会長の熱意と思いが3年間で会員数が108万人になっている・・・


 プロジェクトのビジネスのイベントが大阪でありました。

  このイベントは、沖縄、福岡、大阪、東京、札幌と、一週間あまりで日本列島を南から北に縦断しておりますが、その一つの大阪に出席された感想を、MLで紹介していただきました。

 今後、東京は26日、札幌は28日にあります。


 最初に神戸の美容の先生からのメッセージを紹介します。

=======

●私から、今お知らせ出来る事は、東京、札幌のセミナーに行かれる方は、是非、是非、可能な限り、最後までお帰りにならないで、会長の熱い話しをお聞き下さい。

 必ず、必ず、獲るものは多大にあります。

●先に、考えを言いますが、鈴木先生の、メルマガでの教えに対して、改めて貴重な、財産を日々与えて頂いている事を再認識させられました。

 そして、鈴木先生と共に、活動出来ている事を、改めて有り難く感じます。

 その事を〇〇〇の〇会長の話、考えから、違った角度で学んで欲しいと思います。

 伝えかたが違えど、結果、伝えたい話しの本筋は同じであると、再認識させられます。

=======


 そして、〇〇ちゃんの感想です。

=======

お食事をご一緒させていただいて伺ったお話の中に飛びっきりのお話を伺うことが出来たのです。

それはセミナーの途中で沸いた疑問に対する答えでもありました。

疑問 「何を変えるのか」←直接質問したわけではありません。

(〇〇さんの質問に対する)会長の答え

「人は変えようとするとき100%の力を出すというけれど、それでは変わらない。200%出さなければ変わらないし、伝わらない」

腑に落ちるところがありました。

いっぱいいろいろな想いが交錯していて今は言葉になりません。

追々シェアできればと思います。

ありがとうございます。   〇〇

=======


そして、〇〇〇さんの感想です。

=======

本日伊丹のワンデーセミナーに参加いたしました。何も分からないまま、とにかく見てみたい一心で…

歯ブラシの話に始まり洗剤、ラーメン、のり、乳酸菌等‥放射線技術、石垣島クロレラ、コーヒー、黒い砂糖…まだまだ…体験談に至り、圧倒は〇会長のパワー全開のお話!

正直、聞いている間に涙が流れてました…「えッなんで!」大の男が…

落ち着いて考えると、私自身ここ最近感動する事もなく、あんなに人を幸せにしようとするエネルギーを見たことが無かったのかもしれません。

そんな会長と肩を組んで写真を撮らして頂いたのです。

もったいない、感謝です。

まだまだお伝えしたいことはあるのですが、なにぶん文章が下手です。とにかく体験してください!

今日は遅いのでこれぐらいにしておきます。

これからも宜しくお願いいたします。

=======


 そして、お医者さんの〇〇先生のコメントです。

=======

すでに〇〇さん、〇〇〇さん、〇〇ちゃんが報告して下さったように、会長のパワフルな熱演には圧倒されました。

いかに質のいい商品を、いかに安く提供するか、使われる人の幸せを願っての思いが込められていました。

体験談のお話、〇〇〇〇マスターの方のお話、〇〇さんが紹介されたビジネス動画を見て、あっという間の4時間でした。

途中で帰りましたので、休憩時間が短くてゆっくり話ができなかったのが残念でしたが、〇〇さんの〇〇〇マスターお祝いセレモニーに同席できて、次は自分が・・という思いを深めました(まだまだひよっこですが)

〇〇〇商品が当たる抽選会がありました。私の抽選番号は29、なんと誕生日2月9日とシンクロしており、これは福来るかもと期待していたら、旅行用セットが当たりました。うっしっしです。

もう~〇〇さんったらと言っている人いるかも。このときばかり牛になりました。

帰り間際に支社長の〇先生と〇〇〇〇に関して話しましたが、個人輸入商品で医薬品のため転売、譲渡は薬事法に触れるそうです。

詳しい体験談などはまだ入手できないそうで、これから日本で私たちで検証していく必要があります。

これからは自分ができることを100%いや200%出し切ってプロジェクトに取り組みます。

そのためにはもっと〇〇〇商品を使い込むこと、まだ使っていない商品を使ってみて自分の体感を話せるようにすることがまずすべきことだろうと思ってます。

みなさんの体験談もぜひ参考にさせてください。

これからもよろしくお願いします。   〇〇

=======

 
 皆様、感想ありがとうございます。

 臨場感が伝わってきます。

 皆さんの感想から、このイベントは、自己啓発のためのセミナーのようで、一般的に30万円とか50万円の入場券を払って行く高額セミナーの内容よりも、感動があり、価値があるように思えてきます。 
 
 この感動を与えてくれる〇会長という人物が、今まで、多くの会員さんの可能性を引き出してきたから、短期間で100万人になったように思えてきます。

 〇会長の熱意と思いが、3年間で会員数が108万人になっている原動力の一つであることは間違いないと思います。

 現在、会員数が108万人になり、これから、日本をはじめ、世界に拡大して行くのですから、そのパワーは並外れています。

 この会社は、5年で10カ国、10年で30カ国!の目標になっていますが、日本でも早期の100万人の実現が、この目標の達成に拍車をかけれる!ことになります。

 そのためにも、私達は、覚悟を持つべきです。

>これからは自分ができることを100%いや200%出し切って プロジェクトに取り組みます。

 という、お医さんの覚悟も勇気を与えてくれます。

 私達は、本来持っている力の10%も出していません。

 今こそ、その力を出して、発揮する時で、せっかくの力を出し惜しみしていたら、この先も出す機会がなくなります。
 
 そして、

>「人は変えようとするとき100%の力を出すというけれど、それでは変わらない。200%出さなければ変わらないし、伝わらない」

 この言葉に〇〇ちゃんが腑に落ちるところがあった!と、「自分を変える」ことの大切さが伝わってきます。

 これは、先日のメルマガの内容ともシンクロしています。

=======

 ビジネスも、対人関係もそうですが、困難の壁を乗り越える最良の方法は「自分を変える」ことです。

 全身全霊という言葉がありますが、全身全霊を込めて自分自身を変えるのです。

 自分のことよりも人のために!という意識レベルの高い自分に変えるのです。

=======

 ターニングポイント (turning point) とは、転機、変わり目、分岐点の意味を持つ英語です。

 この英語には、巻き返せるチャンス。という意味もあります。

 巻き返せるチャンス!という観点からも人生には、いくつかの重大なターニングポイントがあります。

 このイベントの6時間は、あっと言う間に過ぎるそうですが、5年後、10年後、20年後の自分の人生を決定づける重大なターニングポイントになり、そして、人生を巻き返す絶好のチャンスになることを信じております。

 ありがとうございました。

スポンサーサイト