能望に関しての体験談です。


メーリングリストの投稿を紹介します。

 最初に、息子さんにびしゃびしゃの汗が出てくるようになった、深刻な皮膚病のさらなる改善の嬉しい投稿です。

/////////////

皆さん、こんにちは!

またまた嬉しいことがあったので、報告いたします。

この病気は厚い角質で覆われているので汗が出にくく、息子も小さい時から汗をかくのは、手の平と足の裏だけでした。

本人は、小さいころからなので、わからなかったと思いますが、汗をかけない体でのスポーツは辛かったと思います。

年齢が上がるにつれて、少しずつ汗をかく場所も増えていきましたが、それでもホッケーの練習後、他の子はヘルメットをとるとシャワーを浴びたかのようにびしゃびしゃなのですが、うちの子はさらっとしてました。

それが、先日初めてうちの息子もびしゃびしゃに・・・♪

角質が薄くなっているので、当然と言えば当然の現象なのでしょうが、これから練習もきつくなっていくので、本当にホッとしました。

先日100万人の夢仲間にも登録していただき(〇〇さんありがとうございました!)

参考にして、なんとかブログを立ち上げ記事の投稿もできました!

後2~3日かけて経過報告記事を書き、魚鱗癬の会にブログを紹介するつもりです。

皆様に支えられて、ここまで来られたことに感謝いたします。

本当にありがとうございました♪

/////////////


 投稿ありがとうございました。

 病気が完全してくると、誰もが当たり前と思っている生理現象が正常な状態になってくるのですね。

 どんどん良くなっているのは本当に喜ばしいことです。

>後2~3日かけて経過報告記事を書き、魚鱗癬の会にブログを紹介するつもりです。

〇そうですね。こんなに簡単に改善するのですから、この病気で苦しんでいる人には朗報ですね。

 本当に喜ばしい限りです。

 
 話しは変わり、顰蹙(ひんしゅく)をかいそうですが、会員の方で〇〇〇リッチを水虫につけていたら治りました!というお電話を頂きました。

 同じ皮膚のトラブルですから、有り得ることですが、意外だったので、なんとも言えませんでした。

  エコロンは、爪の水虫が完治したり、たくさんの水虫の改善例を頂きましたが、〇〇〇リッチに関しては予想外だったので、返答につまってしまったのです。

  それでも、高い波動の日用品を使っていると、これからも思いもよらない予想外の奇跡が起きると、メルマガにも書いたので、その中の一つになると思いました。

  〇〇〇リッチには、遺伝子のレベルから修復を助ける能力があるので、免疫学的な間違いで起こるアトピー性皮膚炎も、魚鱗癬も、その間違いを修復できて、つまり本来の自然治癒力が働き、これらの難病に奇跡が起きている!と、思っていました。

  ステロイドなどの劇薬は一時的に、かゆみなどの症状は改善されるのですが、免疫学的な間違いを、遺伝子のレベルから修復されないので、根本からは治ることはないのです。

 免疫学的なミスでの過剰反応を遺伝子レベルから修復できる事がポイントなのです。

  ですから、ステロイドは、一時的な改善だけの対処療法に過ぎず、根本から修正しなければ、いつまで経っても治らないのです。

 素人の考えで、やっと、自分なりに難病である皮膚病が完治するメカニズムに納得していたものですから・・・。

 このメカニズムと水虫の改善とは次元が違うような気がしたので・・・。

 それでも、もっと柔軟に考えなさい!というメッセージだったのかも知れません。

 余計なことを書いてしまいました。

 お子さんがこの調子で、ますます良くなることを確信しております。

 ありがとうございました。


/////////////


 次は、MLに投稿された能望に関しての体験談です。

/////////////

皆さんこんばんわ^^

昼間の仕事は休みに入っているのに何かと忙しくさせていただいております。

今回は能望に関しての体験談としてお読み下さい。

最近メルマガで「ガイアの法則」が話題にあがりましたが僕はその著者である千賀一生さんに135度線入りのタイミングと風水旅行の方法を鑑定していただきました。(僕にとっては安い鑑定料ではありませんでした汗)

