この会社の歯磨き剤と歯ブラシで、お口の中の良好な環境を守りトラブルも解消できるのです。


 質問を頂いておりますので、お答えします。

//////////////

〇〇と申します

初めましていつも夕方のメールを楽しみにしています。

ありがとうございます。

つい先月友達に教えて頂きすっかりその魅力にはまってしまいました。

届いた時から間違いなく私の肌に合うと確信しており全て今まで使っていた化粧品をすてて届くのを待っていました!

思った通り主人に肌のくすみがなくいきいきしてみえると言ってもらえ本当にうれしく思っています~

今シャンプーのことで悩んでいるのですが私と主人はすっかりあの漢方独特の臭いにも慣れ毎日使用していますが高校生の娘と中学生の息子がシャンプーだけは使ってくれないのです~・本当に残念なのですが~・なにかいい方法ってありますか・もう他のシャンプーを買いたくないのですが~・

いいものだからと言っているのですが~・臭いが駄目なようで~・慣れるしかないというしかないですよね~・

とりとめのない文章で失礼しました。

//////////////


質問のメールありがとうございました。

>今シャンプーのことで悩んでいるのですが私と主人はすっかりあの漢方独特の臭いにも慣れ毎日使用していますが高校生の娘と中学生の息子がシャンプーだけは使ってくれないのです~・本当に残念なのですが~・なにかいい方法ってありますか・もう他のシャンプーを買いたくないのですが~・

>いいものだからと言っているのですが~・臭いが駄目なようで~・慣れるしかないというしかないですよね~・

〇これは、難しい質問ですね。
浴室の中に、市販のシャンプーが一つでもあると、人口の良い香りでも、石油系のニオイに感じて、鼻につき違和感があると思います。

 子供さんのことですから、バラの様な香りに慣れているので、漢方薬のニオイは、受付けないのも当然だと思います。

 会員の方でも、最初は、シャンプーのニオイがダメで、返品された人もいましたが、今ではすっかり慣れて、他のシャンプーを使うことができない!と、言っております。

 ですから、慣れてくると思いますが・・・。

 ボディ・シャンプーやハンドソープ、歯磨きなど、無臭のものから使って、本物に慣れるようにすると、身体に害のあるニセモノは自然に受付けなくなります。

 洗濯洗剤なども、この会社の製品に変えると、下着や着る物の波動が高まりますから健康になってきます。

 今まで使っていた日用品を、無理なく徐々にブランドチェンジするだけで、家の中がイヤシロチに変化しますから、家族の全員の健康も運気も良くなり、家も繁栄するようになります。
 

