スポンサーサイト


成功塾は、まだ半年ありますのでご利用できる範囲でご利用下さい。


 みなさんから、色々な意見を頂きました。紙面の関係上、少ししか紹介できませんが、読んでください。

//////////////

いつもありがとうございます。〇〇〇〇です。

昨日、3月1日のメルマガを拝読しまして大変ショックを受けました。

成功塾の製品の本物の価値を頂いてきた者にとって、受け入れ難く思います。

弱者救済プロジェクトは素晴らしく、○○○製品は素晴らしい製品と思います。

普通に生活出来る人にとってはと思います。

しかし、自分で何も出来ない介護の身にある者は、○○○の素晴らしい製品は使用出来ないです。

成功塾の製品が一番素晴らしい製品です。

『幸せの和』があって、『ヒーリング』があって、『ミネラル水』があって、『エコロン』で周りの空気をきれいにして、自分で洗うものは『エコロン』で安心して洗って...「能望」を唱えながらリハビリマッサージしてと...

本当に家族にとっても安心して介護に頑張る事が出来ます。

成功塾の物品販売及びサービスを終了される事は、別の意味で弱者は切捨てになるように感じます。

とても残念で寂しく思います。

8月まで成功塾の物品販売及びサービスを利用させていただきます。

よろしくお願いします。

弱者救済プロジェクトは私のように弱者にとっては、本当にありがたく思います。

精神的にも肉体的にも想像以上に疲れている私にとって、毎日「能望」を唱えているものの、就寝前の「五十音」はとても気持ちのいいもので、その後に「能望」を唱えると目が
つぶれてしまい眠ってしまう毎日です。

弱者救済プロジェクトで「能望」をと毎日発信して頂き、眠気に負けないようにもっとしっかりと「能望」を唱えるようになりました。

とてもありがたく感謝します。

//////////////

いつもお世話になっておりますm(__)m

先生の宣言にびっくりいたしました。

私は、この幸せの和により先生に出会いこつこつやってまいりました。もちろんこれからも続けるつもりです。

私は、正直反対です。いままで出会った中でこのようなものは、なかったです。やはり先生には、成功塾の先生でずっといてほしいです。

先生は、プロジェクトの方が。なのでしょうか?まだこの成功塾に出会ってないかたのチャンスが、、、。私は、続けてほしいです。m(__)m

//////////////

鈴木様

昨日、久しぶりに成功塾ショップのサイトを見て、天恵シートが無くなっていて驚きましたが、今日のメルマガを読んで、そういうことなのかと自分勝手にですが、納得してしまいました。

能望も五十音も自己流で唱えているので、いずれCDを購入したいと思ってました。そして幸せの和、特に九頭龍色紙は好きでしたので欲しい欲しいと思っていましたが、今の収入ではなかなか買えないので残念です。

天恵シートや和を親や知り合いにいつか渡したいと思いながらも、今までそれが出来なかったのは自分に甘えがあったからだなと思います。

また和に依存していたとも思います。

ちょうど、商品が欲しいなと思ってた時に今日のメルマガを読んで、これもシンクロかなと感じます。意味があるのかも知れません。

今は動揺していてまともな判断は出来ませんが、後であ、こういうことかと気付きがあると思います。

ありがとうございます。

余談ですが、今日バイト中に、頭が疲れてきたので、最近ネガティブなことも多くて、こっそり小さい声で五十音を実践しました。

とても気持ちがよく、気分が軽くなり、なぜかあまり好きでない人にも好意を持てたりしました。

今まで実践していても気持ちよさも感じなかったのですが。

本当に不思議でした。でも、こういう気分になるとやるのが楽しくなりますね。

失礼いたします。

 〇〇 〇

//////////////
 
 投稿、ありがとうございました。

 皆さんの、気持ちは、本当に涙が出るほどありがたく、私の身勝手をお許し下さい。

 行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。の例えの如く、世の中は絶えず変化しています。

 いつまでも、同じ状態であることを『幸せの和』は望んではいないと思います。

 私の選択が正しいか誤っているかは、3年後、5年後に判ると思いますが・・・。

 少なくとも、現在よりも多くの人を救い、幸せに誘導できると思っております。

 『幸せの和』の数々の奇跡にも驚きますが、プロジェクトの商品の有り得ない奇跡にも、驚嘆しています。

 60歳前後の女性が、20歳も若返って輝いていたら、周りの人が黙ってはいません。

 日用品を使っているだけなのに、有り得ない奇跡に、本当に、度肝を抜かれるほどの衝撃を受けます。

 ですから、多くの人の人生が変わるのが明らかなのです。

 まだ、まだ、多くの人が気づいていませんが、私は、すべてをなげうってまでも、価値のある素晴らしいものを多くの人に広めなければならない!という衝撃を受けました。

 何とぞ、ご了承下さい。

 成功塾は、まだ半年ありますので、ご利用できる範囲で、ご利用下さい。

---------------
弱者救済のプロジェクトのお知らせ!!

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
