成功の原動力になるエネルギーがなかったら成功できない!


 今日は、21日ですから、空海の月の命日です。

 空海は、虚空蔵の真言=能望で、運命を切り開いています。というよりも、どうして、虚空蔵の真言が空海に与えられたのか?

 まず、空海は インド出身の高僧不空の生まれ変わりと言われております。

 空海の誕生日と不空の命日が同じで、空海のお母さんが空海が生まれる前に、インドの高僧の夢を見た!という逸話があります。

 恵果和尚は、空海のお師匠さんですが、恵果和尚のお師匠さんが不空になります。 

ですから、空海は不空の孫弟子になるのです。

=======

 不空は死の床にいて弟子の恵果を呼び次の様な遺言を述べたのです。

「恵果よ、わしの命はもう絶える。そなたには金・胎両部の秘法を伝えたが、この密教は唐ではやがて滅ぶであろう。

 そこでわしは東の国へ密教を伝えたい。わしの命は東の国へと移りそなたと再びめぐり合い、そなたの弟子になるだろう。」と言い遺して翌15日未明に息が切れたのです。

 師である不空の言葉を信じ恵果はずっと待ったのです。

 不空が死んだ時、日本は宝亀5年(774年)6月15日でした。同じ日の未明に空海は誕生したのです。

 空海の母の玉依御前は自分が出産する前にインドの高僧が胎内に入ってくる夢を見たと述べているのです。

 不空はこうして空海として生まれ変わり30年後に遺言通りに恵果の弟子になるために唐に遣って来るのです。

 待ちに待った再会なので恵果はとても喜んだのです。そして後継者となった空海は恵果から僅か2ヶ月間で金・胎両部の秘法を授かり、その年の12月に恵果和尚は臨終を迎えたのです。

 空海を枕もとに呼び「師弟の関係は永遠である。そなたは早く日本に帰り密教を広めよ。

 わしの魂は先に日本に行き、そなたを待ちこんどはそなたの弟子となるだろう。」と空海に遺言して息絶えたのです。

 そして恵果の魂は日本で生まれ変わり覚鑁と言う空海の孫弟子になったのです。

=======

 恵果は空海が唐に来ることがわかっていた!のは有名な話です。

そして、恵果の弟子が1000人以上もいたのに、日本からきた空海に、真言密教の教えのすべてを授けたのも不思議な話ですが、このような経緯があれば、納得できると思います。

 不空は、不空成就如来と、なっていますが、不空の魂が、空海に虚空蔵の真言を何百万遍も唱えさせて、空海を天才に仕上げたのも納得ができます。

=======

 空海の師の恵果は、師の不空に密教を教わり、すごい能力の持ち主でしたから、次元を超越できたそうです。

 そして、恵果の師である不空もインドから唐に渡り、すべての宗派を学び、その中でも最先端の密教を唐に広めた人で、恵果のような超能力者の弟子を何人も育てているのです。

 彼は、密教の最高峰の高僧なのです。

 この不空の魂が、空海に宿り、最高峰のエネルギーである虚空蔵の真言=能望を空海に唱えさせたのです。

 唐での最高峰の高僧とは、当時の世界では、世界一の高僧となります。その世界一の天才が、魂を引き出す最高の方法を空海に与えたのです。

 これほど、すごい虚空蔵の真言=能望が私達に与えられているのも、有り得ない奇跡なのです。

 
 さて、能望に関連して、MLから、みいちゃんの投稿を紹介します。

/////////////

感謝してます。いつもありがとうございます。

今日の鈴木先生のメルマガを読んで感じたことをシェアします。

みんなの心のあるエゴの心を乗り切る、超!助っ人の「能望」があるので、本当にこれはすごいプロジェクトだと思います。

〇〇〇自体もすごいのですが、このプロジェクトは、能力開発の超プロの鈴木先生を先頭に、美容家の先生や、医学博士の〇〇さんなどの専門家もいらっしゃるというのが本当にすごいと思います。

