スポンサーサイト


化粧品だけで、これほど変わるとは信じられません。


 今日は、3月3日の桃の節句ですね。女の子の健やかな成長を願うひな祭りです。

 女の子と言えば、老いも若きも美しく、いつまでも若さを保ち、健康で美しく!というのが、女性の永遠の願いであり、幸せの条件の一つだと思います。

 ところで、2~3日目に、神戸の美容家の先生から、プロジェクトの化粧品の使用前と使用後の写真を送って頂きました。

 文章で、皆さんに、うまく伝えることを依頼されていますが、どう表現すれば良いのか、なかなか出来ずに思案しています。

 一般に公表するのは駄目!ということで、残念なのですが、この女性の方も、驚くばかりの変わりようです。

//////////////

 〇〇です。

やっと、お一人お許しが出ましたが、特定の方のみにしか見せては駄目っと強く言われてしましました。

まだ、まだ、変わります。

この方も、まだ、まだ、使い込んでいないですね。約、二ヶ月間の変化です。他に、もっと、もっと、劇変した方、おられます。

MLへの、投稿は、思案しています。

何とか、文章で、変化のほどを皆さんに伝えて下さい。難しいでしょうが。。。

//////////////

 特にご婦人は、使用前と使用後の写真を撮らせてくれないようです。

 本当に、百聞は一見にしかず!なので、残念です。

 私の事務所に来た人に、見てもらいましたが・・・。

 ・「化粧品だけで、これほど変わるとは信じられません。」

 ・「シワがなくなり別人のように見えます。」

 ・「プチ整形というのか、簡易整形の様なものをしたようにしか思えません。」

 と、皆さんは激変ぶりに驚きます。

 特に、50代、60代、70代の女性は、3ヵ月~4ヶ月の短期間で色が白くなり、若返り、美人に激変するということですから、人生も変わってくると思います。

 もちろん30代、40代でも、若返り、美人になります。

 私は、実際に目の当たりにして、驚きましたが、女性が若返り、美人になると、何面からの輝きも一段と違ってきます。

 周りの人からも若くて美しくなった!と言われるので、本人もルンルン、ワクワクになるのです。

 化粧品で人生も、運命も好転するのですから、この事実に多くの人は、まだまだ気づいていません。

 私の事務所で、使用前と使用後の写真を見ている人も、こんな奇跡が起ることに「ほとんどの人は気づいていないと思います」 と、言っておりました。
 
 プライバシーの問題もあるので、写真を公表できないのは歯がゆい限りです。

 けれども、美容家の先生の言う通りに化粧品を使用すれば、女性なら誰もが、短期間で色が白くなり、若返り、美人になるのですから、ルンルン、ワクワク気分で毎日を送ることができるのです。

 世の中には、女性が半分ですから、世の中の女性がきれいになって、幸せになれば、周りにいる男性も幸せになります。

 この有り得ない奇跡に多くの人が早く気づいてもらうことが、私達の仕事でもあるのです。

 本当に、この情報を知るか、知らないとでは、人生まで変わってしまうのですから、責任は重大です。

 さて、話題を変えて、メーリングリストでは歯磨剤と歯ブラシの体感を寄せてくれています。

 市販のものとの品質は、かなり違いますので、紹介します。

//////////////

 こんばんわ^^

僕の歯磨き粉と歯ブラシの体感を書きますので参考にしてください。

まず歯ブラシですが、もうかれこれ5ヶ月くらい使用していますが、未だにヘコタレません。

この調子だと1年くらい使えるのではないかと驚いています(笑)ブラシも柔らかく歯茎にやさしい感じが好きです。

 〇〇〇の歯ブラシの前に使っていた市販品では、柔らかいものを使っていても毎回血を流していたほどですが、アトミの歯ブラシにしてからはほとんど出血はありません。

続いて歯磨き粉ですが、〇〇〇の歯磨き粉は、極端な表現かもしれませんがそのまま飲み込んでしまいたくなるようなおいしい感じ?(笑)

これはプロポリスのせいでしょうかね?

逆に市販品のものは、薬!薬品!って感じの刺激があり少々後味が悪かったです。

〇〇〇の歯磨き粉で磨いて口をすすいだ後はとても爽やかで気持いいです^^

参考になれば幸いです。ありがとうございます。

//////////////

私も以前は電動歯ブラシ派だったのですが、アトミの歯ブラシを使用してみて電動歯ブラシより磨けているのを感じています。

 TVで電動歯ブラシを動かして磨くと歯茎が削れていくような事を言っていたのを聞いて、慌てての〇〇〇の歯ブラシに替えました。

 私はせっかちな性格なので電動歯ブラシを動かさずにはいられなかったのです。

 歯の隙間にスーッと入っていく感じが、他の歯ブラシにない気がします。使用して4ヶ月になりますが、いまでは歯茎が綺麗なピンク色になってきたような気がします。

 電動歯ブラシの充電もしなくて済むので、節電になりますしね。(笑)

 もし宜しければ、歯ブラシと歯磨き粉のストックがあるのでお譲りしますよ!使ってみるのが一番ですしね。
 
 有り難うございました。

//////////////

こんばんは。

〇〇〇の歯磨き、歯ブラシの体験です。

わたしはこれまで、キ・パワーソルト入りの歯磨きを使用していました。〇〇〇の歯磨きに変えたとき、しばらくは時々出血が見られました。

歯ブラシは柔らかいのに、力が入りすぎていたと思います。使用して一月半くらいでしょうか。最近は全く出血はしません。

また、始め3日間くらいは舌が白くなっていました。

お口の中の善玉菌が交代する1週間位は、出血とか、舌が白くなるということはあるのだろうと理解しています。

とにかく磨いていて気持ちがいいんです。さわやかだし、おいしいし、磨いた後、食べ物の味も変わりません。歯がツルツルになるので1日に何度も磨きたくなります。

鈴木先生もメルマガで書いていらっしゃったように、舌を磨いても痛くありませんしね。

お読みいただき感謝します。

//////////////

歯ブラシと言えば、主人がストレスを感じないと言っていました。

という事は今までの歯ブラシでは磨く事自体にストレスを感じていたという事で、昔から良く親に歯を磨きなさいと言われ、受動的だったのはストレスを感じていたからなんだと気づきました。なぜかイヤイヤ磨いていたのを思い出します。

 今では主人に何も言わなくても自ら歯を磨きに行ってます。気持ち良いらしいです。私より感覚的に生きている人なので、間違いないかと思います。

 歯磨き粉は、一般的に良くあるミント系の味ではなく、優しい甘さで少量でも泡立ちは抜群です。以前まで使っていた歯磨き粉はミント系がきつく、からいかんじでしたが、それが磨けていたようなキク~っという錯覚だったと今は思います。

 主人的にはもう少し小さい歯ブラシだと奥歯が良く磨けるのにって言われて、確かにお子さんが使うには大きすぎるかと思いました。子供用の歯ブラシも作って頂けると有り難いですね。

 有り難うございました。

//////////////

 ありがとうございました。

---------------
弱者救済のプロジェクトのお知らせ!!

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
