専門家集団のパワーが協力してくれるので、有り得ない奇跡が起きて夢が叶うのです。


 以前にもメルマガで書きましたが、ロバート・キヨサキ氏の
「21世紀のビジネス」というは、このプロジェクトにも参考に
なりますので、何度も読み込んでおります。

 その本の中には・・・

 『Bクワドラントの人は、それぞれの分野で一番の人を集めて
チームを作りたいと思う。』と、書いてあります。

 Bクワドラントの人とは、大企業のビジネスオーナーのことです。

 最近になって、メルマガを読まれている読者もおられるので、
キャッシュフロー・クワドラントの簡単なおさらいをします。

 一般に、収入が得られる領域は、大きく4つのクワドラントに
分けることができます。

・Eクワドラント=雇用者(時間労働で収入を得る)
・Sクワドラント=自営業者(自分の能力で収入を得る)

・Bクワドラント=ビジネスオーナー(システムで収入を得る)
・Iクワドラント=投資家(お金を使ってお金を生む)

 大多数のサラリーマンや自営業者は、ラットレースの如く、
自由のない奴隷状態で、E・Sのクワドラントの世界に生きて
いることになります。

 E・Sのクワドラントの大多数を占めていている人々は、
毎日、自分の体を使い、バケツで水を運ぶような労働を続け
なければ生活は成り立たず、いくら働いても、経済と時間の
自由がないのです。

 ところが、Bクワドラントの領域のビジネスオーナーは、
パイプラインを利用して水を運ぶように、労働はしなくとも
大きなシステムから収入が入り続けるのです。


   E   B      E=従業員 | B=ビジネスオーナー
   --|--   ⇒ ⇒ ----------|--------------
   S   I         S=自営 | I=投資家


 私達は、時間はかかってもバケツで水を運ぶラットレースの
E・Sのクワドラントから、経済と時間の自由を獲得できるパイプ
ラインを建設して、そのパイプラインから収入を得るような右側
のBクワドラントの領域に移住するべきなのです。

 現在、私達のプロジェクトは、E・Sのクワドラントから、BとIの
クワドラントに移動する目的で展開しています
 
 中には、波動の高い最高級の製品の購入で、色々な悩みを
解消したい!という人達も増えておりますが・・・・。

 弱者を救済するためにも、大多数の人が、経済と時間の自由が
得られるBとIのクワドラントに移動することが必要不可欠になる
と思います。
 
 さて、冒頭の『Bクワドラントの人は、それぞれの分野で一番の
人を集めてチームを作りたいと思う。』ですが、

 私達のメーリング・リストには、それぞれの分野で、それこそ、
一番の専門家が集ってくれて、チームが一丸となってフォロー
してくれて、夢を叶える仲間が増えているのです。
 
 美容の専門家、医学の専門家、ブログの専門家、HPの専門家、
素晴らしいアイデアを持っている人、組織拡大の成功体験を
持っている人、思いやりの深い人、愛に満ちている人、そして、
セラピストや能力開発の専門家・・・・・など。

 資金もない、有名でもない、何もない、私達に、これほど、
素晴らしい人達が集ってくれるのは、有り得ない奇跡なのです。

 もしも、私達のライバルに、Bクワドラントの人がいたら、つまり、
大企業のビジネスオーナーがいたとしたら、この種のビジネスで、
成功するために、間違いなく、私達のメーリング・リストに集結して
いる様な専門家を集めて、チームを作るでしょう。

 大企業のビジネスオーナーは資金力がありますから、全国から
有能なエキスパートを集めて、プロジェクトを成功に導くのです。

 まわりくどい書き方になりましたが、誰れもが、私達のMLに
参加すれば、自分一人の力では、到底及びも尽かない専門家
集団のパワーが協力してくれるので、有り得ない奇跡が起きて、
夢が叶うのです。

 一人では出来ないことが、みんなの力を合わせれば、不可能
が可能になるのです。と、3.11以来、何回も書いてきましたが、
有り得ない奇跡が、MLで展開しているのです。

 このメーリングリストの稼動は、まだまだ1週間弱ですが、
1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月・・・と、貴重な情報が蓄積することにより、
ますます、威力が発揮されるのです。

 多くの人が、このMLの存在を知れば、並々ならぬ興味を示す
ことでしょう。

 例えば・・・。
========
 波動の高い高品質な製品を、メーリングリストで、専門家が
使い方を指導することにより、現代人の多くの悩みが解消されて
います。

 あなたにも、頭髪、お肌、お口、老化、運気の衰え・・・などの
悩みがあるなら、専門家のプロに相談してください。

 MLには、私が無料で招待します!
========

と、お知らせするだけでも、ネット上ではインパクトがあると
思います。

 一つ一つの優れた製品に、有り得ない奇跡の体験談があり、
それを専門家がさらに適切な使い方を指導され、物語ができて
行くのです。

 この物語が多ければ多いほど、多くの人が共感してくれる
のです。

 そして、ロバート・キヨサキ氏は、成功するための大切な条件に、
人間的な成長をあげています。

 これは、意識レベルを高めれば、どんなプロジェクトでも成功は
当たり前になる!という、私達の考えと一致しております。
 
 さらに、ロバート・キヨサキ氏は・・・・
========
 恐慌になったからといって富は消滅しないということだ。
現在の所有者から別の人の手に渡るにすぎない。

 現在、現代史上最大の富の移転が起こりつつあり、それを
受け取る側になるためにも、右側のBとIのクワドラントに移動
するすべきだ。
========

 と、現代の社会の状況について述べています。

 「21世紀のビジネス」の本をしっかりマスターすれば、右側の
BとIのクワドラントに移動するスイッチが入ると思います。

 21の数字は今年のキーになる数字でもあります。

 この本では、5年間、あきらめないで続けていれば、成功できる!
と、書いていますが、私は、3年間でBのクワドラントに移動できる!
と、確信しています。

 なぜなら、素晴らしい人々が協力し合い、色々な好条件が
そろっているからです。

 今年の秋までには、グループ内に、21人のキーになる協力者が
来ることを確信して、取り組んでください。

 ありがとうございました。

---------------
弱者救済のプロジェクトのお知らせ!!

・価値ある製品の愛用者登録/ビジネス登録の
「参加申込みフォーム」

※MLには、私が無料で招待します!
スポンサーサイト