マナ識の奴隷から抜け出して自由になろう!


 MLの投稿を紹介します。

/////////////

 みいちゃん、みなさん、こんにちは。

私も、4月14日のメルマガを見て、すごくテンション上がりました。

やはり、能望は、中途半端じゃなくて、しっかり唱えないとだめなんだ本気で唱えれば、涅槃寂静に至れる、もの凄いツールなんだ、、、と、あらためて気づかせて頂き、気合いを入れなおしました。

4月になって、口内炎ではないのですが、舌にできものができて寝てても痛いし、話すこともつらかったので、能望は少しの間お休みしていました。

その間、プロジェクトの参加希望は、ポツポツ来ていたのですが、なかなか本登録に至らず、何が原因なんだろう、、、と

色々と試行錯誤して、本人に登録してもらうようにしたり、案内文やサイトをいじったりしてみましたが、、、

結局、能望をもっと唱えれば良いんだ、、という結論に達しました。

14日のメルマガを読んで、久しぶりに、しっかり能望を唱えると体全体がビリビリしてきて、更に、額の中央の第3の目のあたりがズーンとなって、氣のエネルギーが高まっているのを実感しました。

唱える音程をA音(ラ)に近いようにして、頭蓋に響かせることと、金属音を出すことを意識して唱えました。

そうしたら、メルマガの方と同じく、3件の申し込みが来て、そのうちの、お一人は、すぐに登録してお買物をしてくれました。

申し込み以外にも、今まで登録して下さった方たちから、急にたくさんメールをいただき、皆さん、とても商品が気に入って喜んで使っているということを報告していただき、本当に私も嬉しくて、ますますワクワク感が高まっています。

とにかく、あれこれ策を練るよりも、能望をがんばろう!と、心機一転で、再スタートしたいと思っています。

MLの皆さんやメルマガの内容で、本当にたくさんの気づきをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

/////////////


投稿ありがとうございます。

 こんなに簡単な成功法なのに、どうして、皆さんは、真剣に取り組まないのでしょう。

 ビジネスで本当に成功したい人なら、どんな状況下にあっても取り組むはずです。

 これに取り組めば成功できるのに、不思議なこともあるものです。

 真剣に取り組んでいる人達は、三人でも、五人でも、百人でも、短期間でグループが大きくなるのに・・・・・・。

 目の前に、無限の叡智と無尽蔵の富があるのに・・・・。

 多くの人が無視しているのです。

 本当に不思議です。

 アフィリエイトの勉強と実践を10年間も取り組んでも、この様なビジネスでは、一人も紹介できないのが現実なのです。

 誰もが取り組んでいる大変な努力を、60万人のアフィリエイトの人達が日夜、実践しているのに、ほとんどが成功できないのがインターネットの世界の厳しい現実なのです。

 ところが、インターネットが、ちんぷんかんぷんでも、能望の実践で、エネルギーを高めれば、つまり、真剣に実践すれば、何十人も、何百人ものグループに拡大しているのです。

 成功の要因は外にはなく、自分の中にしかありません。

 外は、外(はず)れで、中は中(あた)りなのです。ですから、命中とは、自分の中にしかなく、自分の中のエネルギーを高めることなのです。

 どうして、耳を傾けてくれないのでしょう。
 
 恐らく、このような能望のことを紹介した文章でも、大多数の人は、目を通しているだけで、文章の中味まで理解はできていないと思います。

 本人はけっして悪気はなく、無視しているわけではないのですが、無意識が、そのような軽い認識レベルにとどめて、軽く流してしまうのです。

 ですから、いくら読んでも、うわべだけで、意味はつかめないで、終わってしまうのです。

 そんな馬鹿な!という反感を持って読まれている人もいると思います。

 一人一人違う世界に生きている!とも言われておりますから、こちらは、皆様に気づきを促す以外にありません。

 特に、このような成功の条件に関わる情報ともなると、マナ識は、極力、避けようと必死の防戦に出てきます。

 人間は興味のないものは、見ているようでも、見えなくなるのも、これと同じことが言えます。

 一般に、チャンスの情報とか、試験で確実に点が取れる情報とか、ビジネスに成功できる情報とか、肝心のポイントになると・・・・。

 多くの人が突然、目隠し状態になって、盲点になってしまうのは、あきらかにマナ識が、自分の奴隷が成功することを断固として阻止していることが分かります。

 今まで、マナ識に従順に従っていた奴隷が、万が一にも成功でもしたものなら、マナ識様に歯向かってくるに違いない!

