右脳の処理能力は左脳の10万倍とも100万倍とも言われています。


 電力会社は、原発の事故以来、いつも小出しに情報を出しては批判されていますが、今回も、理不尽で納得のいかない情報を出してきました。

/////////////

電気料金の値上げを巡って、東京電力が経済産業省に提示した料金の収益構造の概要が22日分かった。

 それによると、2006~10年度の5年間の平均で電気事業の利益の9割強を家庭向けなど「規制部門」から稼いでいる。

 家庭向けの料金制度は発電コストを積み上げた原価を元に料金が決まるが、算定方法の見直しを求める声が改めて強まりそうだ。

 23日に開かれる「電気料金審査専門委員会」の第2回会合で提示される資料によると、東電が販売した電力量2896億キロ・ワット時のうち家庭向けは38%、大口向けが62%だ。

 売上高でみると、電気事業収入4兆9612億円のうち家庭向けは49%、大口向けは51%とほぼ同じ比率だ。

 だが、1537億円の利益のうち家庭向けは91%、大口向けは9%になっている。

つまり、電力量で4割弱を販売している家庭向けから9割の利益を稼ぎ出している構図だ。

                 ニュースより

/////////////


 日本の家庭の電力料金は、アメリカの2倍、韓国の3倍と言われて、以前から問題提起されていました。

 今まで、日本は原子力を使っていたのに、他の国に比べて、電力料金が高過ぎたその背後で、各家庭がしっかり犠牲になっていたのです。

 何の抵抗もできない弱い立場の国民がカモにされ、いいだけむしり取られて、電力会社は自分達のエゴと欲で事故を起こしたのに、値上げをすることは当たり前と思っている。

 国民への負担はどうでもよくて、自分達の利権だけを確保する!という考え方は、官僚の体質そのものなので、電力会社も伏魔殿と言われても仕方がありません。

 伏魔殿とは、見かけとは裏腹に、かげでは陰謀・悪事などが絶えず企(たくら)まれている所ですから、先日の「停電テロ」のように、彼らは、テロだってしかねません。

 陰謀や悪事が常に行われている伏魔殿と言われているあいだは、まだまだ、たくさんの問題点があります。

 雨降って地固まる!のように、この際、今までの問題点をすべて、さらけ出すことが大切だと思います。

 この機会に、良い方向に向かう起爆剤となることを、期待します。

 そして、私達も、電力会社の伏魔殿だけでなく、国家の伏魔殿にも対処しなければならない状況におかれています。

 電気料金も、消費税も、年金の保険料も、何の抵抗もできない弱い立場の国民がカモにされているのですから・・・。
 
 私達は、弱い立場の国民だからこそ、皆で協力して、助け合ってこの激動の時代を生き抜くのです。

 一歩でも二歩でも、前に進む覚悟を持つのです。


 次に、感謝のメールを頂きましたので、紹介します。

/////////////

おはようございます。

 〇〇でございます。

今日は一言お礼を申し上げたく、ご連絡させて頂きました。

4月にビジネス登録に変更致しましたが、個人的に現在多忙でなかなかMLのメールも途中半端にしか読めず知識も向上しておりません。

またビジネス登録してからやるべき事もできておりません。・・・というよりよくわかっておりません(恥)

3月に(愛用者)登録させて頂きましてからかなり遅れを取っております。申し訳ありません。

とてもお恥ずかしいですが、近々MLにも初参加(初投稿)させていただきたいなと、そしてビジネスのノウハウを皆様に教えて頂きたいなと思っております。

こんなスローアスリート!?のろまな亀さんの私ですが、しばしログインせず、さきほどアトミのHPにログインしてびっくりしました!!!\(◎o◎)/!

