高波動の日用品を使い続けていると、心身ともに明るい波動、豊かな波動になってきます。


 本州は、台風一過で、穏やかな一日だったと思います。北海道の札幌は、朝からブリザードのような猛吹雪でした。

 それでも、夕方になると空が明るくなってきたので、春の嵐は通り過ぎたようです。

 明日は穏やかな春の晴天を期待します。

 それにしても、今回の日本海で発達した爆弾低気圧と称する「春の嵐」のエネルギーは、日本列島をすっぽりと覆ってしまう巨大な台風と同じ規模ですから、すごいものです。

 ところで、台風の中心には目がありますが、台風の目は穏やかに晴れています。

 ところが、台風の中心は、ゼロポイントでもありますから、エネルギーは最大なのです。

 回転している駒の中心もゼロポイントであり、この中心のからエネルギーが生まれるのですから、このゼロポイントのエネルギーも最大なのです。

 地球の中心もゼロポイントでありエネルギーは最大です。

 そして、私達の身体にも中心があり、その中心のエネルギーも最大なのです。

 私達の身体の中心のエネルギーは最大ですが、台風の目のように、いつも晴れていて穏やかなのです。

 そして、中心の中心に至るほど、エネルギーは無限大になり、至福の喜びと純粋な愛に満ちあふれているのです。
 
 私たちのプロジェクトの製品は、どれも波動が高いので、使用すると嬉しくなりワクワクしてきます。

 シャンプーも、ボディシャンプーも、使っているだけで、幸せ気分になり、ワクワクしてくるので、お風呂の時間が楽しみになります。

 波動を感じる人も、感じない人も、ウキウキ、ワクワク、心地よいエネルギーに包まれるのです。

 化粧品も波動が高いので、同じように幸せ気分になります。

 特に、女性の方は、若返り、驚くほどの美人になりますから、明るくなり、その笑顔は、輝いて見えるのです。

 明るい笑顔でいると、心地よいエネルギーが満ちてきて、ますます笑顔になるような出来事が起こり始めます。

 “笑う門には福来る!”という言葉がありますが、幸せ気分の心地よいエネルギーが、福を呼び寄せるのです。

 この反対に、イライラ、ムカムカと怒っていると、ますます怒らなくてはならないような事態が起きてきます。

 波動の低い、粗悪な、髪の毛が薄くなり、皮膚に炎症が起きて、イライラするような日用品を使っていると、不快な気持ちのエネルギーになりますから、不快なことばかりが起り、ますます不快になって不幸を招いてしまうのです。

 品質が悪く、波動の低い日用品を長年使い続けると、髪、皮膚、内臓 等々、色々なトラブルや病気に巻き込まれてしまいますから、毎日、明るい笑顔や幸せ気分にはなれません。

 毎日のことですから、心身にも環境にも良い日用品を、波動の高い、最高級の日用品を、安価でご利用することをお勧めします。

 波動の高い、最高級の日用品は、ウキウキ、ワクワク、明るい笑顔、幸せ気分になり、周りにいる人も心地よくなります。

 人が楽しそうにしていると、その雰囲気に人が引き寄せられ、そこに人が集まってきます。

 心地よいエネルギーは、人を引き寄せ、幸せ気分にするのです。

 そして、1年~2年も、高波動の身体にも環境にも良い日用品を使い続けていると、心身ともに、明るい波動、豊かな波動になってきます。

 ですから、この会社には、3年間という短期間で、100万人もの会員が集っているのです。 これは有り得ない奇跡なのですが、なるほど、うなづけるのです。

 私達のグループでも、この日用品を使い込んでいる人に多くの人が集っている傾向にあります。

 笑顔には人を引き寄せる力があり、ポジティブなものを引き寄せます。ですから、幸運もやってきます。

 同質の波動=エネルギーは引き合う!という波動の原理です。

 そして、日用消耗品を使っているだけで、奇跡が起きて、現代人が抱えている色々な悩みが解消されるのですから、心からの感謝が深まります。

 多くの人が、深い感謝のエネルギーに満ちあふれるのです。

 “笑う門には福来る!”の言葉の、笑うから福がくる!のと同じく、感謝を深めるから、望ましき事が起きるのです。

 ですから、このような奇跡の日用品も、感謝を深めていた人にやって来たのです。

 人が、ありがとう!と感謝を表すとき、その瞬間にその人の体を取り巻くオーラも光り輝きます。

 心から感謝を表すとき、ハートが開き、オーラも浄化され、波動=意識レベルも高まるのです。

 人は感謝しているとき、笑顔でいるとき、最高に良い波動=エネルギーが出ています。

 そして、人から感謝されたときは、その「最高のエネルギーを受け取る」のです。

 ですから、幸せのエネルギーをいっぱい受け取ることになります。

 明るい笑顔、温かな言葉、感謝の心、思いやりの心、それらの心が、あなたの内面を輝かせるのです。

 高い波動の有り得ない奇跡を起す日用品を毎日使っているだけで、ワクワクして、幸せ気分の心地よいエネルギーに満ちあふれ、自然に運勢が高められるのです。

 運を高めるために、パワースポットに行ったり、高価な物を買ったり、とりたてて何かをする必要はありません。

 ふだんの生活の中で、高い波動の日用品を使っているだけでよいのです。
 
ありがとうございました。
 
スポンサーサイト