虚空蔵=アカシック・レコードに至る!


 ここのところ、気温が上がりすっかり春めいてきました。 やっと雪が解けて、水仙の花が咲き始めると思います。

 5月になったら梅も桜も一斉に咲き、陽気な素晴らしい季節になります。 エネルギーを高めてくださいね。


 さて、「ガイアの法則2」の本を送って頂き、近況の報告もメールしてくださいました。

 紹介します。

=======

お世話になっております。〇〇です。

おそらく、鈴木先生はもうお読みになったかもしれないと思いながらも、「ガイアの法則2」をお送りさせていただきました。

鈴木先生の教えとあまりにも一致していて和、円、自分の中心とつながる、、等々、幸せの和からはじまり、今回のプロジェクトとのシンクロに、感動しながら読み終えたところです。

もし、すでにお持ちでしたら、どなたかに差し上げていただければ幸いです。

能望は、今更ですが、とにかく凄いです。真剣に唱えるようになってから、毎日登録があります。

大量買いの名人(?)の友人も、登録してくれて、周りの人に、ばらまきまくってくれているようです。多くの人を募るのと同時に、1人で数人分の働きをしてくれる人を、引き寄せるということも大切ですね。

とにかく、何も考えなくても、能望を頑張るだけですごい結果が出せますので、ますます気合が入ります。

MLの方の、盛り上がり方も、凄いですね。メンバーがひとつのサークルになって、全員がパワーアップしているのを感じて、本当にワクワクします!

それでは、今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

〇〇〇


=======


メールありがとうございます。

 そして、「ガイアの法則2」の本まで送って頂きありがとうございました。

気になってはいましたが、まだ読んではいなかったので、大変ありがたいです。

>鈴木先生の教えとあまりにも一致していて和、円、自分の中心とつながる、、等々、幸せの和からはじまり、今回のプロジェクトとのシンクロに、感動しながら読み終えたところです。

〇そうですか、じっくり読む時間がなくて、ごめんなさいね。

 早速、10分程度の速読で読ませていただきましたが、再度、じっくり、読ませていただきます。

 前著の「ガイアの法則」では、感動して、メルマガにも何回にも渡って紹介させていただきました。

 その中でも、日本の東経135度が世界の文明の中心になる!ことが印象深かったです。

 美容の先生も、医学の先生も、みいちゃんも、ITの男の先生もちょうど東経135度付近に住まわれております。

 このプロジェクトだけで、100万人、200万人という会員になるとすれば、彼らの貢献によるものですから・・・。

 今後、彼らが日本の文明の中心になり、世界の文明の中心の役目を担うようになると、思っておりました。

 それも、前著の「ガイアの法則」の本の影響によります。

 
 「ガイアの法則2」の内容は、がらりと変わり、さらに本質的な内容になってきていますね。

 私がいつも強調している、中心の中心の中心の原点に至ること、この意識が、現代人に必要なことで、その次元につながると、すべての悩みが解消され、すべての願望が達成される!

 と、書いているように思います。

 じっくり読ませていただきます。
 
>能望は、今更ですが、とにかく凄いです。真剣に唱えるようになってから、毎日登録があります。

〇能望の実践で、自分の中心にある内なる下記のすべての根源のパワーに至ることができるのですから、望ましい結果になっているのですね。


 ・『命の源流』に至る!

 ・涅槃寂静に至る!

 ・無限のパワーに至る!

 ・『大いなる自己」に至る!

 ・「宇宙の根源の力」に至る!

 ・虚空蔵=アカシック・レコードに至る!

 これらは、すべて同じ領域で、万物が生まれる場です。万物も、すべての現象も、この場から生まれるのです。

 この場は、自分の身体の中心の中心の中心の領域にあるのです。
 
 自分の身体の中心は地球の中心でもあり、宇宙の中心でもあります。

 ですから、自分の中心の中心の中心に至ると、地球の中心にも、宇宙の中心にも至り、一体化できるのです。

 このことを意識して、能望の実践に励んでください。

 
>大量買いの名人(?)の友人も、登録してくれて、周りの人に、ばらまきまくってくれているようです。多くの人を募るのと同時に、1人で数人分の働きをしてくれる人を、引き寄せるということも大切ですね。

〇そうですね。今年の初めに、21の数に何となく引っかかり、21人のスパースターがグループに参加する!と、書きました。

 すでに、何人かが出現しておりますから、このことも意識すると、ご自分のグループにも必ず出現します。

 すべてはつながっていますから、ひたすら能望の実践に励んでください。


>とにかく、何も考えなくても、能望を頑張るだけですごい結果が出せますので、ますます気合が入ります。

〇多くの人は、まだまだ気づいていません。

 出来ない理由は山ほどあり、もっともらしい理屈で、本質を無視します。

 そんなことを、まともな人間が出来るはずもないのに、馬鹿なことを言うな!と、反撃に出るのです。

 私が、2チャンネルで、根も葉もない悪口を書かれるのもこのためだと思われます。

 最近は、私が2チャンネルの管理人になっているそうです。先日、産経新聞の記者から電話があり、驚いてしまいました。

 話しは飛びましたが・・・。

 成功するためには、エゴの煩悩を排除するために、素直になり、感謝を深めて、心の奥の無限のパワーに至ることが、最優先されなければなりません。

 そのために、松下さんは、感謝を深め、素直になることを、年がら年中実践していました。そして、・「宇宙の根源の力」に至っているのです。

 けれども、私達は、そんな習慣がないので、なかなか出来ません。感謝を深めなさい!と、学校では教えてもらっていないからです。

 現代人の一番苦手なことが、素直になり、感謝を深めることです。

 ですから、多くの人が癌とか糖尿とかの難病にかかり、気づきを促され、そして、素直になれず、感謝が出来ないことが、何をやってもうまく行かない最大の理由なのです。

 ですから、このメルマガでは、誰もが自然と感謝が深まる最高の方法を推奨しているのです。

 逆恨みして、2チャンネルで、悪さをしている人も、10年~20年後は、気づいて、能望を唱えるようになりますので、今、気づいた人は実践してくださいね。

 10年後に気づいても後の祭りですから・・・。

>MLの方の、盛り上がり方も、凄いですね。メンバーがひとつのサークルになって、全員がパワーアップしているのを感じて、本当にワクワクします!

〇そうですね。サークルという本の内容とも類似しています。素晴らしいことです。

>それでは、今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。

〇こちらこそ、宜しくお願い致します。

 ありがとうございました。


スポンサーサイト