メイクの恩師が推奨している製品ですから誰にも安心して勧められる!


連休の出鼻と終わりに大きな事故(人災)と想定外の天災がありました。

  犠牲者が多かったので、何でそんなことになるのか?と、天に問いかけたい衝動に駆られましたが、まだまだ、自分の浄化が足りないのです。

 お悔やみとお見舞い申し上げます。


 さて、次に、ビジネス感覚なしでおすすめしているのに、ボーナスが入る奇跡が起きています。

 というメールを頂いておりますので、紹介致します。


/////////////

鈴木様

いつもありがとうございます。

 〇〇〇〇と申します。

昨年10月に鈴木先生のメルマガより〇〇〇を知り登録させていただきました。

サポートされている神戸の美容の先生は私のメイクの恩師です、今ではメイクはもちろんのこと〇〇〇でも大変お世話になっております。

〇〇〇を使いだしてから私の周りではみんながファンになってきており、みんなで商品をシェアしたり、効果の情報交換をしあったりしています。

そしてボーナスでは6000円ものエネルギーとしてかえってきました。

ビジネス感覚なしにおすすめしているだけなのにボーナスが入るのはやはり奇跡ですね。

エゴや執着を手放し反省感謝をすれば 必ず「奇跡」は起きると聞きました。

本当にその通りだと思います。

みんなが素晴らしいと思える商品を紹介していただき心から感謝申し上げます。

美容の先生から一度鈴木先生とお話ししてみては、と以前ご提案をいただきましてやっと先生とお話しさせていただく勇気も出てきたので鈴木先生のお手隙のときにいろいろ伺えたら嬉しいなと思います。

お忙しいと思いますので、お返事はいつでも大丈夫です。

私よりお電話いたしますので、ご都合の良い日を(何日か)教えていただけますか。

どうぞよろしくお願いいたします。

/////////////


メールありがとうございました。

>サポートされている神戸の美容の先生は私のメイクの恩師です、今ではメイクはもちろんのこと〇〇〇でも大変お世話になっております。

〇そうですか、偶然にもメイクの恩師であることを以前にも、 神戸の美容の先生から聞いて驚きましたが、誰もがつながっていて、縁があるのですね。

  これからも神戸の美容の先生は、男女を問わず100万人の美容の先生となり、恩師になることを確信しております。
 
>〇〇〇を使いだしてから私の周りではみんながファンになってきており、みんなで商品をシェアしたり、効果の情報交換をしあったりしています。

〇本物の商品を使う仲間ですから、効果の情報交換も驚くような体験ばかりだと思います。

  ですから皆さんの集まりがサークルになり、ファンがファンを呼び一人、二人と、その輪が大きくなるのは時間の問題ですね。

 本物の価値のある製品も情報も多くの人が望んでいるものです。これからも益々大きくなると確信できます。

>そしてボーナスでは6000円ものエネルギーとしてかえってきました。

〇おめでとうございます。嬉しい限りです。 ところで、エネルギーとしてかえってくる!の漢字は「還ってくる」でしょうか?
 
 これは素晴らしい表現ですね。

 高い波動(エネルギー)の製品を人様に勧めていれば、その見返りとして、エネルギーとして還ってくる!
 
  波動=エネルギーの循環ですね。

  つまり、低い波動の製品だと、絶対に有り得ない現象ということですね。ですから、誰もがこのエネルギーの循環に関与できるのです。

  一人でも多くの人に高い波動=エネルギーの循環に関与してもらい成功してもらいたいのです。

 
>ビジネス感覚なしにおすすめしているだけなのにボーナスが入るのはやはり奇跡ですね。

〇メイクの恩師が推奨している製品ですから、誰にも安心して勧められる!という信頼感があるので、ビジネス感覚なしに、何の抵抗もなく、紹介できているのですね。

 やはり、夢の仲間でも、美容の先生の存在と信頼感は大きなものがあり、医療の先生と同じく、この信頼感はグループ全体の大きな支えになっています。

 こんな有り得ない奇跡に、ただただ感謝あるのみです。

>エゴや執着を手放し反省感謝をすれば 必ず「奇跡」は起きると聞きました。

>本当にその通りだと思います。

〇そうですね。多くの人が「奇跡」を実現しておりますので、ありがたいことです。感謝の念で、いっぱいです。

>みんなが素晴らしいと思える商品を紹介していただき心から感謝申し上げます。

〇こちらこそ、素晴らしい本物の商品を人様に紹介して下さり、そのことが、最も大切なことですから、心からの感謝です。


>美容の先生から一度鈴木先生とお話ししてみては、と以前ご提案をいただきましてやっと先生とお話しさせていただく勇気も出てきたので鈴木先生のお手隙のときにいろいろ伺えたら嬉しいなと思います。

〇勇気を出さなくても、大丈夫ですよ。こちらから、メールを差し上げます。

>どうぞよろしくお願いいたします。

〇こちらこそ、宜しくお願い致します。

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事