五次元の領域で未来に起きている望ましいことに感謝…その望ましいことが現実化するのです。


毎月11日になると、あの時の映像がよみがえってきます。

 何とかしないと!!、という、居たたまれない気持ちになり、今の
プロジェクトにつながりました。

 多くの人を助けるためにも、100万人、200万人という「大きな流れ」
になることを確信して決意も新に、取り組む所存でございます。

 前回は「富」の話をしましたが、名前に『富』の文字のつく人から、
素晴らしい投稿を頂きました。

 この人は、長年能望を唱えている成功塾のベテランの塾生でも
あります。

 紹介しますので、参考にして下さい。

//////////////

塾長へ

 毎日、メルマがで勇気と気づきを与えて頂き有難う御座います。

本日は塾長のおっしゃっていたことが立証できた、報告をさせて
頂きます。

以前、このビジネスを展開する前に「五次元ビジネス」という
内容で資料を頂きました。その中で、このビジネスのポイント
という内容があります。

「良識のある真面目な人が手を挙げてきてくれます。興味の
ある人、しっかりと目的のある人だけに手をあげて頂くので、
この種のビジネスの問題点をすべて解決したビジネスの展開
になるのです。」

その通りのことが証明されました。

最初は、私のブログを通じて、その方に質問を頂き、私なりの
解釈でお答えさせて頂きました。

その後、すぐにビジネス登録をして頂きました。しかし、登録
をしたものの、いくつかの疑問点とご質問を頂きました。
このことについても、私なりの解釈でお答えさせて頂きました。

本日、その方からご返事のメールを頂き、うれしさのあまり
涙してしまいました。その文面の一部をご紹介させて頂きます。

ご返事を頂いた方には承諾を得ていませんが・・・。

※※※※※※※※

丁寧なお返事をいただき、ありがとうございました。メールから、
真摯なお気持ちや考えが伝わってきました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すべて納得できました。

※※※※※※※※

改めて、内容を読みながら投稿していますが、涙が出てきて
しまいます。

数回のメールのやりとりだけで、感動を与えて頂きました。

塾長の言われた通りの方(良識のある真面目な人が手を挙げて
きてくれます。)が、私のグループに参加してくれました。

私はその方にたくさんの事を教えて頂きました。本当に感謝の
気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちというのは、人が互いに同じ意識レベルに達した
時に互いに有難い気持ちになるという事なのか?

そんな思いがわいてきました。感謝するということは、たくさん
あります。何かをしてくれた事に対して、「有難う御座います。」
ということは、日常でもあります。

しかし、今回のこの感謝の気持ちはそれとは違う感謝の気持ち
です。その方と塾長と”弱者救済のプロジェクト”に参加されて
いる方々に感謝します。

有難う御座いました。

//////////////

 素晴らしい投稿ありがとうございました。

 この種のビジネスには多くの人に根深い不信感があります。
ですから、何をどのように説明しても、ほとんどの人はまともには
受け止めてはくれません。

 けれども、誠実に対応してくれました。
 
>塾長の言われた通りの方(良識のある真面目な人が手を挙げて
>きてくれます。)が、私のグループに参加してくれました。

〇真実は一つですから、ありのままの真実を、正直に伝えるしか、
相手に通じる方法はありません。

 これを誠実に実行されたから、賛同してくれたのだと思います。

 あなた様は、毎日、人様の成功を願って能望を唱えています。

 能望を唱えていると、ブログでもメールでも、エネルギーが伝わる
ので、そのパワーの影響が無意識にも相手に伝わります。

 だれも、頭からこの種のビジネスを否定する人を説得できません。
しかし、意識レベルを高める方法で、私達のビジネスも、活動も、
今までとは180度違うことを、正直に真摯な文章で説明すれば、
ご賛同いただけたのです! 素晴らしい例ですね。

 喜ばし限りです。
 
>感謝の気持ちというのは、人が互いに同じ意識レベルに達した
>時に互いに有難い気持ちになるという事なのか?そんな思いが
>わいてきました。

〇ほんとうに、心の底からありがたい!と、深い感謝の念が湧いて
きたときは、涙が自然に出てきます。

 この感謝の深さは、心の奥の高い次元まで達しているのです。
その次元とは、過去も未来もない五次元の領域なのです。

 ですから、五次元の領域で、未来に起きている望ましいことに
感謝しているので、その望ましいことが現実化するのです。

 五次元の領域では、夢や願い事は確実に叶います。

 ノウボウ・アカシャ・・・・・・・・。のアカシャとは五次元にある
アカシックレコードのことで、この真言をひたすら称えると、感謝の
気持ちが深まります。

 これは、五次元の虚空蔵菩薩(アカシャギャルバ)に、願い事が
叶う前から、深く感謝していることになりますから、この世の次元
でも、深く感謝するような現象が起きるのです。

 1200年前に、空海が実践して有り得ない奇跡を起こし、多くの
人を助けているのですから、私が説明するまでもありません。

 このプロジェクトでも、能望を真剣に唱えている人達が、大き
なグループを構築しているのです。

 このプロジェクトは、「五次元ビジネス」から始まりましたが、
この先、プロジェクトが二次元、三次元と進化したら、五次元の
ビジネスに進化します。

 将来は、参加される皆様が全員成功できる「五次元のビジネス」
になるのです。

 そのためにも、自分達が進化するためにも、能望の実践を
お勧めします。
 
>しかし、今回のこの感謝の気持ちはそれとは違う感謝の気持ち
>です。

〇長年の能望の実践で、深い感謝が次元を超越するようになり
ましたね。

 そのためか、あなた様の組織の右の下に、この数日のうちに
7人が加わり、まだまだ拡大しそうですから・・・・。

 この調子で行けば、何もしないのに、感謝を深めるだけで、
会社を繁栄させていた松下幸之助氏のレベルに達するかも知れ
ませんね。

 この方は、MLでも活躍しておりますから、この境地をしっかり
学んでくださいね。

 〇こちらこそ、ありがとうございました。
  
---------------
弱者救済のプロジェクトのお知らせ!!

・価値ある製品の愛用者登録/ビジネス登録の
「参加申込みフォーム」 「お問い合せフォーム」

※MLには、私が無料で招待します!

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事