スポンサーサイト


波動の高い製品は同じ現象が起きるのです。


 昨日のラーメンと海苔には、結構の反応がありました。日本人は、ラーメンが好きですね。

 来日している中国人も、食べ物の中で、日本のラメーンが一番に人気があるそうですが・・・

 実は、ラーメンは中国が本家・本元のように思われますが、元々中国には日本のようなラーメンはないようです。

 私は、留学生の頃、アメリカでラーメンが食べたくて、アメリカの大きな都市に行く度に、中華料理店でメ二ューを見て、ラーメンを探しましたが、どこにもなく、いくら説明してもそんな食べ物はなく、日本のラメーンを食べることができませんでした。

 もしも、ラーメンが本場と思われている中国に昔から存在したとすれば、アメリカの大きな都市の中華料理店にもあるはずですが、どこにもないのですから、ラーメンとは、日本だけのオリジナルの食べものなのか?と、思いました。

 来日している中国人も、ラーメンは、いかにも中国風を装った食べ物ですが、彼らは、初めて食べるものだから、珍しくて、おいしいので、一番に人気があるのでしょう。

 現代は、カップヌードルやインスタントラーメンが世界の市場を席巻していますから、私が大学生の当時とは事情は違うと思いますが、それにしても、されど、ラーメンです。

 私達のプロジェクトの会社で、ラーメンが商材になるとは?尚、ラーメンも海苔も、メーリング・リストの中で、その買い方が紹介されています。 
 

 さて、次に、私達のプロジェクトの製品を使うと、浴槽がきれいになったり、台所洗剤を使っていると、包丁やキッチンバサミの切れ味が良くなったり、と、不思議な現象が起きています。

 メーリングリストの中から、関連する文章を抜粋します。

/////////////

現在、我が家では、多目的洗剤を浴槽、トイレを中心に使用しています。

浴槽は以前、エコロンちゃんや重曹やクエン酸などを使って洗っていました。

主人は、熱心に毎回シュッシュするのが好きみたいなのですが、わたしは、重曹でさえも、あまり使わないように
水だけでできるだけ洗っていました。

数ヶ月前に〇〇〇の多目的洗剤を使い始めました。

ひきつづき主人も使っていてくれていたみたいですが、ある日、わたしが、そのスプレーを壊してしまったのです。

で、ごめん、壊しちゃったわー、といったら「最近、使っていないよ」というのです。

わたしもたまに使うくらいだったのですが、あんなに熱心に使っていた主人が使ってないというんです。

で、なんでかなーと思って、冷静に考えたら、浴室がそんなに汚れないのです(笑)

〇〇〇のボディシャンプーを一緒に使うまでは、彼は、石鹸を使っていました。

わたしは「やめてほしい」というのは、方法として違う、と思っていたので、これを、喜びでもって、石鹸をこの浴室から追い出す方法はないかと思っていました。

彼の石鹸が切れたときがチャンスだとおもったので、「よかったら、ボディシャンプー、一緒につかう^^」 といったら、うん、と言ってくれたので、それ以来ずっと使っています。

彼はシャンプーは、まるかんのを使っていて、これは波動が高いし、それはそれで気に入って使っているのでいっかーと思っていました。

最後の石鹸(^W^)を使い終わったことで、浴槽に波動の低いものは一切存在しなくなりました。

〇〇〇のシャンプーを使い始めたときに、なんとなく浴室が汚れないなーと思ってましたが、そんなばかな・・・と思っていました。

最後の石鹸がなくなって、〇〇〇の商品が大半になってから、やっぱり浴室の汚れが減っているんです。

改めて〇〇〇の商品ってすごいなって思いました。

=======

 
私も〇〇〇を使う前は、石けんを使ってました。

石けんカスが残ることもあるので掃除をさぼってしまうと・・・ぎょぎょぎょ~!(さかなくん風に。。)となることが、月に数回ありまして。。

それが、〇〇〇の商品を使っている今汚れで驚くことはなく、むしろキレイなことに驚いてます(笑)

とくに洗面所は、〇〇〇のハンドソープを使い始めてからつやつやと輝いていて、手を洗うたびに気分がいいです♪

排水溝をながめながら、ふと思ったのはたくさんの人に使ってもらいたいな、と。

時間や手間がかからずお財布にも地球にもやさしいのは、感動ですネ!