わたしは、能望がなかったら、絶対に参加していません。

そうでなかったら、この手のビジネスに勝算はないと自分の経験からも思います。

でも、能望があるので、本当にちゃんと唱えている人は、もう自動的に成功できたも同然だと思ってます。

私自身、波動の高い商品を流通させて、それで自分の生活を立てていくというのは、2000年に船井会長のところでお世話になって以来、10年らいの夢だったんです。

でも、自分ひとりではどうすることもできなくて、悶々としていました。

それが、こんな方法で叶うことになるとは、本当に幸せです。

あと、詳細はわかりませんが、このビジネスへの参加を拒む理由が「お金」と思っている方もいらっしゃる?とのことですが、このことで、ぜひシェアしたいことがあります。

実は、10月に登録したものの、商品を買うお金がありませんでした。

普通に働いている人からすれば、「えー、1000円くらいは出せるよねー」とかたぶん思われると思います。

でも、わたしにはその1000円がなかったんです。だから、買いたくても買えませんでした。

バイトもしていませんし、ずっと引きこもっていました。

能望はずっと唱えていました。

わたしのまなしきは、相当頑固でした。

しかし、まなしきは頑固だった・・・って納得している場合ではありません(笑)

お金がないと、商品が買えないということは、せっかく参加しているのに、何の貢献もできないんですよ。

とにかく能望だけは続けつつ、どうやって商品を買うお金を作るか、そればかり考えていました。

すると、ひとつのアイディアが生まれました。

それは、おととい、自分の顔を紹介したブログから有料のメール講座を募集しよう、と思ったんです。

引き寄せの法則についてのブログで、わたしはこの手の話が大好きで、たくさんの人と分かち合いたいと思っていたのでチャレンジしようと思いました。

すると、十数人の人が、講座の申し込みをしてくれました。これは、能望のおかげだと思っています。

無名でほそぼそとやっているブログに、10日間くらいで十数名もの方が、有料の申し込みをしてくださるなんてのは、あり得ないと思いました。

今では、その講座を申し込んでくださった方の中から、このプロジェクトに参加くださった方が何人もいてくださいます。

この講座を申し込んでくださった方のおかげで、12月に半ばに、やっと初めて商品を買うことができるようになりました。

その後、なんとかちょこちょこずつですが、お金の流れがだんだんよくなってきて、商品を買い続けることができるようになりました。

そして、〇〇〇の商品の波動が高いおかげで、外に働きにいくことができるようになりました。

近くでアルバイトにもいけるようになりました。

なので、本当にお金がなくて登録を迷っている人がいるのなら、ただただ能望を唱えることをおすすめします。

最低限、お米や水があれば、生きていけるのですから、それが確保できているのなら、

あとは、能望を唱えることで、アイディアは浮かびます。それは保証します。

借金が払えなかったとしても、能望を唱えていたらなんとか不思議なことに、ピンチを切り抜けることができます。

そして、唱えて唱えて唱えまくっているうちに、だんだん、プラス思考ってどういうことなのか、とかがわかってきます。

ネガティブな思考のままでいるのが、いかにばかばかしいことだったのか、ってことが分かるようになります。

体感できるようになります。

お金に困っているのなら、なおのこと、この〇〇〇の波動の高い商品を使うのがいいと思います。

私個人は、シャンプーがおすすめです。

体のまわりには、本当にネガティブな思い込みのパターンがへばりついています。これは、本物に出会ってそれを使うようになれば、わかります。

自分がいかに、マイナスの渦の中に埋もれていたのか・・・ということを。

どうもありがとうございます^^  みいちゃん。

=======

すばらしい投稿ありがとうございます。

 みいちゃんは、あと、半年から1年くらいで、何年間も唱えている人達と同じレベルになるかも知れませんね。

 それはオープンマインドで、多くの皆さんにシェアしているからです。

 今回も、化粧品の使用前、使用後の写真を提供してくださり、ほんとうに勇気のいることで、感謝しています。

 MLでは、リフトアップした輝いているみいちゃんの写真を見ることができますよ。

 さて、何年間も唱えている人達は、美容家の先生も、医学博士の先生も、61歳の先輩も、皆さん謙虚で、優しい人ばかりですが、いつの間か、大きなグループが形成されています。

