何を製造するにも妥協を許さず品質にこだわる会社です


 この会社の製品には、インスタントのラーメンもあります。このラーメンの麺の材料には5種類のジャガイモが使われていて、繊維質6000ミリも含まれているので、便秘の解消には最高の食材になります。 

 そして、アレルギーの原因になる小麦とか余計な添加物は一切入っていません。

 何を製造するにも、妥協を許さず、品質にこだわる会社ですので、インスタントであっても、最高のレベルなので、とてもおいしいのです。

 ただ、少し辛いので、中には「辛すぎて、タレの量を半分にしています。」という感想も頂いております。

 人によっては、辛いのが好きな人もいるので、この味がやみ付きになって毎日食べている人もおります。

 この方は友達に紹介しているのですが、友達の皆さんからの評判も良く、特に麺がおいしいと、喜ばれているそうです。

 
 ところが、私のところには2~3人から、辛いので、色々な工夫をして食べています。という感想をもらっています。

 サプリメントも、当初は、苦くて飲めない!という体験談もありましたが、今ではほとんどの人が、水無しでもそのまま飲んでいるようですので、身体が元気になれば、甘く感じて楽々飲めるようになります。

 何でも、初めてのものは慣れるまで時間がかかります。

 
 さて、ラーメンの件ですが、僭越(せんえつ)ながらも、辛い食べ物が嫌いな人にも食べれるように、私が工夫を試みた内容を紹介します。

 まず、水の分量は同じで、沸騰させます。

 沸騰したら鍋の中に、麺を入れます。袋の具材やタレも入れます。

 この時、タレの量は半分にします。 そして、だしを少々加えます。

 さらに、玉子を割って入れます。

 出来上がったら、メンマ=シナチク(支那竹)や野菜があれば添えます。

 メンマは、タケノコを、乳酸発酵させた食品ですから辛味が中和されます。

 仕上げに、きざんだネギを入れて、食します。 


 この様に単純な工夫ですが、辛味がなくなりますから、辛味が苦手な人でも、おいしくいただけます。

 専門家に言わせれば、文句が出てくるかもしれませんが、なにぶん素人なので、ご了承下さい。

 
 それにしても、このラーメンの麺は、ジャガイモが5種類も使われていて、こだわって製造しているだけあって、とてもおいしいので、この麺だけでも食する価値があると思います。

 この麺は、しばらく時間が経っても伸びません。

 本格的なラーメン屋さんの麺にも、ひけを取らないほど、歯ごたえ、食感、そして、風味と、ラーメン通の人にも食べてもらいたいほど、おいしい麺なのです。

 そばの様につけ麺にしても、日本製のラーメンのタレで食べても、バツグンにおいしいので、辛いのが苦手な人は、この食べ方でも試してみて下さいね。


 私の解説では、おいしさが伝わっているかどうか疑問ですが、今までのインスタントラーメンにはない食感と味ですから、興味のある人は食してみてください。
 
 
 そして、この会社には、ラーメーンのほかにも、海苔(のり)があります。ラーメーンも海苔(のり)もアカシックで判定しています。どちらも、波動が高く最高級品のレベルになります。


 この会社の海苔は、最高級のオイルと最高級の材料で作られている焼き海苔です。味も最高ですが、安心して食べられるのが何よりありがたいです。

 私は、半年くらい続けて食べています。

 朝の食卓には欠かせないものになっています。
 
 一般に、海苔は頭脳にも良い健脳食で、大変栄養価の高い食品で、人体に必要な栄養素がバランスよく含まれています。

 学習塾の時から健脳食には関心がありましたから、海苔や納豆、アーモンド、ゴマなどは、頭が良くなる食べ物として、注目していました。

 最近になって、微量ミネラルやホルモンなどの微細なレベルの研究が進んでくると、色々と詳しいことまで判明できるのでしょう。

 最近のテレビでは、海苔(のり)が、頭脳には最も優れた食べ物である。と、紹介されているそうです。

 脳の働きは、ドーパミン、セロトニン、メラトニンなどの脳内ホルモン、脳の神経細胞、神経細胞を支えるグリア細胞によって支えられて います。

 これらの物質はすべて、口から入った食物を材料に作られています。

 ですから、毎日の食事の内容によって、脳の機能をアップさせることができるのです。 


 海苔には、目の健康に良いビタミンAや、頭脳に良いビタミンBなど、各種ビタミンが豊富で、陸上の植物にはないヨードの供給源でもあります。

 ヨードは、新陳代謝を活発にして血行を良くする働きがあります。 
 
 ですから、ヨードの供給源の海苔には、放射能や発がん物質など、体外に排出する働きがあります。

 ですから、放射能の汚染に悩まされている私達日本人には特に、安価で、安心して食べられる最高品質の海苔を食べることが必要です。

 汚染は、東北や関東地方だけではありません。太平洋岸の海洋汚染は、もっと広範囲ですから、魚を食べている私達日本人には、放射能や発がん物質など、体外に排出する働きのある食品を特に意識して食べることが必要なのです。

 そして、日本で取れる海苔よりも品質が確かな、この会社の海苔を食べることをお勧めします。

 さらに、海苔には、タンパク質の含量も高く、その中には八つの必須アミノ酸が、ほどよく含まれています。

 特に、タウリンは高血圧や動脈硬化の予防に効果的で、二日酔いにも効きます。
 
 海苔の栄養素として代表的なのものは、カルシウムです。カルシウムは骨や歯の発育に欠かせない大切な栄養素です。

 カルシウム以外にも、ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンK・各種ミネラル・ベータカロチン・カリウム・マグネシウム

 そして、海苔の黒い色の素になっている鉄分・亜鉛・銅・マンガンなどの様々な栄養素により、血中コレステロール値を低下させ、

 先ほども書きましたが、発がん物質などを体外に排出する働きもあり、動脈硬化を予防する効果もあります。

 さらに、海苔の約3分の1は食物繊維です、髪や肌を健やかに保つ美容効果、腸内環境の改善・ダイエット効果もある栄養豊富な健康食品なのです。

 海苔にはビタミンや微量ミネラルなど豊富に含まれていますが、これらは単品で取るよりも、海苔という食材で丸々摂取できるのですから、より一層の相乗効果があるのです。

 尚、ラーメンも、海苔も、個人輸入になりますが、会員は送料は無料ですので、誰でも安価にて最高級品を購入することができます。

 会員になるのも無料ですから、誰でも通販の感覚で、安価にて最高級品を購入できます。


 ありがとうございました。

スポンサーサイト