ました。

何より嬉しいのが、ふけが殆ど出なくなって来た事です!
長年ふけ取りシャンプーと言われるものを使って来ましたが、
効果がなかったので、本当に嬉しいです。

使い続けて行くうちに白髪も段々少なくなって行くとお聞き
したので、これからが 本当に楽しみです。

妻⇒この会社の製品を使う前に、自分が使っていた美容院の
高額なシャンプーが無くなり、わたしの市販のシャンプーを使用し、
敏感肌の為かなり酷い事になりました。

ふけと言うよりかさぶたの様になり(今までふけ症ではありません
でした)、痒みに悩まされ、少量で割高の美容院のものに替え、
段々かさぶたやふけの様なものは少なくなりつつありましたが・・
かなり髪が傷んだのかシャンプーの度に、大量の髪が抜けました。

※このシャンプーを使った初日、妻が私を風呂場に呼びました。

 何事かと思って行ってみると・・なんとシャンプーをした後、
ほとんど髪の毛が排水講に抜け落ちてないのです!
 
これには本当にびっくりしました!!

リンスも髪がさらさらになり、本当に気持ちが良い♪とご機嫌でした。
 
そして、年々くせ毛が酷くなっている様なのですが(セミロングです)
この会社の製品を使いだしてからまとまりやすくなり(くせ毛か少し
ずつまっすぐになって来ているようです)私が見てもいい感じだと
思います。

触っては軋みがなくサラサラで嬉しい!と毎日言っています(笑)

●歯磨き&歯ブラシ

私も妻も、使い始めた第一声は。。「気持ちいい~♪」でした。
本当に気持ちがいいとしか言いようがないのです

私はガシガシ磨いてしまうタイプで、市販の歯ブラシはすぐ毛が
開いてしまうのですが、一か月近く経った今もまだ大丈夫です。
 
しかもこの値段で??とびっくりしています。

水溶性プロポリス入りの歯磨きは、今までにない爽快感を感じ
ました。口の中がスッキリするのです。

そして・・時々磨くと血が出たのですが、なんとこの歯磨きを使った
初日から血が出る事が無くなりました!

これはホントに凄いです!!

●基礎化粧品

私は使っていないので、妻の感想です。

※初日は・・「何となく良いかなぁ~」という程度だったのが正直な
感想だったようです。

けれど、最初からクレンジング類から始まって全ての製品の保湿力
は抜群だと感じたという事でした。

肌がしっとりとしているのだそうです。
 
そして一週間ほど経つと、「これ凄くいい!」と感想が変わりました。(笑)

少しずつリストアップされてる気がする!と言っていましたし、
私も毎日見ていて感じます。

まだ、リストアップにかなり効果があるというパックを使っていない
ので、今後お頼みした時が楽しみだと言っておりました(笑)

また、顔につける時余りを手にもつけ、夜寝る時は保湿クリームを
塗っているのですが、冬場はガサガサになりがちで指の先が割れ
たりしていましたが今はすべすべになってびっくりしています!
 
今までどれだけハンドクリームを塗っても、その場限り潤うような
気がするだけで効き目がなかったのですから。

女性は幾つになっても、綺麗でいたいと思うものなのだなぁ~と・・
妻を見ていて改めて感じました。

※私も男ではありますが、これから最低限の基礎化粧品を使って
みようかと思っています。
  
旅行用セットで試してみて、良さを自分達で体感出来たので、
これから少しずつこの会社の製品に買い替えて行こうと思って
います。

通常ならあり得ない値段だと、今まで「良い物を」と探し求めてきた
妻が価格の安さと製品の質の良さに、本当にびっくりしていました!

私的な感想ではありますが、ここまで読んで頂きありがとう
ございました。

========

長くなり申し訳ありません。

このプロジェクトに参加させて頂き、本当にありがとうございました。

            2012年1月29日 〇〇 〇〇  

//////////////

素晴らしい体験談ありがとうございました。

 ワクワクするのがいいですね。

 一般的に、自分は最高と思っても、読者は、なかなか耳を傾けて
はくれません。

 先ほどの私の冒頭の文の続きになってしまいますが・・・。

 ・安価で最高品質の製品! ・素晴らしいビジネスモデル!

 と、1回や2回、否、10回や20回、説明したところで、まだまだ、
誰も信じてくれませんね。

 100回も、200回も、半年も、1年もかけると、やっと、「それって、
ほんとうなの?」と、心を開いてくれるのが、現実だと思います。

 ですから、めげずにブログを発行してくださいね。

 そして、「大きな流れ」を呼び込んでください。

 ありがとうございました。

---------------
・価値ある製品の愛用者登録・ビジネス登録の
「参加申込みフォーム」
スポンサーサイト