 やはり、彼らのパワーは、すごいものがあります。

 ですから、みいちゃんも、このまま継続してエネルギーを高めて行けば、パワーアップして、グループもどんどん大きくなるのです。

 臍下丹田の中心の中心の中心を意識して、感謝を深めて、真剣になって、吾を忘れて唱えれば、三昧(ざんまい)の境地ですか・・・。フローの状態になります。

 唱え続けていると、本来の自己が現れ、無限の叡智が発揮され、無尽蔵の豊かさを生みだしてくれるのです。

 一人でも多くの人が自分を信じて、能望を真剣に唱えれば、とんでもないことになるのですが、その突破口をみいちゃんが開いてくれるのかも知れませんね。

>わたしは、能望がなかったら、絶対に参加していません。

>そうでなかったら、この手のビジネスに勝算はないと自分の経験からも思います。

〇私も、そうです。99%の人が失敗しているビジネスに、奇跡を起こすエネルギーがなかったら、参加するのは無謀というものです。

 鋼鉄の戦車に、竹の棒で突っ込むようなもので、そんな無謀なことはできません。

 多くの人は根性論のように思っていると思いますが、これはエネルギー論です。

 ・ジェット機に燃料を積まなければ飛行ができない!
 ・コンピュターの電源が抜かれていたら動かない!

 と、同じように・・・・。

 ・ビジネスに、成功の原動力になるエネルギーがなかったら成功できない!

 という、簡単なエネルギー論なのです。

 空海だって、虚空蔵の真言=能望の実践がなかったら唐にも行けなかったし、あれだけの奇跡も業績もなかったのです。

 それは、恵果の師である不空が一番に分かっていたのです。

 このエネルギー論に、多くの人が気づいてくれたら、ありがたいのですが、能望で、エネルギーを高めた人達が圧倒的に成功する以外に、多くの人が目覚める方法がないのかも知れません。

 もしかしたら、このプロジェクトでは100万人も、200万人も会員が集り、現在参加している人も、これから1年~2年以内に参加する人も、100万人もの職が確保されて、圧倒的な成功者もたくさん出て・・・・と、このような天のプログラムが作動しているのかも知れません。

 私のメルマガに書いたことは2年後にはシンクロしていて、本当に実現しますから、楽しみです。

 そのためにも、私達が圧倒的に成功するべく、能望の実践を積み重ねるのです。

 オープンマインドのミーちゃんも大成功して多くの人のお手本になるような気がしています。

>あとは、能望を唱えることで、アイディアは浮かびます。それは保証します。

〇そうですね。私も、リーマンショックから大震災にかけては何とかして、多くの人を救う方法はないものか?

 多くの人に働く場所があり、貧富の格差を無くし、そして、将来の年金の問題も解消する方法はないものか?と、ひたすら能望を唱えていたのです。

 その結果として、五次元のビジネスやこのプロジェクトがアイデアとして与えられたのです。

 ですから、アイディアが次々に浮かぶことを、本当に保証できます。

 本来は、国がすることなのですが、現状の日本では、自分達が何かを起こさなければ、より良き社会の実現が
期待出来ません。

 それにしても、このプロジェクトには、有り得ない奇跡がたくさん起きていますから、弘法大師・空海が後押ししてくれているのかも知れません。

 皆さんのすべてが、偉大なパワーを、無限のパワーを持っているのですから、寝かせておくのはもったいない話しです。
  
 こちらこそ、ありがとうございます。
 

  ありがとうございました。


スポンサーサイト