自分のことよりも人のために!という意識レベルの高い自分に変えるのです。


 化粧品の使用前と使用後のご自分の顔の写真を MLにも、ブログにも掲載して下さった勇気のある女性の方がおられます。

 女性の場合は、お化粧前の顔の公表には抵抗があるので、躊躇するものですが、ありがたいことです。 

 仲間の皆さんからも感謝と賞賛のメールをもらっています。

 その勇気のある女性の方の、お礼の投稿を紹介します。

/////////////

皆さん、こんばんわ。

今日は早起きして太陽を見まくったのでいつもよりかなり眠いです(p_-)

そんな眠気もぶっ飛びました!

今日の皆さんの投稿を読み終わり本当に嬉しくてですね、ニンマリが止まりません。

各トピックから皆さん投稿されてますが、こちらからまとめてお礼の返信させて下さい。

皆さんに、美しいとか、綺麗とかおっしゃって下さって嬉しいです!有難う御座います。

本当に嬉しいです。

男性に言われるより同性から言われることがどれほど嬉しいか!!

日々、何かを頑張ったわけじゃなくただ〇〇〇のスキンケアを使っただけです。本当にスゴイと思います。

画像で比べると、やはりわかりやすいですね。撮っておいて良かったです。

みいちゃん、ブログまで紹介していただいて有難う御座いました。

今さらですが、なんだか照れますわ。

1カ月でこの効果。

半年たったら6倍くらい凄い事になってるんですかね?今後のケアが楽しみで楽しみでたまりません。

ちょっと大げさに感じていた-20歳も、大げさな話ではない!!と、今なら思います。

有難う御座います。いつも心より感謝しております。

/////////////

 勇気ある写真の公表、ありがとうございました。

 皆さんからも、使用前と使用後の違いがはっきりと分かり、とても美しくなっている!というような内容の投稿があり、多くの人が豊麗線が薄くなっていることを指摘されています。

 
 投稿の一つを紹介します。

=======

〇〇さん こんにちは♪

シェア下さりありがとうございます。

〇〇さんのおっしゃるとおり豊麗線は確かに薄くなってますね〓。今日の分はご自分で撮影されたためかお顔の角度が若干上向きですが、お肌がつやつやになっていると感じます。

あと、眼の下がスッキリされてます。そして、若くなっていらっしゃるように見えます!!

1ヶ月でこの変化!!驚きだと思います。

ありがとうございます♪♪

=======

 投稿下さりありがとうございました。

 お肌がつやつやになり、眼の下がスッキリされ、若くなるのは、ご婦人の永遠のテーマだと思います。

 先日のメルマガの質問にもありましたが、良い製品があっても必ずしも売れるとは限りません。

 20歳若返る!と、書いたら、そんなことは有り得ない!と、余計に反感を持たれてしまいます。

 ですから、私達は、実際に写真に撮って、目で見てもらいその真実を知ってもらうのです。

 毛髪の例も、実際の写真を見れば、一目瞭然になります。

 真実を知ってもらうために、一歩、一歩、少しずつ、前に進み展開して行くのです。

 そして、実際に製品を使ってもらえれば、ご自分で体感できるのですから、今まで説明していることが真実と分かると、他の製品とは比べものにならなくなり、愛用者になってもらえるのです。

 一般的に、どんなに優れている製品でも受け入れてはもらえず、最初の2~3年は売れないものです。

 多くの人に知られていない製品であればあるほど、黙っていては絶対に売れないし、製品が一人歩きすることもありません。

 ですから、これからも製品の良さを多くの人に理解して頂く活動をあきらめることなく続けるのです。

 石の上にも三年!ですから、最低でも三年は結果が出なくても続けることが大切だと思います。

 
先日の大相撲の千秋楽では、平幕力士の優勝決定戦になりました。

 どちらが優勝しても初優勝になります。

 平幕力士の一人は日本人で、日本人が優勝すると6年ぶりということでしたが、片やもう一人の対戦相手は、モンゴルの力士で、20年間も日本で頑張っている旭天鵬という力士なのです。

 日本の力士を応援したいのは山々ですが、なぜか、今回に限っては、日本で20年間も頑張っている旭天鵬という力士を応援したくなったのです。

 彼には、20年に一度の優勝のチャンスがやってきたのです。20年間頑張って初めての、それこそ一生に一度のチャンスなのです。

 苦節20年です。新弟子の頃は、苦しくて辛くて相撲部屋から脱出した時もあったそうです。

 
 話しは飛びましたが、苦節20年のことを思えば、石の上にも三年!は、何でもでもないと思います。

 そうは言っても、グループが順調に拡大して、ご自分の思い通りに展開している人は、問題はありませんが・・・・。

 グループの伸びが停滞している人や、片伸び状態で進捗状況が思わしくない人にとっては、落胆している人もいると思います。

 特に、このような取り組みに慣れていない人や、今まで成功には縁のなかった人にとっては、前途が多難と思い、あきらめかけている人もいると思います。

 苦節20年も苦労の連続ですが、ビジネスには、思わしくない事態や停滞は当たり前のこと、それは天が宿題を与えてあなたを試しているのです。

 天が試す!ということは、自分が天に頼んで障害の壁を自分に与えている!ということでもあります。

 前世では、このような壁を乗り越えることができなかったのだから、今生では、困難の壁を幾つも乗り越える目的を持って生まれてきたのです。

 自分が設けた困難の壁なのですから、乗り越える方法は必ずあります。決して逃げていてはいけません。

 子供の時も、学生の時も、若い時も、困難の壁ができるたびに、挫折して、逃げてきたのですから、今回も挫折する様なことがあれば、今生に於いても本来の目的は果たせずに、あの世に行くことになるのです。


 ではどうしたら、困難の壁を乗り越えることができるのか?
 
 ビジネスも、対人関係もそうですが、困難の壁を乗り越える最良の方法は「自分を変える」ことです。

 全身全霊という言葉がありますが、全身全霊を込めて自分自身を変えるのです。

 自分のことよりも人のために!という意識レベルの高い自分に変えるのです。

 ビフォー、アフターの写真を提供してくれた人が、まさしくその典型になります。

 本当に心からの感謝を致します。

 世のため人のために頑張っていると、ありがたいことに、必ず応援してくれる人が現れます。

 つまり、自分のことよりも、一人でも多くの人を幸せにするという「利他の精神」を優先して取り組んで行けば、協力者が必ず現れ、そして、頻繁に奇跡が起きるのです。

 人のために、人の成功のために、自分の意識レベルを高めるのです。松下さんは人のために意志レベルを高めたから、あらゆる困難を乗り越えることができて大成功したのです。
 
 
 ありがとうございました。


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事