人を助ける方向で取り組めば内なる自己のパワーが後押ししてくれます


 寒い日が続きますが、今日は節分ですね。

 節分とは「季節を分ける」と書きますが、各季節(立春・立夏・立秋・
立冬)の始まりの日の前日のことです。

 立春を新年と考えれば、節分は大晦日にあたり、前年の邪気を祓う
という意味をこめて、追儺(ついな)の行事が行われていて、その一つ
が「豆まき」になります。

 豆は「魔滅」に通じ、鬼に豆をぶつけることにより、邪気を追い払い、
一年の無病息災を願うという意味合いがあります。

 けれども、今年は、その豆に必要以上に恐ろしい邪気が入っていた
ら?と、産地を懸念する人もいると思います。

 ちなみに北海道では、落花生が節分の豆になります。

 無病息災を願って蒔いて、食べる豆なのに、無用な心配まで、
しなければならないのですから・・・・。

 今年の節分で、前年のすべての邪気が、払われることを祈るばかり
です。 
 
 さて、質問を頂いておりますので、紹介します。

//////////////

鈴木塾長 様 こんばんは。

早速、質問に回答していただきありがとうございました。
昨日のメルマガを読ませていただきました。

きっと誰かがやってくれるだろうという考え方が、自分の
意識の中にあったんだと思います。

組織の中の一人ひとりが、リーダーなのだという意識が
なければ、鈴木塾長の組織にいながら、一致団結とは言え
ないと思います。

せっかくこのような素晴らしいビジネスの機会に恵まれた
のですから。

さて、回答していただきました、会員登録のやり方ですが
もう一度確認させてください。

>会員のIDだけで、HPに入ることができて、登録することも
できます。

ということでしたので、試みましたが、やはりHPに入ること
ができません。具体的にどのようなやり方でしょうか?

どうしても、パスワードが必要のような気がするのですが。。
お手数をおかけしますが、もう一度ご指導下さい。

何卒、宜しくお願い致します。

〇〇 〇〇〇

//////////////

 質問ありがとうございました。

>きっと誰かがやってくれるだろうという考え方が、自分の
>意識の中にあったんだと思います。

〇それは、誰でもあると思います。

 けれども、それでは、例え私が何人も何十人も下につけたとしても、
その本人が、人様を助けることにはならないので、成功はできない
のです。

 愛用者以外のビジネス志向の人は、どうすれば、人様を助けて、
自分も助けることができるのか!という意識を持つだけでも、
今後の行動も、色々な面でも、違ってくると思います。 

 天網恢恢 疎にして漏らさず!の言葉通り、天は一人の不正も、
甘えも、逃さずに、厳しく見ています。

 ビジネスですから、努力や貢献度に比例して結果になる!という
鉄則は、普遍の原理ですから、これは変えることができません。

 今回は、本当に勉強になりました。

>組織の中の一人ひとりが、リーダーなのだという意識が
>なければ、鈴木塾長の組織にいながら、一致団結とは言え
>ないと思います。

>せっかくこのような素晴らしいビジネスの機会に恵まれた
>のですから。

〇この考え方は、ありがたいです。素晴らしい考えに気づいてくれ
ました。

 今までは、方法論を示していなかったので、一歩を踏み出せない
人もいると思いますが・・・。

 このようなビジネスは、今後、百年に一度、否、1000年に一度も
出現しないと思います。

 それほど、素晴らしいビジネスの機会に恵まれたのです。
 
 日用品を使っているだけで、現代人の多くの人が抱える悩みを
解消できて、母なる地球の環境も守り、そして、将来の年金の悩み
まで、解消できるのですから・・・。

 この取り組みは、まるで、政府か国家機関がやるべき仕事なの
です。

 私達の様な、財産も、なにもない一般人でも取り組めて、多くの
人を助けることができるのですから、これほど、人様に喜ばれて、
感謝される仕事はありません。

 私達人間は、自分のことよりも、人様を助ける時に、驚くほどの
力を発揮することができます。

 意識レベルを高めれば、成功は当り前になる!というのは自分
のことよりも人様を助けることが成功につながる!ということなの
です。

 このビジネスは、一人でも多くの人を助けて、成功に導くことに
より、自分も成功することができるのです。

 自分を第一に助けて成功する!というエゴの概念は、今までの
99%が、失敗するパターンなのです。

 それは、誰もが、何回も繰り返してわかっていることです。
99%が失敗している考え方をいつまでも持っていても、自分も成功
できないのですから、早く切り替えてくださいね。

 「自分が第一」のエゴの概念を捨てて、人様を助けて成功させる
ことが先!という概念を持って下さい。

 この概念を持たなければ、このビジネスの成功は有り得ない
のです。

 まるで、天の意図があるかのような、これほど、理想に叶った
ビジネスはありません。

 天の意図というよりも、人を助ける方向で取り組めば、内なる
自己のパワーが後押ししてくれますから、今後も、どんなに困難や、
逆境があっても、すべてをはねのけてくれるのです。

 一人でも多くの人を助けて、成功に導くことにより、今まで叶わな
かった夢をつかむ事ができるのです。

 本気を出して、本当に心の底から取り組みたいと思い、猛烈に
情熱を傾けた時、どんなビジネスでも成功できるのです。

 そのためにも、能望の実践で、厄介な壁になってるエゴが丸出し
の潜在意識を浄化するのです。

>ということでしたので、試みましたが、やはりHPに入ることが
>できません。具体的にどのようなやり方でしょうか?

>どうしても、パスワードが必要のような気がするのですが。。

〇パスワードは、ご自分のパスワードのままで、私が初めに教えて
あげた、私のパスワード(a888・・)を使えば、あなたのHPから誰
でも、登録の画面に入ることができます。

 そして、あなたのHPのプライベートな所へ、第三者が、入ろうと
しても、「訪問者は入れません」というコメントが出て、入れなく
なっています。

>何卒、宜しくお願い致します。

〇こちらこそ、宜しくお願いします。

 ありがとうございました。

---------------
弱者救済のプロジェクトのお知らせ!!

◆価値ある製品の愛用者登録 ・ ビジネス登録の
「参加申込みフォーム」 ・ 「お問い合せフォーム」

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事