スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間はコンフォートゾーンで最高のパワーを発揮するようにプログラミングされています。


 7月になりました。

 私達のプロジェクトも北から南まで、全国で動きが活発になっています。

 昨日は日曜日にも関わらず、休日返上で活動された会員さん、大変ご苦労様でした。

 神戸の美容家の先生からもお電話を頂きました。

 この場を借りて、心から感謝を申し上げます。

 
 さて、コンフォートゾーンという言葉があります。

 この言葉の意味は、自分がラクでいられる範囲のことで、コンフォートゾーンのことを「ぬるま湯」と説明している人もおられます。

 人は、この居心地のいい環境や場所は楽なので、ここにとどまろうとします。

 コンフォートゾーンは、居心地が良くて、ラクなので、人は、このゾーンを無意識に守ろうとします。
 
 そのために人は、現状のぬるま湯にどっぷりと浸かりたい習性があるので、より高いレベルのコンフォートゾーンを勧めても、抵抗や反発する人がほとんどなのです。

 大多数の人は、現状に甘んじリスクのある冒険はしたくないのです。

 ところが、コンフォートゾーンには望ましくない問題点があり、問題の解決や、成功して現在よりもかなり裕福になる場合には、このコンフォートゾーンが壁になってしまうのです。


 アインシュタインは、「問題を生み出したのと同じレベルの意識では、その問題を解決することはできない!」と、断言しています。

 つまり、目の前に起る様々な問題は、その問題が起こった時点のレベルでは、解決できない!と、いうのです。

 ですから、現在のコンフォートゾーンのぬるま湯に、どっぷり浸かっていたのでは、問題が起きても、今の自分のレベルで、あれこれ考えても、解決できない!ことになるのです。

 色々な問題の解決は、願望の達成にも結びつきますから、現状のコンフォートゾーンのぬるま湯は、願望の達成には望ましくないことになります。

 居心地の良いコンフォートゾーンの領域を飛びださない限り、問題の解決もできないし、今まで以上の結果や成功を得られる可能性は、とても低いことになるのです。

 そればかりか「ゆで蛙」状態にもなる恐れもあるのです。 
 
 残酷な話しですが、カエルを熱いお湯に入れると、ビックリして飛び跳ねて命が救われるのに、水の状態から入れてその水をゆっくり温めていくと、カエルはその変化に気付かず、やがてゆであがって命を落としてしまう!という例え話しです。

 これを、「ゆでがえるの法則」とか、「ゆでがえる現象」と呼び、いろいろな分野で比喩として使われています。

 熱湯に入った蛙のように、ぬるま湯であっても、現状のコンフォートゾーンの領域を飛び越え、レベルの高いゾーンに入ることにより、成功の可能性は飛躍的に高まります。


 ビジネスに取り組む際に、行動を起こすことも大切ですが、富を受け取る際にもコンフォートゾーンが壁になってくるので、富を抵抗なく受け取れるためにも、コンフォートゾーンのレベルを高めることが必要なのです。

 莫大な富が得られる行動!と、言えば、私達のプロジェクトで組織を拡大することです。

 再度書きますが、ビジネスに取り組む際に、多くの人が、行動を起こすことも、富を受け取ることも、現状のコンフォートゾーンが壁になっているのです。

 「巨万の富を受け取ること」に対して、多くの人のコンフォートゾーンは、猛烈に抵抗して、行動することも妨害しているのです。

 ・現代のほとんどの人は、自分の意識とは裏腹に、心のどこかで「自分がお金持ちになんかなれるはずがない!」と思っていたり、

 「お金は汚いものだ。」「お金持ちは嫌な人ばかりだ!」と思っているのです。

 ですから、「巨万の富を受け取ること」に対して、その行動に対しても、無意識に嫌悪感を持ってしまうのです。

 ところが、少数ですが、コンフォートゾーンのレベルの高い人は、「巨万の富を受け取ること」に、何の抵抗もなく、富に結びつく行動も、当たり前のように、起こすことができるのです。

 今回のセミナーに、お医者さんが率先して主催され、積極的に活躍されているのは、コンフォートゾーンのレベルが高いからだと思います。

 今回のセミナーで説明されている神戸の美容の先生も、コンフォートゾーンのレベルが高いから、何の抵抗もなく、富に結びつく行動を起こし、いち早くタイトルも取られているのです。

 このようにコンフォートゾーンのレベルが高い人は「巨万の富を受け取ること」に対しても、その行動に対しても、何の抵抗もなく、実践できるのですから、将来の成功も約束されるのです。

 考えても見いてください!この二人の先生が、何の抵抗もなく、世間一般では有り得ないことに取り組まれている!ということは・・・。

 そして、日本では、ほとんどの人がこのプロジェクトに参加されていないし、参加されている多くの人達にもメンタルブロックがかかり、行動していない!ということは・・・。

 巨万の富を受け取る絶好のチャンス!であることをコンフォートゾーンのレベルが高い人達が教えてくれているのですよ。

 
 この絶好のチャンスに気づくためにも、コンフォートゾーンのレベルを上げることが先決なのです。

 人間が成長して行くためには、現状のコンフォートゾーンを抜け出し、コンフォートレベルを徐々に高めて行く必要があるのです。

 人間はコンフォートゾーンで最高のパワーを発揮するように、プログラミングされています。

 ところが、コンフォートゾーンの外に一歩出て、いつもと違うことをすると、脳が一瞬、パニックを起こします。

 緊張して、普段できていることがまったくできなくなり、その結果、持っている力の10分の1も発揮できなくなるのです。

 ですから、最高のパワーを発揮できるように普段からコンフォートゾーンのレベルを高めて行くのです。

 具体的には、以前よりも、キレイになることも、若返ることも、ワクワクすることも、コンフォートゾーンは、妨害してきます。

 ですから、プロジェクトの会社の製品を使うことによって、上質の毎日、上質の生活が送れるようになりますので、これだけでも、コンフォートゾーンは自然に高まります。

 そして、ワクワクするマインドに変わることもできますから、楽しい気分になった時に、何度でもいいので・・・。

 ・「私は巨万の富を受け取るにふさわしい人間だ!」と、宣言してください。

 鏡を見ながら、以前よりも、若返り、キレイになり、ワクワクしながら、上質の毎日が送れることに感謝を深めて・・・・。

 ・「私は巨万の富を受け取るにふさわしい人間だ!」と、鏡の自分に向かって宣言するのです。

 自分の知っている世界や常識の枠を飛び越え、新しいレベルの高い世界に入る事で、あなたの成功の可能性は飛躍的に高まります。

 
 今まで、メルマガで推奨してきた方法も、もちろん、意識レベルやコンフォートゾーンを高める最良の実践です。

 コンフォートゾーンを高めて、多くの人が「巨万の富を受け取るにふさわしい人間」になってください。

 
 
 ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。