「幸せ」とは、ばらばらに離れているものを「仕合わせ」ること


 消費税の増税法案が、衆議院で可決されました。

 民主党では、マニフェスト通りに国民との約束を守ろうとした人達が党の処罰の対象になり、マニフェストに反して国民との約束を破った嘘つき議員が、主流になるのですから、おかしな現象が起きています。

 つまり、政治の世界では、国民との約束を破る嘘つき連中が、主役になり、国民との約束を守る人達が、造反議員になっているのです。

 マニフェストは、政党と国民との重大な約束ですから最低限、この公約を守ってもらわなければ、選挙の意味がなくなります。

 やはり、マニフェストは、サギフェストと改名すべきです。


 さて、前回のメルマガには、かなりの反響がありました。

 それでも、ほとんどの皆さんは懐疑的で、当然ながらもまともに信じる人のほうが少ない!のは仕方のないことだと思います。

 「20年の若返りよりも、5年の若返りのほうが真実味があります」 とか、「シャンプーだったら、抜け毛が少なくなる、とか、薄毛の改善くらいが、ふさしいと思います。」などと、アドバイスも頂きました。

 「20年も若返る!これが本当だったら、すごいことになりますよ!世紀の大発見ですね!」と、他人事のように、おっしゃる人もおります。

 
 私は多くの人が懐疑的でも仕方のないことだと思っています。その反面、多くの人に、この真実を知ってもらったら、どんなにすごいことか・・・。

 そして、多くの人に知ってもらう方法は必ずある!と、信じています。

 「仕方がない」と「仕合わせ」という言葉は類似しているようで、意味がまるで違います。

 「仕方がない」こと、つまり、どうにもならない不可能なことをなんとか、つなげて「仕合わせ」て、可能なことにする。

 「つながる」 と 「つなげる」の二つの言葉も似ているようですが、「つながる」よりも、「つなげる!」と意志を持つことが大切で・・・。

 「仕方がない」ことを、「つなげる!」意識で「仕合わせ」ると、勝手に考えて見ます。

 人と人をつなげて「仕合わせる」から幸せがやってくる!
 
 心と身体を仕合わせる! 自分と宇宙を仕合わせる!

 ・自分の内なる無限のパワーにつなげて仕合わせる!

 「幸せ」とは、ばらばらに離れているものを「仕合わせ」ることなのですね。

 ・自分の内なる富の源泉にも仕合わせて下さい。


  さて、このプロジェクトを初めてから有り得ないことが頻繁に起っているので私は、製品も一連の奇跡も、天の計らいの「天恵」だと思っています。

 天恵とは、人間に与えられた天の恩恵ですから、一人でも多くの人が、この恩恵に授かって豊かになり、運命を好転させるべきと思うのです。

 5年の若返りや、抜け毛や薄毛の改善くらいだと、この会社の製品でなくても、一般の高価な製品なら可能だと思います。

 けれども、それらは有り得ない奇跡ではありません。

 歯磨きも、シャンプーも、ボディソープも、波動の高い製品を毎日使っているいるだけでも、ワクワクして、豊かさを感じます。

 生活の質が向上する豊かさです。

 これは、いくら高級な無添加の製品を使っても感じられない豊かさなのです。

 日本には高級な無添加の製品がたくさんありますが、茶のしずく石鹸に代表される様に、原材料の質はそれほど高くはないのです。

 多くの無添加高級品の波動の低さからも分かります。

 ですから、どんなに高価な歯磨き、シャンプー、ボディソープを使ったとしても、ワクワクしたり、生活の質が向上するほどの豊かさを感じることはありません。

 波動の高いものは、ツキを呼び込み、運命を好転させることができるのですから、一人でも多くの人に知ってもらいたい情報なのです。

 この情報を多くの人に仕合わせて、幸せになってもらうのです。


 メーリング・リストの「奇跡の写真」の前回の投稿の続きです。

//////////////

こんばんは。皆さんいつもありがとうございます。

ホントにホントにホント~に(しつこい(^_^;))3ケ月で、この変化なのですか?

僅か3ケ月で~?

〇〇〇力に驚くばかりです!まるで魔法ですね。

この女性の人生観って、3ケ月前とはガラリ変わったでしょうね。

このお写真によって大勢の方に希望を与えて下さいました。お写真の公開に感謝いたします。

〇〇さんの華麗なお化粧テクにプロ魂を見せて頂きました。

〇〇♪さんにはコンピューターハイテクを駆使して頂き、お写真を見せて頂くことができました。

感謝します。ありがとうございます。

そして、皆さんのお写真を見たい!という強い希望がパワーとなって実現できたのでしょうね。

このMLのパワーの底力が発揮されたような気がしました。

☆みいちゃん^^

>ここに参加している〇〇〇〇さんもわたしも、元はうつでどうしようもない状態だったのが、能望に出会い、〇〇〇にであい、〇〇〇の商品に応援してもらうことで、どんどん好転していきました。

みいちゃんも〇〇〇〇ちゃんも大きな苦難を体験され、克服された、その強靭な精神力には頭がさがります。
ええ、そんな簡単な一言で労うつもりはありません。言葉で表現しなくても、魂のレベルで伝わっていると思っています。

もともと心優しい方々なのは言うまでもありませんが、苦難を乗り越えた高次のレベルでの優しさを感じます。

みいちゃんも、〇〇〇〇ちゃんも、これからも能望と〇〇〇の加勢で、ますますお綺麗になってくださいね^^

もちろん、皆さんもですよ~^^

ありがとうございます。

//////////////

皆さん、いつもありがとうございます。〇〇♪です。

激変3ヶ月には、私も、もんのすごい衝撃を受けました!w(☆o◎)w

この方を説得してくださった、〇〇先生には、本当に感謝です。私は、全然すごくないんですよ~、、神さまのお陰なんです^^

以前、ビューティーコロシアムという番組が好きで良く見ていたのですが、それ以上の激変ぶりだと思いました。

あの番組なら、数百万のお金をかけて、大々的な美容整形をすることになるのですが、今回の方は、化粧品だけであれだけ別人になったのですから、いくらたっぷり使ったとしても整形手術のお値段にくらべたら、全然安いですよね。

しかも、〇〇〇は普通の化粧品よりもめっちゃ安いわけですから^^

でも、あまりにも凄すぎると、かえって、眉唾っぽく感じてしまう方も多いでしょうね。

まして、うつが良くなったり、傷や皮膚炎や痔まで改善するなんていうと、ウソっぽく感じちゃうのも無理ありませんよね。

今まで、こんなこと、有り得なかったので、常識では考えられないことですから。。。

でも、まだ皆が、〇〇〇の凄さに気づいていないということで逆に、鈴木先生がおっしゃるように、1000年に1度の大チャンスということは、間違いないと思います。


>「〇〇〇」の化粧品や波動の高い商品がきっかけで、人生というのは、喜びで満ちているものなのだ、若返ることなんてのは当たり前のことなんだ、喜びや豊かにずっと幸せに生きることができるのだ、ということに気づいてくださる方があふれたらうれしいなと思います^。^

私も、みいちゃんのおっしゃる通りだと思います^^

波動の高い商品で、豊かに幸せになる人の輪が広がると本当に嬉しいですよね^^


今、このプロジェクトに参加できていることに、心より感謝します。

ありがとうございます。

〇〇♪

//////////////


ありがとうございました。


スポンサーサイト