相当に価値のある漢方由来の植物成分が含有している


  MLで、みいちゃんから、ボディシャンプーを使っているだけなのに、傷の跡が薄くなっている!という半信半疑の投稿がありました。
 
//////////////

感謝してます。ひさしぶりに投稿させてもらいます^。^

数ヶ月前から、主人もボディシャンプーを使っています。彼は、以前、事故をしたときの首の傷があります。

で、今日ひさしぶりに彼の首をみたらその傷が、薄くなっているような気がしたんです。

彼に聞いてみたら、自分では気づいていないとのこと。

写真がないので、なんともいえないのですが、でも、たしかに、薄くなっているような気がするんです。

あくまでもわたしの主観なので「薄くなってます」と断定することはできないのですが。

ボディ○○をつけているならともかく、ボディシャンプーだけしか彼は使ってません。そして、〇〇〇のことも何も知りません。

正直信じられないのですが、でも波動が高いのでそういうことがおきても、不思議ではないよなーとは思っています。

っていうか、一度ついた傷はそのまま・・・と思い込んでいるわたしの意識に問題があるんだな、と思いました^^;

どうもありがとうございました。  

みいちゃん。

//////////////

 みいちゃんの投稿に対して、〇〇さんも同じボディシャンプーの体験を寄せてくれています。

//////////////

 みいちゃんさん、みなさん、こんにちは!

私も4月からボディシャンプーを使っていますが、お腹の帝王切開の傷跡が薄くなったように感じます!

 スキンクリームのボディ〇〇は、2~3回ぬりましたが、そんなに傷を気にしてなかったので、続きませんでした。

 ですが、ある日突然「あれっ?」って思ったんです。

ケロイド体質でみみずばれして、年月が経ってもまだ赤くなっていたはずですが色も傷も薄くなって、目立たなくなっているような・・・?

これから、気をつけてチェックしますので、また改善されたら報告しますね!

ありがとうございました♪

//////////////


そして、この疑問に対して、お医者さんの専門的立場からのコメントを頂きました。

//////////////

みなさん、みいちゃん、こんにちは。

> 感謝してます。 ひさしぶりに投稿させてもらいます^。^

しばらく投稿がなかったのでちょっと気になっていましたが・・・ボディクレンザーのシェアありがとうございます。

私も以前からボディ〇〇〇もさることながら、ボディシャンプーでも皮膚のトラブルに効果があるように感じてましたし、これまでの体験談からも感じておりました。

以前にも書きましたが、ボディ〇〇〇とボディシャンプーには共通する成分が5つあります。

シャクヤクエキス、ドクダミエキス、センキュウエキス、カモミールエキス、ローズマリーエキスです。

血行を促進したり、消炎効果、保湿効果が期待できる成分です。

これらの成分に効果があり、日々入浴時にボディシャンプーを使うことは、スキンケアの上で重要だと思いますし、加えてスキントラブルのあるところにボディ〇〇〇を併用されるとさらに効果が高まるように思います。

傷が薄くなった、消えたなどの体験談は貴重です。

特に薬を使う訳でもなく、日々の入浴時のスキンケアだけでよいのですから、ぜひ他の方にも情報提供できればと思います。

また体験談をいろいろとお聞かせください。

よろしくお願いします。

//////////////

みなさん、投稿ありがとうございました。

 シャンプーにも、ボディシャンプーにも、スキンクリームにも、もちろん化粧品にも、漢方由来の植物成分が含有されています。

 この会社のシャンプーの原材料は高価なもので、日本で市販すれば3万円以上になる!ということですから、他の製品であっても、相当に価値のある漢方由来の植物成分が含有しているので、上の体験のように、有り得ない奇跡が起きるのです。

