最近、注目が集まっているアンチエイジングの“切り札”として・・・

4月になりました。

 春は自然も人間の営みも始動する季節です。

 芽吹く季節の春は、日照時間も長くなりエネルギーが上昇します。

 春に種を蒔き、あるいは田植えをして、夏に成長して、秋に収穫する!!

 春から夏にかけて、エネルギーがドンドん上昇し、夏には最高潮に高まるのですから、自然と一体である私達もこの流れに同調するのです。

 だから、日本では4月に新学期が始まるものと思われます。

 日本列島は南北に長いので、一概には言えませんが、3月、4月は、種まきや田植えの季節にも例えられます。

 私達のプロジェクトも、秋の稔りをイメージして本格的に始動する好機でもあり、エネルギー的にも、自然の流れに同調することは、成功の流れに乗ることでもあります。

 自分が目標としている未来の望ましいイメージをどんどん深めて、成功している状況を鮮明にイメージできれば、行動が伴います。

 昔の人達も、このイメージをしていたように思われます。

 イメージ=思う とは、漢字だと田んぼの下に心と書きます。

 ですから、昔の人々は、何も植えていない、まっさらの田んぼの前で、枝もたわわに稔り黄金色に輝いた稲穂を、ありありとイメージ=思ったのです。

 未来に実現する望ましい光景を、現実に引き寄せるために、ありありとイメージしたのです。

 そして、このイメージ=思いを現実化するには、深い感謝が鍵になります。

 日本には、行事やお祭りやが多いのですが、それらのイベントは、本来は自然の恵みに感謝して豊穣を願うもので、1月1日から始って、季節ごとの節句、お盆、秋の収穫際、そして、大晦日まで、すべてが感謝を深めるためのものです。

 まるで、たくさん収穫できたから、感謝するのではなく、深く感謝するから、感謝に応じた収穫になる!かのように、正月から毎月のように、感謝の行事があるのです。

 つまり、たくさん感謝しなければ、たくさんの収穫も期待できないかのように、たくさんの行事があったのです。

 興味のある人は、歳時記を調べてくださいね。

  自然の天気は順風満帆ということは有り得ませんから、自然の猛威に抗いながらも、稲を育てることは、大変な忍耐力が必要な労働になります。

 百姓=百の仕事をこなせる人という意味もあるそうですから、気象、水の管理、土の栄養、病虫害など、その他、]様々な知識と忍耐力がなければ、満足な稲作は出来なかったのです。

 そのためにも、感謝を深めて、超人的なパワーを引き出していたものと思います。

 経営の神様が一番大切にしていた「感謝」は、農業経営であっても通じるものがあります。

 感謝を深めることは、天に通じることでもあり、偉大な力を発揮できることを長い歴史の中で継承してきたのです。

 ですから、私達のプロジェクトを成功させるためにも、毎日起るすべての現象に感謝を深め、心の奥の扉を開き、偉大な力を引きだすのです。

 天に通じること!とは、自分の内なる無限のパワーに通じることです。

 そのために感謝を深めるのです。

私達のご先祖は、何千年にも渡り稲作に従事して、文化や伝統を守り、現在の私達が存在しているのです。

 何千年にも渡り稲作を継承してきた!ということは、何千年にも渡り稲作を成功し続けてきた!ということです。

 天変地異や風水害、冷害や日照りに病虫害、あらゆる困難を克服して、何千年にも渡り成功し続けてきた原動力を私達も
継承すべきなのです。

 日本民族が何千年にも渡り成功し続けてきた原動力を企業経営に活用したのが、経営の神様だと思います。

 感謝を深めることができない人は、能望の実践を推奨します。

//////////////

 前置きが長くなりました。

 さて、先日、紹介したサブリメントの件で、週末から問い合わせが殺到しているのですが・・・。

 私が色々書いたので、混乱されている人もいるようです。細胞の修復、抗癌効果、放射線障害抑止ときて、K氏も利用していて、20歳以上も若返っている!となると、以前から紹介している、このプロジェクトのサブリメント以外に考えられません。

 最初は、苦くて飲めません!という苦情もありましたが、1週間~10日で、ほとんどの人が水なしでも飲めるようになり、今では、甘く感じて、チョコレートのように飲んでいる!という人もおります。

 これは、なんだか不思議ですが、私もそうです。

 このサプリメントが、最近、注目が集まっているアンチエイジングの“切り札”として、全身の老化にブレーキをかける「サーチュイン遺伝子」にシンクロしているのです。

 ところが「サーチュイン遺伝子」の活性化、つまり、この遺伝子のスイッチをONにするためには、厳しい食事制限をしなければなりません。

 ですから、普通の人には厳しいことなのです。ところが、食事の制限をしなくても、レスベラトロールという「サーチュイン遺伝子」の活性化を促す薬があるのです。

 けれども、この薬は、信憑性に欠けていて、現在、業界では、色々な新薬を開発中なのです。

 例えば、SRT3025のように、レスベラトロールの1000倍の活性化力のある薬が開発されているのです。 ところが、私達のプロジェクトのサプリメントは、日本では、そんなに例はありませんが、多くの人が、K氏のように劇的に20歳以上も若返っているのです。

 3年間で、97万人の会員になっている原動力は、どうもこのサプリメントということなのです。

 この若返りには、私も初めはリップサービスと思っていましたが、南雲吉則氏や聖路加国際病院の日野原先生の極端な小食により、「サーチュイン遺伝子」を活性化して、若返っている事実を知れば、信憑性が増してくるのです。

 シャンプーや化粧品でも、劇的な若返りの奇跡が起きていますから、このサプリメントにも漢方の生薬が使われていて、とんでもない奇跡が起きているのも、うなずけるのです。

 このサプリメントは液状になっていて、錠剤に換算すると、20錠くらいの量になると思います。

 ですから、「サーチュイン遺伝子」を活性化するというよりも、このサプリメントの働きだけで、色々な奇跡を実現しているように
も思われます。
 
 けれども、私は、この夢のサプリメントは、SRT3025のように、「サーチュイン遺伝子」も活性化し、レスベラトロールの1000倍の活性化力があるように思っています。
 
 みなさんも、厳しい食事制限がなくても、20歳~30歳も若返り、老化により引き起こされるほとんどの病気の予防をしてください。

 と、メルマガに書いたのです。

 このプロジェクトでは、本当に有り得ないような奇跡が幾つも起きていますが、女性でも、男性でも、20歳以上も若返る奇跡が実現するのですから、この奇跡は、まだまだ追及していきます。

 これに関連して、以下の様な質問もきています。

=========

鈴木先生

こんにちは。 〇〇と申します。

最近、メルマガにて先生がよくお書きになっている、「夢のサブリメント」、という商品について。
 
先生やK氏が利用されているとの事で、体の老化にブレーキをかけ、老化によって引き起こされるさまざまな疾患を解消させる可能性が大いにあるとされるこの商品を手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?

入手方法を教えていただきたいのです。

どうかよろしくお願い申し上げます。

=========

 メールありがとうございます。

 このサプリメントは、会員になると会員価格で、入手することができます。

 会員でなくても、入手することができますが、3倍の価格になり、割り高になります。

 会員であれば、メーリングリストに購入方法があります。

メーリングリストの参加方法です。

/////////////

件名に、MLリスト 夢を叶える仲間 参加希望として頂き、
『hmyoshi@forest.ocn.ne.jp』までID番号と、お名前をお知らせ下さい。

登録のご案内のメールを後ほど、差し上げます。

宜しくお願い致します。

/////////////

ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事