不退転の決意には賛否両論を頂き・・・


私の不退転の決意には、賛否両論を頂き、どちらも本当にありがたいのですが、最近やっと、落ち着いたようで、皆様には、余計なご心配をおかけ致しました。

 学習塾の頃から能力開発指導を併用してきてきたものですから・・・・。

 学習でも、ビジネスでも、どんなことでも、人間の行うことは完璧に成功できなければ、自分のやっていることが、あるいは、自分の編み出してきたものが、まやかしになってしまいます。
 
 ですから、今回のプロジェクトでは、99%が失敗して、1%の成功の確率しかないわかっていても、私には100%の成功しか道はないのです。

 百万遍の理論を尽くしても、一つの実践で成功できなければ、水泡に帰すだけですから、意味はないのです。

 ですから、不退転の決意なのです。

 これに関して、今まで頂いている中でも、珍しく賛同を頂いているメールを紹介します。

/////////////

弱者救済プロジェクトという素晴らしいチームに加入させていただいたことに感謝します。 

〇〇と申します。

このめぐり逢いに有り難く、効果を楽しみにしながら使わせていただいております。

そして、先日のメルマガで驚きです。

鈴木先生が、今まで作り上げたの商品販売をやめて、これ一本に絞るという意向に驚きながら、やっぱり先生は本物だなと思いました。

先生の姿勢はまるで「老子」のような魂を感じます。先生が作り上げた商品は、長いことの成功哲学及び霊的探求の全ての結果、効果を産み出したものの推奨販売品の数々でした。

どれも素晴らしいものですが、あまりにも分散しすぎてあれもこれもと、正直複雑になってました。

先生が築きあげた全てを手放すことは、執着を手放し、シンプルにまとめ任せることですから、まるで老子が長いことかかって修行や知識をすべて捨てて、ただ宇宙と体感のみで一体化したことが一致します。

知識は宇宙との一体化にこだわりをもつ傾向として、邪魔にもなることがありますね。

宇宙からみる人の生き方は知識で捉えるものではなく、宇宙からもたらされる智恵だと思います。

アカシックでもありますね。

それが恩恵を受けるととなるでしょう。

その根本が「感謝」ですね。

先日、当ブログに「学びと道」と題して、老子の姿勢に共鳴したところ鈴木先生と重なって感じたことをメールさせていただきました。

深い呼吸で、深く吐くとたくさんの新鮮な空気が入ってきますね。

これまで辛苦の経験から多くの功績と実績を作り上げた数々の作品を手放すことからの執着心を解放することで、これからもっと素晴らしいことがそれこそなだれのごとく押し寄せてこられることでしょう。

いつも心から尊敬しております。

今後もよろしくお願いします。

愛と感謝をこめて

〇〇

/////////////

 投稿ありがとうございました。

そして、 ご理解下さり、ありがとうございます。

 老子の例に比べられるとは、光栄の至りです。

 老子のレベルまで、心が深まっていればいいのですが、まだまだ未熟ですので、今後も、ご指導、ご鞭撻下さい。

 さて、この方も、自己啓発やヒーラーの活動をされていて、セミナーも開催され、全国を周っておられ、毎日を忙しくされております。

 職業上、このような人達は、成功しか許されないので、ほとんどが、失敗を恐れて参加されません。

 けれども、この方は、私のプロジェクトに参加されて、しかも、グループを拡大させておりますから、この人には、理論だけでなく、本物のパワーがあることを証明されております。

 ネット上には、スピリチュアル系の主導者がたくさんおりますが、数少ない、理論も実践も伴う実力者だと確信できます。

>今後もよろしくお願いします。

〇私こそ、よろしくお願いします。

そして、あなた様の勇気とパワーに感謝しています。
 
ありがとうございました。


 次の方のメールも、賛同いただけた内容です。

/////////////

こんばんわ 大変いつもお世話になっております。岐阜県の〇〇〇〇と申します。

2月3日のメルマガでMLの内容を取り上げていただきありがとうございました。

メルマガでの体験談の掲載は、更にプロジェクトのブログにも反映することにもなりますので人類や自然環境にとって益々良いことが広がりをみせていくことと思います。

さて、先日メルマガで<不退転の決意のお知らせ>を見ました。最初は少々驚きましたが、その後色々と考えていました。

確かに幸せの和の販売が始まった頃に100万枚を目標に・・・と書かれていた事は知っていましたが、今年で100万枚近くも普及したのだなぁと鈴木先生のパワーや幸せの和のパワーの凄さが伺えます。

100万枚達成を期に販売を終了されるということに対し反対される声は非常に多かったと想像しますが僕の中では100万枚達成の時期がちょうど2012年という色んな方面で大きな転換期と言われている事もありこの終了は良い意味として捉え、幸せの和の補助が無く]とも多くの皆が昇龍のごとく意識レベルの向上のチャンスが与えられるのではないかと考えます。

自然は常に流転し続けていて永続的なものはありません。鈴木先生も何かの流れに沿う形で、今回の件となったと思います。

(鈴木先生の事なので既にご自身のこれからの役割を十分把握してのことかもしれませんが^^)

本当に長い間、僕を含め多くの人生の中で様々な悩みを持つ方々の為にメルマガ・能望から始まり幸せの和などの格安の提供に無限にも及ぶ叡智とパワーの提供お疲れ様でした。僕としてはただただ感謝あるのみです。(まだ半年程ありますが^^;)

ただ、残念な事はアフィリエイト登録をさせていただいて、成功塾にほとんど貢献できていない現状です。

 しかしまだ終了までは期間がありますので、それまでは精一杯やってみたいと思います。

最後に、今年は辰年なので龍の和を注文したかったのですが、金銭的にあまり余裕がなくいまだに注文できずにいます^^;
販売終了までにはなんとか注文しようと考えております^^

まだまだ北海道は寒いかと思います。

体調には十分気をつけて、どうかご自愛ください。

ありがとうございました。  〇〇 〇〇

/////////////

 投稿ありがとうございました。

 この方は、このプロジェクトをメルマガで展開するきっかけになった方です。

 不思議なもので、現在、この方は、ビジネス用のメーリングリストで、指導的な責任者になってくれております。

 彼は、パソコンのスキル関連やインターネットでの活動にプロ並みに詳しいので、初心者でも取り組めるような、ビジネス活動のマニュアル(解説書)を書いてくれたり、どんな質問にも親切に教えてくれたりと、MLで活躍してくれているのです。

 このマニュアルには。

≫画像付きでとっても解りやすくて、見た瞬間に感動しました。

 という、感謝のコメントも寄せられております。

 どんな初心者であっても、ビジネス活動が出来るようになりますから、素晴らしい環境が出来上がっています。
 
 彼には毎日の仕事もあり、忙しい中でも、このプロジェクトに協力してくれるのですから、本当にありがたいことです。

 本当に、不思議な縁ですが、このような人達の支えがなければ、このプロジェクトは成り立ちません。

 美容の先生に、お医者さんの先生、そして、パソコンの先生と(パソコンの先生は、男性と女性の二人の先生がおります)

 そして、MLに参加されている仲間の皆さんの体験談や励まし、質問と応答等々、夢仲間の皆さんは、お互いに心から支えようと、愛と感謝にあふれております。 
 
 天は幾つもの有り得ない奇跡を与えてくれます。

 本当に心から感謝しております。

 ありがとうございました。


スポンサーサイト