 奇跡のように傷が治る!とか、傷跡が修復される!という体験は魔法の水(エコロン)の時も話題になりました。

 このメルマガを、2年以前から読まれている読者は記憶にあると思います。

 波動の高い物質は、テラヘルツ波を出していて、この波動は、傷の修復も早く、魔法の水(エコロン)の体験そのものでした。

 そして、漢方も気・血・動ですから、何千年も前から、波動の高い植物や鉱物などを服用して、体内の気・血の流れを円滑にしてきたのです。

 ですから、この会社のシャンプーも、ボディシャンプーも、スキンクリームも、化粧品も、波動の高い植物が原料ですからテラヘルツ波を出しているのです。

 ですから、身体には最高に良いもので、通常では考えられない奇跡が起きているのです。

 魔法の水(エコロン)を皆様に紹介したのは、2010年の7月のことでしたから、ちょうど2年前のことです。

 私のメルマガの路線とは畑違いの全くおかしげな組み合わせでしたが・・・。

 鈴木さんが、なんで洗剤? 一体、どしたの?気でも狂ったの?というミスマッチでした。

 これもアカシック・テストで判定すると驚くほどの波動の高さでしたから、皆さんにお勧めしたのです。

 やはり、波動の高い洗剤は、ただの洗剤ではありませんでした。それは、2010年の7月からのメルマガを読んで頂ければ、わかります。

 魔法の水ですから、頭のてっぺんからつま先まで、それこそ、これでシャンプーをすると2週間もかゆみもニオイも出ない!とか、歯磨き剤、皮膚の化膿、虫さされ、目の腫れ、爪の水虫などにも、有り得ない奇跡が起きたのです。

 けれども、洗剤ですから、身体につけたり、口に入れたり、傷につけたりすることは、とんでもないことで、何かが起きればそれこそ、薬事法に触れ、関連する人達にも多大なご迷惑が及ぶのです。

 ですから、魔法の水は両刃の剣で危険をはらんでいたのです。

 けれども、同じように波動が高い、身体につけても良い製品が魔法の水とも同じように奇跡を起こす、最高級の魔法の製品が現れたのですから、天は、うまくやってくれるものです。

 アカシック・テストは明らかに、アカシックレコードにつながっています。

 アカシックとは虚空蔵のことでもあります。

 無限の叡智と無尽蔵の富が内臓している虚空蔵につながっているのですから、それらを引き出すために、正真正銘の本物を与えてくれているのです。

 今朝、このビジネスを日本に伝えた女史から電話がありましたが、話の余談で、この会社の会長は、このビジネスは、魂のレベルが高くないと成功しない!と、常に言っています。と教えてくれました。

 それって、日本では意識レベルが高くないと成功できない!と言うのと、おなじですよね。と、思わず、確認してしまいました。

 このシンクロを与えてくれた虚空蔵には心からの感謝です。

 波動の高い、つまり、意識レベルの高い製品だから、私たちも、意識レベルの高い状態で取り組まなければ成功はできないのです。

 このことさえ守れば、虚空蔵は無限の叡智と無尽蔵の富を与えてくれるのです。

 
=======

「テラヘルツ波」とは、1秒間に1兆回振動する遠赤外線の様な光の周波数になります。

 1秒間に1兆回も振動するのは、日常では考えられないことですが、原子とか分子のミクロのレベルでの振動になります。

 ミクロのレベルの視点からだと人間は振動する原子の集団であり、振動する際にテラヘルツ領域の光のオーラを発しているのです。

 オーラは、よく見かける仏像の光背でもあります。

 光背(こうはい)とは、仏像、仏画をはじめキリスト教の聖人などで、体から発せられる後光(ごこう)のことです。

 「テラヘルツ波」の研究が進んで、一般的になれば、人体から出ている光のオーラは、科学的にも当たり前の
ことになってきます。

 現代人の多くは、人間が光を発しているのを見ることはできませんが、昔の人の感覚は敏感だったのですね。

 「テラヘルツ波」は、今までは計測技術の困難のため永らく未踏の領域でしたが、近年になり分析できる技術が進歩してからは、注目度が高まり、

 日本、アメリカ、イギリス、ドイツ、ロシアなどが研究に力を注いでいるそうです。

 工業、医療、農業、通信、バイオ、エネルギー、食品、福祉、環境、美容など、様々な分野に革新的な進歩を
及ぼすテクノロジーとして期待されています。


 氣のエネルギーが様々な産業に実用化されるようなものですから、しかも計測できる波長を確かめながら
実用できるのですからすごいことです。

 これは、人類に多大な恩恵をもたらします。
 
 さて、「テラヘルツ波」は、周波数が1兆ヘルツ前後で、自然界のあらゆる物質が放射している波動ということです。

 最も多く放射しているのが人体です。そして、赤ちゃんが一番に放射が多いと分析されています。

 赤ちゃんの意識レベル=エネルギーレベルは、350と、一般の人の平均200前後よりもはるかに高いので、テラヘルツ波の分析はキネシオロジー・テストの測定とも一致しています。

 赤ちゃんは、純粋なので、それだけエネルギーが高いのでしょう。
 
≪ 還元・電子⇔テラヘルツ波⇔氣のエネルギー ≫

 という図式になり、今後の科学の進歩で氣のエネルギーの分析も明らかになり、益々重要になってくると確信しております。

 氣のエネルギーの説明は、1兆ヘルツ前後のエネルギーと言い換えれると思います。

=======


 ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事