スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロジェクトの製品のすべてが高い波動を持っています。


 日本列島は 爆弾低気圧が、猛威を振るっています。

 広範囲に被害が出ているようですが、外出時や車の運転などには、くれぐれも注意してくださいね。

 北海道では、明日から日本海側を中心に20~30cmの雪が降ると予想されていますが、いつまでも冬将軍に居座られては困りますから・・・

 春ちゃんに早くきてもらって、穏やかな春にしてもらうように頼んでみます。

 天気も氣ですから、空海や天海は、当たり前のように望ましい天気に変えていました。

 台風の後に地震が起きやすくなるのは、波のエネルギーが地殻に影響するからだと思いますが、この後の地震にも注意を払ってくださいね。

 地震もストップさせることが出来ればいいですね。
 
 さて、連日メルマガで紹介している長寿・若返りに関する南雲吉則氏の本が、昨日と、今日の新聞にデカデカと掲載されていました。

/////////////

「空腹が人を健康にする」
 一日一食で20歳若返る!

「50歳を超えても30代に見える生き方」
 人生100年計画の行程表

/////////////

 上記は、南雲吉則氏の本の題名と副題です。

 シンクロというのか、世の中の流れを無視するな!というのか、20歳若返る!というのは、私達のプロジェクトの製品の奇跡の体験談と類似しています。

 20歳若返る!という表現は、薬事法には触れないようですから???

 20歳若返る!という表現は、あまりにもオーバーで、現実離れしていて、一般の人も誰もが信じていないので、当局も、まともには取り上げないのでしょう。

 5歳の若返り!くらいが妥当の線で、10歳の若返りとなると、度が越してしまい、さらに、20歳の若返り!は論外で、どうしても眉唾ものに見られてしまうのでしょう。

 私も、初めに、〇女史から、母国では、女性が化粧品で、男性は、このサプリメントで、20歳以上も若返っているのです。

 と、聞いておりましたが、大げさな表現!と、思い、熱心に耳を傾けようとはしませんでした。

 自分で、「若返り革命」という商材を書いていながらも、サプリメントで20歳以上も若返る!ということには半信半疑だったのです。

 ですから、20歳以上も若返ることを、受け入れることができて、確信できるのは、1年以上もかかるのです。

 20=(13,7)つは、とんでもない数字なのです。

 プロジェクトの製品は、実際にも、20歳若返る奇跡が実現しているので、誰もが20歳の若返りを疑って、耳を傾けようとしなくても、真実なので、この流れに乗ることが天からのメッセージのように思えてなりません。

 その後押しをしてくれているのが、南雲吉則氏の本であり、彼が、世間の話題になっている時の人であり、私達のプロジェクトにとっては、世間の人の常識の壁を取り払ってくれる、トリガーの役をしてくれているのです。

 ありがたいことです。

 そして彼は、本の中で、多くの人に自分が20歳若返っている科学的根拠を示すために、サーチュイン遺伝子を取り上げているのです。

 NHKスペシャルでも、この夢の遺伝子を取り上げていたようです。

=======

 NHKスペシャルでの長寿達成法は意外に簡単だった。

 40代~60代の被験者4人での実証実験では30パーセント減らした食事を3~7週間続けただけで、長寿を担っているサーチュイン遺伝子が目覚めて働き始めた。

 飽食の現代人のサーチュイン遺伝子は殆ど休眠中で、その結果、老化が進行する。しかし、飢餓状態になると目覚め、細胞中のミトコンドリアを活性化させてエネルギー効率を高める。

 更に、活性酸素の害を防ぎ、免疫力低下、動脈硬化、高血糖、惚け、骨粗鬆症、脱毛白髪等の老化症状を防ぎ改善して、美肌と持久力と抗がん作用を高める。

 サーチュイン遺伝子は動物の長い飢餓の歴史の中で、飢餓対策として生まれたものだ。その働きは遺伝子の長寿に関わる箇所を選び出して元気づける。

100歳以上の元気な老人の調査では、いずれも若い頃から小食でサーチュイン遺伝子の働きが活発だった。これは人類渇望の夢の遺伝子である。

更に注目すべきは遺伝子損傷の修復能力で、今、福島で問題になっている放射線被曝への抵抗力も期待できる。

=======

 ここでは、サーチュイン遺伝子が目覚めると、細胞中のミトコンドリアを活性化させてエネルギー効率を高める。と、ありますが・・・。

 ミトコンドリアの活性化は、能望の実践や丹田呼吸によるものであり、このメルマガが何年も前から紹介してきたことです。

 サーチュイン遺伝子は、お坊さんの長寿の原因となっていいる遺伝子なのかも知れません。

 そして、サーチュイン遺伝子は、波動の高いエネルギーでも活性化するのかも知れません、

 もしかしたら、私達のプロジェクトの製品は高い波動があり、ナノテクで生産されていますから、微細な遺伝子にも働きかけているのかも知れません。

 まずは最初に、歯磨き、シャンプー、化粧品などを、多くの皆様に、半年~1年くらい使い込んでもらい、奇跡を実感してもらい、それから、じっくりと、夢のサプリメントを愛用してもらう。
 
 いきなり、20歳若返る夢のサプリメント!と、強調しても無理があり、大勢の人に相手にされなくなっては、本末転倒になってしまいます。

 ですから、多くのみなさんに、製品の素晴らしさを体感してもらい、色々な悩みのある人には、その悩みを解消してもらい、実際にも、20歳くらい若返ることを実感してもらえば、“20歳若返る”という奇跡を確信してもらえると思います。
 
 プロジェクトの製品のすべてに、漢方由来の高品質の生薬が、含有しています。

 プロジェクトの製品のすべてが高い波動を持っています。

 ですから、頭のてっぺんから、足のつま先まで、すべての若返りにカバーできて、愛用者には、奇跡が頻繁に起きています。

 愛用者には非常に満足を頂いております。
 
 ありがとうございました。 



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。