今年に入ってから毎月近場で実践していますが、4月は愛知県名古屋市熱田区にある、熱田神宮近域での1泊旅行でした。

昨日29日の15時くらいから名古屋市に向けて車を走らせはじめました。

毎日の通勤時と同じように、能望を唱えながらのドライブです。

いつもは長時間唱えていると眠くなることがあり、そんな時は一旦中止して覚醒したらまた唱え始めるような感じで行なっていましたが・・・

脳波が下がりすぎたようです。

不覚にも信号待ちの車の後ろに居眠り運転で突っ込んでしまったのです。

相手は年配の方3名でしたが、誰も怪我人は無く相手の車の後方バンパーの傷と少々の歪みで、僕自身の車は見た目ぶつかったようには見えない程度でした。

普通このパターンの事故を聞くと、悪知恵を働かせて怪我もしていないのにムチ打ちをしただのと言って人身事故に仕立て上げ金を稼ごうとする人の事を聞きますし今回の場合、相手が年配の方でしたので下手をしていたら本当に首の怪我などをしていたかもしれません。

しかし、能望のおかげでしょうか。

話は物損のみとして相手の方からすすめてくれましたし、かえってこちらに怪我がなかったかすごく心配までしてくれて、「ちょっとの事で済んだから良かった良かった」とおっしゃられていました。

普通はぶつけられたらイラっとする方が多いと思います。おまけに、車を新しくしてから間がないともおっしゃってたのでどうなるかと思いましたが、今回のような展開になり、大難が小難となったと思います。

別れ際には僕が見送りましたが、みなさん笑顔でした。普通はありえません・・・

シンクロするように、29日の晩は高速道路での高速バス居眠り運転で大惨事のニュースが流れていました。

車は扱いによっては凶器になってしまいます。

今回の僕の起こした事故も下手をすれば大惨事となっていたかもしれません。

相手の方の心配りに感謝すると共に大難を小難にマツリかえていただいた天のはからいに感謝致します。

車の長時間運転での能望は控えめにしたほうが良いかもしれません。

眠くなるということは、脳波が通常のベータ波からアルファ波やシータ波に下がってきているということです。

僕の場合は通り越してデルタ波までいってしまいましたが(-_-;)

長文お読みいただきありがとうございましたm(__)m

/////////////


投稿ありがとうございました。

 能望を唱えるとマナ識が妨害してきて、睡魔という魔を呼び込んできます。

 それでも、命は取りません。不幸中の幸いという結果になる事が過去のメルマガにも何例か紹介しています。

 それだけ、マナ識が警戒して、能望の実践者には一刻も早く挫折してもらおうと、力づくで、妨害してくるのです。

 今までは、従順な奴隷だったのに、このまま能望を続けられると、マナ識が奴隷になってしまうのですから、ありとあらゆる手を使って妨害してくるのです。

  家ではできない!人が聞いていたら、おかしな人と思われるので、できない! どこにも唱えられる場所がない!

 と、なるので、これもマナ識のプログラムから来ています。

 結局、現代人が唱える最高の場所が自動車の中になります。

 自動車の中では、窓を閉め切って唱えると、二酸化炭素が充満して、酸欠状態になりますから、新鮮な空気を入れながら唱えてくださいね。

 まとまった時間が取れる休日はエネルギーを高めて、マナ識の奴隷状態から開放される絶好のチャンスと思うか、それとも、ネガティブにとらえるのか!

 エネルギーを高めるのも、低めるのも、すべてあなた次第です。

 それにしても、先日の高速バスの大惨事も、この投稿も、交通事故の警鐘として受け止めるべきですね。

 読者の皆さんも、大型連休ですから、交通事故にはくれぐれも注意してくださいね。

  ありがとうございました。

 
 尚、メルマガの配信は、カレンダー通りの休みに合わせて休刊になります。それと7日も休刊になります。

 次回は、8日からの配信になりますので、ご了承下さい。

 素晴らしいゴールデンウイークを過ごしてください。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事