能望の実践で素直になれて浄化が促されているのです。


 今日は、札幌で、自己啓発のセミナーがある日です。

 12時に、遠路はるばる泊りがけで来られる人達と、ビジネスの打ち合わせがあり・・・。

 その後、2時から夜の8時半まで、この自己啓発のセミナーがあるので、何が学べるのかワクワクしています。

 通常、この種のビジネスのセミナーは、煽りが多くて、貴重な時間が盗まれる感がありますが、自己啓発が学べるなら、初心に戻るためにも有意義だと思います。

 そして、日ごろはお会いできない皆様に、お会いできるのも楽しみで、有り難いことです。
 
 インターネットだけの交流だったものが、このような巡り合わせの機会ができるのですから、不思議なものです。

 このメルマガは、午前中にも仕事があるので、早朝に書いております。

  発行は夜に予約しますので、自己啓発のセミナーの最中になると思います。ご了承ください。

 
 これに関連したメールを頂いておりますので紹介します。

=======

 鈴木先生 お久しぶりです。いつも感謝しています。入門生の〇〇です。

最後の電話の日 お電話したのですが 通じなくて残念でした。

5月に入りブログをする気力がなくなり ずっとお休みしています。でも、能望だけはと、とにかく 言い続けました。

すると、40万回を超えるかこえないかのころ、なかなか会えなかった友達と会える機会が自然とできて○○○の話をするとみんな快く会員になってくれて、5月だけで8人増えました。

初めての人がつくまで3か月かかったのにです。

鈴木先生が成功したければ とにかく能望しかありませんとお電話でおっしゃってた通りです。

本当に能望しかしてないのです。無理して紹介したわけではなく、心から伝えたくてしかたないのです。

得することだらけで、損することが何もないこんなシステムを、教えないことが罪だという感じです(笑)

月曜日 鈴木先生にお会いできるのを、心から楽しみにしています。


=======

メールありがとうございました。

>最後の電話の日 お電話したのですが 通じなくて残念でした。

○ごめんなさいね。多くの方から電話がありますので、お話中だったと思います。大変失礼致しました。


>○○○の話をするとみんな快く会員になってくれて、5月だけで8人増えました。

○おめでとうございます。8人増とは、素直さの成果ですね。


>無理して紹介したわけではなく、心から伝えたくてしかたないのです。

○このビジネスにありがちな無理な勧誘は、意識レベルが下がりますので、人の心は動かず、それこそ無理強いになり、失敗に終わります。

 これは微妙な差ですので、難しいことですが、自分をできるだけ純粋に素直にすることです。そのための能望なのです。

 純粋で素直になり、心から相手が幸せになってもらうことを考えて伝えれば、人はその素直さに心を動かします。

 人の心は意識レベルの高い素直さには、素直さで対応してくれるのです。

>得することだらけで、損することが何もないこんなシステムを、教えないことが罪だという感じです(笑)

○最近、このシステムを教えないことが罪である!という表現をする人が増えてきました。

 製品も、ビジネスのシステムも、素晴らしく、今までにありがちな人から奪うものは何もない、損することが何もないのですから、本当に、素直な気持で教えてあげたくなります。

 多くの人は、半年くらい経過して、今までとはまるで違うシステムであることが理解できると、身内はもちろんですが、大切な人や親しい人に伝えています。

 この種のビジネスの元々の理念は素晴らしいのですから、今までの悪いところをすべてなくし、改善できれば、理想的な展開になるのです。

 今までとは180度違う理想型が、私達のビジネスですから、今までのビジネスを知っている人程、このシステムを教えないことが罪である!という気持になるようです。

 まだまだ、この種のビジネスに偏見を持たれている人がたくさんおりますが、誰よりも一番に偏見を持たれているのは自分自身の心だと思います。

 誰よりも一番に素直になれないのも自分自身の心です。

 自分が変われば、世の中も変わり、もちろん周りの人も変わります。

 「みんな快く会員になってくれて、5月だけで8人増えました。」

 このように、自分が変われば、今までは考えられなかったような事が起きるのです。

  この方は、>本当に能望しかしてないのです。と、言っておりますが、能望の実践で、素直になれて、浄化が促されているのです。

 
>月曜日 鈴木先生にお会いできるのを、心から楽しみにしています。

○ありがとうございます。私も心から楽しみにしております。
 
 
  ありがとうございました。

スポンサーサイト