多くの人が成功できる方法でなければ意味がありません。


以下のようなメールをもらいました。

//////////////

お世話になります。

このメルマガを読んで何年になるか… 三重県在住の〇〇〇といいます

弱者救済プロジェクトに前々から興味をもっていましたが内容からネットワークビジネスっぽいので抵抗を感じていました。

しかし製品の良さをメルマガで知り、これなら私でもできるのではないかと思った次第です。

特に歯磨きとシャンプーは使ってみたい!というのが素直な感想です。

詳細を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

//////////////


メールありがとうございました。

 最近は、ビジネスよりも製品を愛用したいので、この製品を買う方法を教えてください。

 というメールが毎日のように来ています。

>弱者救済プロジェクトに前々から興味をもっていましたが内容からネットワークビジネスっぽいので抵抗を感じていました。

〇そうですね。この種のビジネスには抵抗を感じる人が多いのも無理もありません。

 人間は感情の動物ですから、私が文章で100万回説明しても、多くの人の誤解は解けませんね。

 それでも、この方のように、少しずつでも、氷が解けるように、心を開いてくれるように、メルマガを書いています。

 このメルマガを読んでいる人の中でも、半年、1年と様子を見ていて、多くの人が成功している実態が分かってから、参加する人もいるでしょう。

 あるいは、製品が本当に素晴らしいものと分かった時点で、参加して、製品だけでも使おうと思っている人もいるでしょう。

 このビジネスは商品の流通が目的ですから、これからも製品の素晴らしさを紹介しながら誤解を解いていきたいと思っています。

 
 このプロジェクトは、100年に1度、否、1000年に1度の困難な時だからこそ、 このメルマガの理論を一人でも多くの人の成功のために実践しなければ!と、思って始めたものです。

 潜在意識の浄化、アカシック・テスト、本来の自己に至る手法、そして、内なる無限のパワーの引き出し等々、メルマガでは10年近くも能力開発の理論を説明してきました。
 
 リーマンショックから3.11に至るまで、つまり、100年に1度の不況から1000年に1度の未曾有の国難に至るまで・・・・。

 誰もが、この困難を乗り切るために、一人でも多くの人が幸せになってもらうために、メルマガの理論を、今こそ実践しなければならない!と思ったのです。

 多くの人を幸せにするためには、主婦や素人でも、だれでも簡単にできる方法でなければいけません。

 誰でも簡単にできて、しかも、多くの人が成功できる方法でなければ意味がありません。

  具体的には、・毎日の生活をワクワク生きられて、尚且つ最小限の負担とストレスで、最大限のお金が得られる!

 ・一部の人だけでなく、多くの人が、3年程度の短期間で成功できる!

  しかも、どんなプロジェクトでも意識レベルを高める方法で取り組まなければ、真の成功には至りませんから、選択の幅は、絞られて来るのです。

 本当に、こんな虫の良い成功する方法は、ラクダが針の穴を通るほどの有り得ない条件だったのです。

 こんな虫の良い成功法はないものか?絶対に有るはずだ!と・・・。 多くの困っている人の相談を受けながら考えていました。

 紙に書いたり、イメージしたり、有り得ない奇跡の成功法を期待していたのです。

 降龍やアカシック・テストで、何度も何度も内なるパワーに至り、問いかけて願いもしました。


 そして、この会社のビジネスの情報が入ってきたのです。

 無料で登録できる!とか、毎月の買い込みがない!とか、日用品を買っているだけで、ビジネスが成り立つ!とか、本当に、消費者にとって、それこそ、こんな虫の良い条件は今までのビジネスでは絶対に有り得ないのです。
 
 従来型のこの種のビジネスのシステムだったら、私は絶対に見向きもしていなかったでしょう。

 それでも、波動の高い製品で、私が思っていた条件も叶い、負担はゼロと言っても、多くの皆様を巻き添えにするのですから、責任は重大です。

 自分だけで取り組むとしたら、6ヶ月もかけて、あれほど慎重にはならないで、さっさと始めています。

 けれども、メルマガが、ベースになって始めるのですから、今までメルマガで積み重ねてきた理論が本当に正しかったのか?本当に奇跡が起り多くの人を成功に導くことができるのか?

 という、このプロジェクトは、メルマガの理論の実践と実証でもあるのです。

 世の中に能力開発の指導者は5万といても、このような壮大な実験はリスクが大きすぎて、だれもやらないでしょう。


 私は、箸にも棒にもかからない劣等性を、トップクラスの学力に仕立て、一流の高校に合格させることが自分の仕事と思ってきました。

 希望する高校に合格しなければ、塾に支払った授業料は全額返済致します。という覚悟で仕事をしておりました。

 ですから、その延長線で、同じことをしているのです。

 それでなければ、自分にとっても、失われた10年になってしまうのです。

 このプロジェクトをメルマガで発表したのは昨年の10月ですから、本格的に始動して9ヶ月になります。まだ1年にもなっていません。

 しかし、ビジネスの選択から、展開まで、今のところは、本当に有り得ない奇跡の連続で、多くの参加されている皆さんも、それぞれに、思考錯誤をされて、模範的な実績も出され、全体的には順調に進んでおります。

 製品や会社の方針、経営者の人となりを知れば知るほど、自分の選択は間違いではなかった!と、確信できるのです。

 自分の選択ではなく、アカシック・テストの判定ですから、今までのすべての理論に感謝なのです。

 あと、1年~2年が経過すれば、ラクダが針の穴を通るほどの有り得ない条件の成功法が実現するのです。


=======

 ・毎日の生活をワクワク生きられて、尚且つ最小限の負担とストレスで、最大限のお金が得られる!

 ・一部の人だけでなく、多くの人が、3年程度の短期間で成功できる!
 

=======


 そして、誰もが成功できると確信が持てるようになれば、100万人という夢も現実になると確信しています。
 

 どんな活動でも、学問でも、スポーツでも、ビジネスでも、人間がすることですから、受験勉強と同じで、順調に行く時もあれば、停滞期のスランプもあるのです。

 自分の心の中にある思いや考えが、そのまま現実の世界に出現する!と言われています。

 前回のメルマガにも書きましたが、エコロンは2年後の未来を予見しているかのように、私の前に出現したのです。

 このシンクロのメッセージは、時間の流れは、過去から現在→未来という固定観念を持たないで、未来から現在に流れているような思考を持ちなさい!というように思われます。

 私達は、過去→現在→未来と、時間が経過して、過去のことにこだわってばかりいるから、自分の心の中にある思いや考えが邪魔をして、現実が厳しくなるのです。

 
 ですから、過去はまだ白紙で、2年後には、自分は成功していて、自分の望ましい姿になっているのです。イメージですから、思い通りに成功しているイメージをするのです。

 その成功を支えるためにも、現在は、今の瞬間に生きていて全力を尽くしているのです。

 過去の記憶がないので、ためらいも、邪魔するものもなにもありません。

 あるのは純粋な心で、今に生きて行動するだけなのです。
 
 長々と書いてしまいましたが、このような壁を乗り越えるための方法は、今までのメルマガに網羅されています。

 
>特に歯磨きとシャンプーは使ってみたい!というのが素直な感想です。

〇この製品を1ヶ月も使ったら、他の製品は使えなくなります。

 家族の健康や幸せのことを思ったら、余計に使えなくなります。そして、ご自分の大切な両親や兄弟がいるのなら自然にプレゼントしたくなります。

 このような愛の輪の連鎖が次々に起きるのです。

>詳細を教えていただけないでしょうか?

〇了解しました。

 こちらこそ、宜しくお願いいたします。


 ありがとうございました。


スポンサーサイト