化粧品の値段が高くなるのは植物成分の含有量に比例しているそうです。


 薄くなっていた眉毛が生えてきた!という体験談を頂きましたので、紹介します。
 
//////////////
 
〇〇〇のスキンケアを使い始めて6ヶ月くらいになりますが、まさか、そんなことが… でもやっぱり間違いありません。

薄くなっていた眉毛が生えてきたんです。

今までこんな体験談を見たことがないので気のせいかと思っていましたが生え揃ってきています。

それと生え際も産毛が出てきています。

こんなことってあり?うれしい…

シャンプーとヘアパックを購入して1度だけ使用しました。

シャンプーしている時は漢方の匂いで悪くないなと思ったけど、ドライヤーで乾かしている時に嫌なにおいと気になりましたが,翌朝いやな臭いが増している感じであわてて以前のシャンプーで洗い直しました。

その晩、洗ったバスタオルを使うと嫌な臭いがそのままだったので、あわててシャンプーもヘアパックも返品しました。

みなさんの効果を読むにつれ、使いたいな、でも臭いがと迷った挙げ句再度挑戦しました。

今度は使用中のシャンプーやヘアパックのにおいが良いとは思えなかったのですが、ドライヤーを使ってもにおいは気になりません。

不思議です。あんなに嫌だったのに。

//////////////


 メールありがとうございました。

>薄くなっていた眉毛が生えてきたんです。

>今までこんな体験談を見たことがないので気のせいかと思っていましたが生え揃ってきています。

〇この会社の製品で、男性も女性も、深刻な薄毛の悩みも解消されておりますから、気のせいではありません。

 高い波動の氣のせいなのですが・・・。

 この会社のスキンケア製品にも、最高級の原材料が含有されているので、それは漢方の生薬でもありますから、有り得ない奇跡が起きても不思議なことではありません。

 最初は信じられない!と思いますが、この会社のすべての製品は、波動が高いので、色々な有り得ない奇跡が起きているのです。

 この会社のスキンケア製品も、驚くべき奇跡を多くの人が目(ま)の当たりに見ていますから、人様に教えないのは、罪になる!という気持ちになっている人もおります。
 
 私もそうですが、多くの人に伝えるのは自分達の使命である!と、強い使命感を持つまでに意識が高まっている人もおります。

 
 さて、国産の基礎化粧品で一番高いのが10万円もするそうです。化粧品の値段が高くなるのは、植物成分の含有量に比例しているそうです。

 つまり、植物成分の量が多ければ多いほど値段が高くなるそうで、私達のプロジェクトの会社の基礎化粧品は、国産の一番高い、10万円の化粧品よりも、500倍の植物成分が入っているのです。

 ですから、日本の市場で売るとなれば、10万円の500倍の値段になっても、おかしくはありません。

 この500倍の植物成分の含有量の意味が漠然としていましたが、今では、それが波動の高さになり、有り得ない奇跡を起こす原因になっているのです。

 10万円の500倍の価値のある本物が、実際は、会員になると1000円程度で買えるのですから、最高級品なのに有り得ない安価な価格で買うことができるのです。

 今まで、お金持ちのセレブにしか使用することができなかった超のつく高級化粧品が、誰でも気軽に使えるようになるのです。

 これはありがたいことです。

 MLでは、女性の会員の皆様が、使用前、使用後の写真を次々と公表されて、皆様の肌が若返り、きれいになっているので、その変化に絶賛されているのです。

 例えば、家の中で、お母さんが若返りキレイになれば、家族のみんなから「お母さんはきれいになったね!」と言われ、お母さんは嬉しくなり、お父さんも、子供達も、笑顔が絶えなくなると思います。

 家の中は明るくなり、家族が幸せになるのです。波動の高い化粧品で、運命も変わるのですから、素晴らしい
ことです。

 60歳~70歳の女性でも、20歳も若返る奇跡が起きております。この真実を、一人でも多くの人に知ってもらいたいのです。

 シャンプーも歯磨きも、家族の健康のためにも、是非とも安全で、最高級の製品を使ってもらいたいのです。

 
>今度は使用中のシャンプーやヘアパックのにおいが良いとは思えなかったのですが、ドライヤーを使ってもにおいは気になりません。

>不思議です。あんなに嫌だったのに。

〇現代人の多くは、人口の香料に慣れておりますから天然の漢方のニオイには違和感を感じると思います。

 けれども、本物の波動の高い商品を使っているうちに波動の低いニセモノの製品に違和感を覚え、無意識にも本物を求めるようになるのです。

 アカシック・テストの原型であるキネシオロジーも、オーリング・テストも、本物とニセモノを人間の体が判別できるのですから、本来、人間は本物を求めているのです。

 家族の健康と幸せのためにも、波動の高い最高級の日用品に徐々にブランドチェンジして繁栄してくださいね。

 ありがとうございました。

スポンサーサイト