 マナ識は、奴隷の変化や向上を嫌うのです。

 「覚悟」とか「決断」とか「自分に厳しく」などの言葉は、マナ識が一番嫌う言葉なのです。

 ・「成功するのは他人のことで、自分には関係なく、ずるずると、先延ばしにするのが自分には向いているんだよ!」

 ・「自分には甘く、人には厳しく、向上心を持つな!」 などと、耳元でささやかれ、多くの人はマナ識に洗脳されているのです。
 
 「人に勝つより自分に勝て!」と、歌の文句にもありますが、これも、マナ識が嫌う文句になります。
 
 このような文章を読むと、だからどうしたんだよ!そんなの死んでもやるもんか!!」という、猛烈な反発の感情が湧いてくるのも、マナ識に支配されている証拠なのです。

 ですから、私達のグループでは、マナ識の奴隷から抜け出して自由になろう!思い通りに成功する人生を歩み始めよう!と、真剣に能望を唱えている人が10人程度はいると思います。

 1000人もいるのに、10人とは、否、5人かも知れません。


>結局、能望をもっと唱えれば良いんだ、、という結論に達しました。

〇そうでうね。早く気づいて良かったですね。

 多くの皆さんに、本当に早く気づいてほしいのです。楽になって、自由になれるのですから・・・・。

 多くの人も、色々なことに取り組み、様々な寄り道をして、何に取り組んでもムダだと悟り、辛くて厳しい状況下におかれて、やっと・・・・。
 
 「確かメルマガで、のうぼうなんちゃら・・・を唱えれば、成功できる・・・とか、あったな!!」

 そこで、世紀の発見のように、これしかない!と、3年後~5年後になって、やっと気づくのが、大部分の人だと思います。

 あるいは何十年後の死ぬ間際にならなければ、気づかない人もいるでしょう。

 素直になることが、何よりも大切なことか、経営の神様の松下さんが教えてくれているのです。

 3年後~5年後であれば、人生は長いので、まだまだ挽回できますが、少なくとも、このビジネスに関しては気づくのは遅すぎます。

 今後も、この様な文面を書く機会は頻繁にありますので、半年後、1年後に、気づく人もおりますから、多くの人が早く気づくことを念じて、あの手、この手で、書き続けます。

 
>14日のメルマガを読んで、久しぶりに、しっかり能望を唱えると体全体がビリビリしてきて、更に、額の中央の第3の目のあたりがズーンとなって、氣のエネルギーが高まっているのを実感しました。

>唱える音程をA音(ラ)に近いようにして、頭蓋に響かせることと、金属音を出すことを意識して唱えました。

〇真剣に唱えると、誰もが氣のエネルギーが高まります。

 エネルギーレベル=意識レベルですから、意識レベルが高まったことになるのです。

 意識レベルの高まりは、どんなプロジェクトの成功も当たり前になる!という、私が何百回も読んでいる本に書いている通りになるのです。

 これは、真実であり、科学の最先端でも根拠のあることになります。
 
 ですから、能望の実践を推奨しているのです。


>そうしたら、メルマガの方と同じく、3件の申し込みが来て、そのうちの、お一人は、すぐに登録してお買物をしてくれました。

〇グループのすべての人が、3人ずつ下につけて、グループが拡大したら、一気に3倍になり、その増えた人達も、同じように3人ずつ増えていけば、100万人だって、200万人だって、簡単に出来てしまうのです。


>申し込み以外にも、今まで登録して下さった方たちから、急にたくさんメールをいただき、皆さん、とても商品が気に入って喜んで使っているということを報告していただき、本当に私も嬉しくて、ますますワクワク感が高まっています。

〇そうなんです。自分のエネルギーを高めれば、望ましい現象が起きるのです。

 すべては、自分の中で奇跡が起きているのです。

>とにかく、あれこれ策を練るよりも、能望をがんばろう!

>と、心機一転で、再スタートしたいと思っています。

〇そうですね。氣のエネルギーを高めるのは能望です。それから、色々な技術的なことを実践して下さい。何をやるにも、その効果がまるで違ってきます。

 能望の実践は誰もがエネルギーが高まりますから、何に取り組んでもやる気が出るので、ブログだって楽勝なのです。

 100万人を目指して再スタートして下さい。これは、能望があるから、奇跡が実現できるのです。


>MLの皆さんやメルマガの内容で、本当にたくさんの気づきをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

〇能望を真剣に実践すると、とにかく、感謝の念が深まります。この感謝の深まりのエネルギーが、命の源流=涅槃寂静にもすばらしい影響を与え、感謝が自然にわいてくるような、ありがたい現象になるのです。

 このメルマガをマナ識の影響を受けずに素直に読めた人は、一刻も早く、奴隷状態から開放されて自由になり、成功してくださいね。

 素晴らしい、気づきの投稿ありがとうございました。

 
 ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事