白隠禅師が書いた「夜船閑話」によると・・・


3月も最後の日になりましたが、札幌では雪が降っています。

 道路には雪はありませんが、春めいたとは言え、まだ辺りは雪景色で、緑はありません。

 桜の開花は5月ということですから、それまでは、本州の桜のたよりを楽しみます。

 さて、夢の長寿・若返り遺伝子であるサーチュイン遺伝子を活性化させる「レスベラトロール」という薬が、日本で、薬として許可されるのはいつごろでしょうか?

 という、質問がありました。

 色々調べてみましたが、ブログなどを読むと、少なくとも日本で、「レスベラトロール」が認可されるのは、十数年はかかるようです。

 レスベラトロールには、赤ワインのポリフェノールの100本分が凝縮されているそうです。

 若返り遺伝子で、若返える!と、言っても、誰もが例外なく年を取るので、若返りの話題に、ピントこない人もいると思います。

 この長寿遺伝子のサーチュインを活性化させると、脳も血管も活性化し、どんどん若返るそうです。そして、脳の働きも二倍に活性化するそうです。

 年を取っても、どんどん若返り、脳も血管も活性化し、頭脳が明晰になれば、これはありがたいことです。

 例えば、ガンは年齢を重ねると必然的に増えるのは、DNAのコピーが回数を重ねるとミスが増えて、このミスが多くなり過ぎるとガン細胞になってしまうそうで、長寿とガンは表裏一体になっているのです。

 ですから、病気の予防のためにもサーチュイン遺伝子を活性化させて、どんどん若返ることに、意識を向けるべきですね。

  ところで、私は、2008年に「若返り革命」という商材を書きました。

 4年前は、サーチュイン遺伝子のことは知りませんでしたから、この遺伝子の存在を知っていたら、内容は違っていたでしょう。
 
 ところで、スパイラルの降龍は、遺伝子の活性化を目的で創ったものです。

 長寿遺伝子は、生命力の源と呼ばれているのと、すべてがつながっているので、スパイラルでも、このサーチュイン遺伝子を活性化できるのではないか!!

 という直感が湧いてきました。

 「レスベラトロール」が認可されるのは、十数年はかかるそうですから、降龍を実践している人は、涅槃寂静のところに、長寿遺伝子・若返り遺伝子をイメージして取り組んで見て下さい。

 この遺伝子は、活性化させると、年を取ってもどんどん若返り、脳も血管も活性化し、そして、脳の働きも二倍に活性化するのですから・・・

 50歳になっても、30歳の体力と若さで、成功の人生を歩むことができるのです。

 老化に伴う病気に罹らず、老化を防止するだけでも色々な面で有利になります。

 現在、20代・30代の人達でも、老化のプロセスは始まっており、若いうちから、この夢の遺伝子を活性化させていれば50代・60代・70代・80代・90代になっても病気知らずの 健康で元気な体力が維持できるのです。
 
 白隠禅師が書いた「夜船閑話」によると「この方法を根気よく行えば、どんな病気でも治せないものはない。気力は充実し、人生で20代・30代の一番元気があった時よりもっと元気になる。そして立派な徳を積むことができる。さらに、どんな修行でも成功できて、また、どんな願望でも必ず叶う。」

  と、書かれています。

 白隠禅師がこの本を書いたのは、71歳の時で、人生で、20代・30代の一番元気があった時よりも元気になれる!と、断言していて、老眼鏡もかけずにこの本を書いたそうです。

 71 歳と言えば、イメージはまるで違いますが、前回書いた20歳以上も若返っているK氏とシンクロしています。

 その部分を抜粋します。

/////////////

 この薬品の発売は、いつになるのか分かりませんが、私は食事の制限なしでも、サーチュイン遺伝子を活性化しているような、夢のサプリメントを毎日飲んでいることになります。

 このサプリメントを1年間愛飲している71歳のK氏は、外見は明らかに50歳代で、ご自分は、いつも春が戻ってきたと、話されます。

 ご自分の回春の話しをメルマガに載せて下さい!と、何度も頼まれましたが・・・。

 若返るということは、細胞が修復されることですから、癌や糖尿病を始めとする老化により引き起こされるほとんどの病気がなくなり、元気になる!ということです。

 ですから、この夢のサプリメントは、SRT3025のように、レスベラトロールの1000倍の活性化力があるように思っています。

 みなさんも、厳しい食事制限がなくても、20歳~30歳も若返り、老化により引き起こされるほとんどの病気の予防をしてください。

 1年後には、多くの人が若返り、女性も、見違えるようにきれいになりますから、周りの人の見る目が変わってくると思います。

 3年間で、97万人の会員になってるのは、このような有り得ない奇跡を、まざまざと見せられているからだと思います。

/////////////

  ところで、白隠禅師のこの方法とは、丹田呼吸や軟酥(なんそ)の法のことですが、夢の長寿・若返り遺伝子を活性化する方法を併用すると、さらなる効果が期待できます。
 
  さらに、このプロジェクトの製品を併用すれば、若返りに関しても、有り得ない奇跡が実現しているのですから、一層の相乗効果が期待できるのです。 

 現在、50代・60代・70代の人達には老化は病気にも関連してくるので、切実な問題ですので、是非とも、トライして、若返りを果たしてくださいね。
 
 ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事