なななんと、私は傘下に一人だけ紹介者(知人)がいましたが、もう一人片側に見知らぬお名前が・・・。

先生がつけてくださったのですね!本当にありがとうございます!!!感謝致します。いつの事かも全く把握できておりません。すみません。

上記の通り全くわかっていない私です。ブログにコピペもやらねばと思いつつ、まだこれから勉強段階です。

やっていた事と言えば、「●分でノウボウが●回唱えられる」と自分で意識して、本当にできる時だけノウボウを唱えながら全く別な、個人的な作業をしていただけです。

それもまだまだの回数です。ですので本当に信じられません。

取り急ぎ、お礼のご連絡でした。本当に感謝致します。

ありがとうございました。m(__)m

/////////////


 投稿ありがとうございました。

 4月になっても、5月になっても、登録者が増加しておりますから、製品の素晴らしさ、そして、右脳の意識の働きかけのすごさには驚きます。

 左脳の意識の働きかけは、ほぼ100%の人が行っているもので、これはほとんど期待できず成功には至りません。

 ですから、左脳の意識の働きかけや、作戦など、ことごとく失敗しますから、意味のないことにしがみつかないで下さいね。

 左脳の意識では、これから、「さあ取り組もう!」と、思っても、前に進めませんから、成功する以前の問題なのです。

 例え取り組んでも、自分自身が壁になり、つまりマナ識の邪魔が入り、ことごとく失敗してしまうのです。

 例えば、将棋や囲碁の一人のプロに、アマの有段者が1000人連続して挑んでも、たとえアマの有段者がいくら強くても、1000人中、1人も勝てないのです。

 それは、将棋や囲碁のプロは右脳を使い、アマの有段者は左脳を使っているからです。

 小学生のプロ1人対大人のアマ1000人でも、1000の人のアマは左脳ですから、1人の小学生のプロに全敗するのです。


 右脳の処理能力は、左脳の10万倍とも100万倍とも言われています。

 ですから、将棋や囲碁では、右脳を使っているプロの初段一人に、アマの5段とか6段の人が、10万人並んで、次から次へと対戦してもプロの初段には勝てないのです。

 右脳と左脳には、とてつもない差があるのです。

 これは、ビジネスにも当てはまることです。

 右脳は高次元につながっています。けれども、左脳はマナ識の支配下にありますから、ほとんどマイナスの現象しか起きません。

 ですから、何も知らずに、左脳で、いらいらしながら学問やビジネスに取り組んでも、初めから望ましい結果が得られないことがわかっているので、本当に気の毒で、かわいそうなのです。

 この事実を、声を大にして教えてあげたいのですが、左脳の人はマナ識の支配下にあり、いつも奴隷のような状態なので、人の意見には耳を傾けることはないのです。


 普段から右脳を活性化している人の意識は、高次元にもつながっているので、未来の望ましい結果と密接に結びついているようにも思います。

 ですから、右脳を活性化している人の意識の働きは、未来を思い通りに変えていることになるのです。

 現在プロジェクトに参加されている人で、この種のビジネス体験がある人の全員にお尋ね致しますが・・・・。

 今までの99%の人が失敗するビジネスで、今のプロジェクトの様な組織ができましたか?

 そして、収入を得ることができましたか?

 これらの質問に、ほとんどの人はNOと答えると思います。

 そのときは、左脳の意識でしたから、当然の結果なのです。

 けれども、このプロジェクトでは、多くの人に組織ができて、収入まで得ているのです。

 まるで、未来の望ましい結果と密接に結びついているかのように・・・・。

 今まで、経験している人達は、プロジェクトの経過に、口をそろえて、有り得ないことです。本当に信じられません。と、感謝しています。

 これは、右脳の意識の働きかけの影響なのです。

 けれども、左脳の意識の人は、当然の如く99%の人が失敗するビジネスと同じ様な状況になっているのです。


 右脳を活性化する最良の方法は、高速大量入力です。この原理は、長年右脳教育に携わってきた七田先生の教えでもあります。

 そして、七田先生も彼の本の中で、右脳を活性化して天才になるために、空海の虚空蔵の真言=能望の実践を奨励しているのです。

 普段から右脳を活性化している人は、能望の実践を熱心に取り組んでいる人なのです。

 この投稿の人も、「本当に信じられません。」と、書いて感謝しております。

 左脳の意識で、一歩も前に進めない人には、一日も早く、マナ識の奴隷状態から開放されて、自由に行動できるためにも高速大量入力の実践をお勧めします。


 ・投稿には触れないで、ごめんなさいね。何も分からなくても、エネルギーを高めていれば、奇跡が起きます。ですから、能望の高速大量入力の実践を続けて下さいね。


 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事