 ところで、市販のシャンプーの中味の原価は2~3円程度だと思います。
 
 数千円の化粧品などの原価も数円で、ボトル代や人件費、広告宣伝費にお金がかかるので、この程度の原価でなければ、採算が取れないのです。

 ですから、市販のシャンプーの中味は、石油系の安い原材料と人口香料ですから、若者であっても、脱毛や髪のトラブルが発生しているのです。

 子供さんが、このようなことに関心を持たれ、知識が深まってきたら、市販のシャンプーや歯磨きが恐ろしくて使えなくなる日が必ずくると思います。


 メーリングリストの中での、この会社の歯磨き剤を使っている体験談を紹介します。

//////////////

実は〇〇〇の歯磨き粉を使い始めて一ヶ月以上なるんですが、最近気が付いた事として、

以前は歯を磨くたびに歯の辺りか歯茎からか、かなりの出血がありました。

時には真っ赤にドバッと出たりして自分でもすごく心配になるくらいで歯医者に行くのが怖いくらいでした。

それが最近は全く血を見てないんです。

それに、歯ブラシが当たると痛む歯が何箇所かあったんですが、最近は歯磨きの際の痛みを忘れておりました。

それに、以前は自分でも自覚できるくらいに口臭がひどかったです。歯を毎日磨いていたにもかかわらずです。

それが今ではあまり自覚を感じなくなりました。口臭がかなり治まったのでしょうか…。

さらにもうひとつ、

私は食事中によく舌やほっぺたの部分を噛んでしまうんです。

そして、その部分が豆みたいになって痛むんですよ。

さらに猫舌なのでちょっとでも熱い物を飲んだり食べたりすると、舌が軽くやけどをしてそれが一両日中、食事のたびに痛みを覚えるんです。

ところが、

最近はその豆もやけどもあまりひどくならないんですよ。

こういう口内炎にもこの〇〇〇の歯磨き粉は有能なのでしょうか…

以上、〇〇〇の製品を使ってみての私の体験談でした。

//////////////


 投稿、ありがとうございました。

 この歯磨きは、水溶性のプロポリス入りで、もしも、日本で市販するとなれば、原材料が高価なので、1万円以上はすると思います。

 それが、会員になると、290円で購入することができます。そして、この体験のように、口腔内のトラブルが解消できるのです。

 口の中には、1兆個の口内細菌が生息していて、正常の場合は、善玉菌と悪玉菌のバランスが保たれています。

 ところが、体験談のように大多数の国民が、小学生も含めてお口のトラブルを抱えています。

 それが、この歯磨き剤を使っている人が良くなるのは、原材料が水溶性のプロポリスですから、抗菌作用があり、雑菌や悪玉菌の増殖を抑え、善玉菌を優位にして、バランスを保つことができるからなのです。

 ですから、もちろん口内炎にも有効です。

 特に、口の中は雑菌が多く、それが色々な病気の原因にもなり、とても大切ななところですから、高品質の歯磨き剤で、善玉菌が十分に育成しやすい環境を造り、菌のバランスを整えることが大切になるのです。

 そして、一般に歯ブラシは歯を磨いた後で、軽くすすいで、そのままの状態で放置しておくと、汚れた水洗トイレの水の20倍もの雑菌が繁殖しているそうです。

 
 この会社の歯ブラシには金粉が付着しているので、十分な抗菌対策を施しています。

 プロポリスも善玉菌を育成する抗菌作用がありますから、この会社の歯磨き剤と歯ブラシで、お口の中の良好な環境を守り、トラブルもばっちり、解消できるのです。

 このように、いきなりシャンプーは無理かも知れませんが、ニオイのないものもありますので、徐々に波動の高い本物を使うようにしてください。

 ありがとうございました。


 そして、最後に・・・。ラーメンについての質問です。

=======

 鈴木公一さま

大変ご無沙汰いたしております。メルマガはいつも読ませていただいており深い思考にいつも感心しております。〇〇〇の製品は歯磨きブラシ、粉やシャンプー等使わせていただいています。良い製品でかつボリュームもたっぷりなので重宝しています。

さて、本日のメルマガでラーメンやのりも使っておられるとのこと〇〇〇ジャパンに問い合わせたところ日本では
扱っていないとのことでした。どのようにすれば入手できるのでしょうか。

特にラーメンは週に何回も食べますので入手したいと考えております。この製品も厚労省の認可は必要かもしれませんがハードルは高くないと思いますので日本でも早く取り扱うといいですね。

御忙しいところ恐縮ですがよろしくお願い致します。

 〇〇〇〇

=======

鈴木様

ラーメンの話はかなり反応しました(笑)

ただサプリメントもそうですが、ホームページで探してもそんな商品は見当たらず、昨日見た時も、化粧品や洗剤以外の商品は見つかりませんでした。

サプリメントのことを会社に問い合わせたら、取り扱ってないとのことで、誰にそれを聞いたのかと聞かれて適当に返事しました。

ではラーメンやサプリメントって何?と頭が混乱しています。

何らかの形でメルマガで教えていただけると嬉しいです。

失礼します

=======

 質問ありがとうございました。

 ラーメンや海苔は、個人輸入商品ですので、日本の支社では取り扱っていません。

 けれども、ポイントは世界共通なので、これらを購入してもしっかりポイントになります。

 前回もご紹介したように、メーリングリストに登録して、その中にある注文用紙を印刷して、FAXします。

 メーリングリストは、会員になれば誰でも無料でご利用できます。

 
 件名に、MLリスト 夢を叶える仲間 参加希望として頂き、『hmyoshi@forest.ocn.ne.jp』までID番号と、お名前をお知らせ下さい。

 登録のご案内のメールが送られてきます。


 ありがとうございました。
 

スポンサーサイト