この体験がどんどん広がるよう、微力ですがモジモジしてないで、どんどん投稿して、シェアしようと行動にうつす決心を(いまごろですが)いたしました。

ありがとうございます^^

=======


ここで書く内容か分かりませんが、台所用洗剤を使っていて不思議なことがありました。

 それは、包丁やキッチンバサミの切れ味が抜群にイイのです!これなら、包丁を研がなくてもイケる感じです。

 こうなった理由はやはり台所用洗剤の使用感かと思っています。この洗剤で、道具たちが喜んでくれた、そう思っています。
 
 私も〇〇〇商品の素晴らしさを改めて感じました。

そして、それを気軽に購入して使えるプロジェクトに参加できたこと、本当に感謝です。

/////////////


 皆様、投稿ありがとうございました。

 この会社のシャンプーやボディシャンプーを使うと、浴室の汚れがなくなり、排水管もキレイになる! という体験は、電話でも何件も頂いております。

 これは、エコロンの時も、同じようなことがありましたから、波動の高い製品は同じ現象が起きるのです。

 そして、包丁やキッチンバサミの切れ味が抜群にイイ!というのも、カミソリの刃をエコロンで洗うと、錆びることなく、いつまでも切れ味が長持ちする!という現象とも同じですから、納得できます。

 さて、ここで、注目すべきなのは、従来のシャンプーやリンス、そして、石鹸など、浴室が汚れ、排水管が詰まっていた汚れは、肝心要(かなめ)の身体にも、べっとりと、付着していることになります。

 大げさな表現かも知れませんが、微細な分子レベルから見れば、大げさではなく、この付着した汚れは、ダニやカビ、悪玉細菌の増殖の場になり、邪気の絶好のたまり場になっているのです。

 皮膚には、マラセチュアや皮膚ブドウ球菌、アクネ桿菌 など約20~30種類の雑菌類の一種である「皮膚常在菌」生息しています。

 私達は肉眼では見えませんが、皮膚常在菌は1平方センチメートル当たり数十万から数百万個も生息し、皮膚細胞の生命活動と密接に関わりながら一定のバランスを保っています。

 そして、私たちの頭皮や皮膚には、肉眼では見えませんが、おびただしい数の皮膚ダニも生息しています。

 皮膚ダニの活動は私たちの睡眠中に活発になり、夜、私たちが眠っている間に、皮脂腺や毛根部分から這い出してきて活動し、皮膚表面を排泄物や死骸で汚染してしまいます。

 さらに皮膚表面に残った汚れを手足にくっつけたまま、再び皮膚の内部、つまり毛穴の奥深くへと戻っていきます。 

  そして、卵を皮膚の下2mm前後のところに横穴をあけ、角質層に約50個程の卵を産み付け、約2週間で繁殖します。

 脱皮を繰り返し0.1mmから0.4mmの成虫となります。

 頭の皮膚ダニは、毛根部の栄養を吸い取って、細胞組織を傷つけ、頭皮の炎症や抜け毛を引き起こします。  

 またこれらのダニは毛髪だけでも髪の毛1本に3匹いれば、全部で10万本の髪の毛があるとすれば、約30万匹の皮膚ダニがいることになります。
 
 これらの皮膚ダニの異常増殖を抑えるためにも、従来の石油系のシャンプーやリンス、ボディシャンプーの使用を避けるのです。
 
 そして、善玉菌を増やし、バランスを整えるのです。

 善玉菌は保湿成分の生産、紫外線によるシミ・ソバカスの抑制、活性酸素を分解する物質の生産などを行っています。

 また雑菌、病原菌をはねのけ、アレルゲンやダニが皮膚から侵入しないようにしています。

 善玉菌が減少し悪玉菌が増殖すると、皮膚の表面の角質細胞にダメージを与え、乾燥肌、敏感肌、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルを引き起こす原因となってしまいます。

 このような肌トラブルをおこさないためにも、善玉菌が十分に育成しやすい環境を造り、菌のバランスを整えることが大切になってくるのです。

 何度も強調しますが、従来の石油系のシャンプーやリンス、そして、石鹸などを使っていると「皮膚常在菌」のバランスが崩れしまうのです。

 これが、頭のてっぺんから、足のつま先まで、全身がダニやカビ、悪玉細菌のたまり場になってしまうのですから・・・。

 現代人が子供から大人まで悩まされている 異常脱毛、うす毛、皮膚病やアレルギー、体臭、加齢臭、水虫、足の臭いなど、この先、いつまでも望んでもいない迷惑なトラブルに悩まされるのです。

 
 『この会社のシャンプーやボディシャンプーを使うと、浴室の汚れがなくなり、排水管もキレイになる!』

 ということは、『体の全身も本当にキレイになっている!』ことなので、ダニやカビ、悪玉細菌のレベルまで、キレイに洗い落とし、善玉菌が優位になり「皮膚常在菌」のバランスが良くなるのです。

  皮膚ダニの異常増殖も抑えることができるのです。

 身体に害になる邪気は寄り付かなくなるのですから、現代人が抱えている多くの悩みが解消されるのです。


 ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
