スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナ識の奴隷状態から開放されて自由になるために・・・


  能望の実践をされていて、グループがどんどん拡大している人から、メールを頂きました。

  紹介します。

/////////////

有難う御座います。 くしくも、本日は私の61才の誕生日です。素敵な誕生日プレゼントになりました。

このビジネスでは全く根拠はないのですが、「6月から申込みが殺到する」というような感じがしています。その兆候が今月に入り、少し出てきています。

立てつづけに3人の方から参加希望のメールを頂き、お一人はすぐに登録して頂きました。これも、能望、八心音、八神光と大いなる真言のお蔭と感謝しています。

最近メルマガを読まれた方々に能望を続けていればすばらしさを実感できることをお知らせしたいのです。

*~*~*~*~*

最近は能望だけでなく、1週間ほど前から毎朝、八心音、八神光(降龍を実践しながら)と 大いなる真言も唱えています。

能望を唱えている時には必ずと言っていいほど、唱えている時の前半では身体の前方から暖かい穏やかな光を全身に感じます。

とても気持ちが落ち着き、回りの音も聞こえていないようです。穏やかな状態に身を委ねている至福感があります。

唱えている時に後半10分くらいになると、今度は有難くて涙が止まらなくなります。

今日は特に60年前に自分が産声をあげた日ということもあり、大いなる真言の響きでも涙が止まらなくなりました。

この世に私を誕生させてくれた両親にも当然、感謝しておりますが、それ以上の有難い気持ちがわき出てきて、有難くて有難くて、これが浄化された状態なのかと思いました。(まだまだですが・・・。)

とても、凄い事を教えて頂いた塾長に感謝しております。有難う御座いました。感謝。

*~*~*~*~*


 メールありがとうございました。 お誕生日おめでとうございます。

 〇〇さんのグループの人数を数えようと試みましたが、人数が多すぎて途中で混乱してしまいました。数百人という感じでしょうか?

 先日は、百人以上になったと思ったら、2月、3月と、急激に増えてグループが拡大していますね。

 4月になっても、その勢いは止まりませんね。 能望の実践で、エネルギーを高めているからです。 多くの人に参考になります。

>このビジネスでは全く根拠はないのですが、「6月から申込みが殺到する」というような感じがしています。

〇深い意識の中で予感がすることは実現すると思います。このビジネスでは奇跡が当り前のように起きていますから、予感は的中すると思います。

>能望を唱えている時には必ずと言っていいほど、唱えている時の前半では身体の前方から暖かい穏やかな光を全身に感じます。

〇これは、『命の根源』=無限のパワーに至り、その根源からエネルギーが湧き出ているのです。

 このエネルギーは無限の叡智と無尽蔵の富にもつながっておりますから、エネルギーをますます高めてくださいね。

>とても気持ちが落ち着き、回りの音も聞こえていないようです。

〇この「静けさ」は、涅槃寂静のことでもあり、マナ識が完全に浄化され、マナ識の束縛から離れて自由になっている証にもなります。

 マナ識の浄化が進んでいない、ほとんどの人は、いつも耳元にはささやきだらけになり、束縛されて、自由がないのです。

 「そんなくだらないことはやめてしまえ!」 「時間の無駄だから!」

 「常識で考えてもお前が成功するはずがない!」 「だまされるな!」

 「アホ臭い!」「そんなんで、うまく行くならだれでもやってるだろ!」

 多くの人は、この様な、マナ識のささやきに説得されて、挫折するのです。

 ずっと思い続けているのに未だに叶わない望みがあるのは成功を恐れるマナ識のブレーキが存在するからです。

 「変化するな。チャレンジするな。今のままでいい!」 「失敗したらどうしよう。上手くいかなかったらどうしよう。
傷つくのは嫌だ!」

 「今の状態を維持しなさい。その方が危険も少ない!」

 これらは、自分の思考のように思っていますが、すべてが、マナ識のささやきです。

 マナ識の奴隷状態から開放されて自由になるためにも、そして、どんなビジネスでも、成功するためにも、能望の実践を推奨しているのです。

 ほとんどの人は、マナ識に邪魔されて、この文章さえも読む機会がないと思います。読んでも、上の空になっているはずです。

 もしも、幸運にも読む機会に恵まれて、何らかの気づきや発奮材料になったら、まだまだチャンスはあります。

>穏やかな状態に身を委ねている至福感があります。

〇この穏やかな至福感こそ、多くの人に望まれる感情なのです。実際に現実化を起こすのはイメージや思考ではなく感情です。

 多くの人々は、前向きな思考をし、欲しい物を手にしている場面を視覚化すれば、それで十分だ!と思っています。

 しかし、視覚化するだけで、それに伴う豊かな気持ちや愛情や喜び、そして、感謝の気持ちを十分に感じなければ、願望の達成や夢の現実化は、厳しいのです。

>唱えている時に後半10分くらいになると、今度は有難くて涙が止まらなくなります。

〇そうなのです。この深い感謝のエネルギーが最も大切なのです。

 皆さんは、有難くて涙が止まらなくなるという深い感謝の感情を経験したことがありますか?

 五次元では、誰でも思うことが、すべて叶いますから、五次元の世界では、みなさんの願望はすでに叶っているのです。

 三次元で願うと、五次元では100%、それもすぐに叶っているのです。

 けれども、喜びや穏やかな至福感、つまり、豊かな感情や深い感謝の意識がないために、この世に現実化されないのです。

 意識やエネルギーは次元を越えますから、夢や願望がすでに叶っている意識やエネルギーに同調しなければ、引き寄せが起きないのです。

  ほとんどの人は、夢や願望を願ったとしても、それが叶わないうちは、喜んだり、感謝を深めることはないと思います。

「夢や願望が叶わないうちに、喜んだり、感謝を深めたら、馬鹿でしょ!」
 
「そんなことを誰がするの?」

 と、大多数の人が思っているので、いくら説明しても、この感情に導くのは至難の業になります。ですから、能望の実践を推奨しているのです。

>この世に私を誕生させてくれた両親にも当然、感謝しておりますが、それ以上の有難い気持ちがわき出てきて、有難くて有難くて、これが浄化された状態なのかと思いました。(まだまだですが・・・。)

〇そうですね。こちらこそ、ありがたくなります。

 組織図を見ているとエネルギーの違いが、一目瞭然にわかります。

 これから、このプロジェクトでもグループが拡大して成功する人とそうでない人に、はっきりと分かれます。

 今の段階でも、大きなグループの人と、そうでない人の差は、エネルギーの差であることがはっきりしているのに・・・。

 多くの人は、10年近くも私がメルマガで書いてきたことは、たわ言だとでも思っているのでしょうか?

 今までの方法では何をやっても99%の人は失敗しているビジネスですから、何をどのようにやっても無駄なのです。

 そのくらいは、理屈のわかる人なら理解できると思います。

 それでも、このメルマガでも、誰でも確実に成功する方法を教えてあげているのですから、しかも簡単にできる方法ですから、素直に実践すべきです。

 あなたは99%の失敗する方法を選ぶのか?それとも、○○さんのように確実に成功する方法を選ぶのか?

 61歳の人でも、エネルギーを高めれば、成功できるのです。
 
 すばらしい体験談ありがとうございました。

=======

自分は「負け組」だと思い込んでいる人が勝てないのは、悩みを論じるのに忙しくて行動しないからだ。まず行動してみないか? 

                 ロバート・キヨサキ

=======


 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。