自分の中心の中心の中心に意識を向けて下さい。


 今日は七夕ですね。

 願いを込めて短冊に夢や願い事を書く日でもあります。

 願い事を紙に書くと、叶いやすくなると言われています。その願い事を、実現したごとく、ありありとイメージすれば、さらにその確率は高まります。

 そして、さらに、潜在意識を浄化して、本来のパワーに応援してもらえれば、ほとんど確実に願いは叶います。

 今日は7月7日ですから、切れの良い、8月8日までの目標、9月9日までの目標、と、短期間で達成する目標を書いて、今年の大晦日まで・・・・。

 さらに、1年後、2年後、3年後までの目的をしっかり書いて、ご自分の中心の中心の中心に誓い、無限のパワーの応援を常に頼み、行動を起こして願望を実現させてください。

 今年と、来年が、正念場になります。

 しっかりと、願い事を書いてイメージできたら人は動きます。

 動きたいけれど、どうしても、あと一歩を踏み出せない!という人もいると思います。

 自分の心の中にブレーキがあって、それが邪魔して、結局行動できない状態なのです。

 そんな時は、自分の中心の中心の中心に意識を向けて下さい。そして、自分がこの世に生まれた目的を感じ、使命感を持つのです。

 この世に生まれた目的を感じられない人は、愛する家族のため、子供のため、そして、自分のために行動を起こすのです。
 
 人は、責任を感じた時や使命感を持った時に動けるようになります。


 チームプレイの部活動を経験された人は、理解できると思いますが、自分のためよりも、仲間のためを思ってプレイするほうが力が出て結果も良くなる!ことを体験されたと思います。

 個人プレイよりもチームプレイ!そのようなことを先輩や部活の先生からも教えられた人もいるのでは・・・。

 ですから、誰かのために、何かをしないと、という使命感を持って、一歩を踏み出すのです。


=======

 さて、話しは変わますが、現代は、モノが余り、消費が飽和し、モノを簡単に買ってもらえない時代と言われて久しくなっています。

 さらに、バブル以降の20年来の不況ですから、大量に消費したバブルの時代とは違い、消費者は、自由に買うことも出来なくなっているので、ものを吟味して買っているのです。

 その意味からも、今の時代は本当に価値のあるモノしか売れない時代であり、本当の豊かさを求める時代なのかもしれません。

 長引く不況で、本当に価値のあるモノでも、高価であれば誰もが手が出ませんから、できるだけ安くて良いモノが求められているのです。

 ですから、私達のプロジェクトは、働きかけによっては、100万人どころか、数百万人も、1000万人も夢ではなくなるのです。

 『本当に価値あるもの』しか売れない時代と言っても、バブルの時代や不景気の時代しか知らない多くの世代は、本当に価値のあるモノが少なかったので、本当の価値が理解できるのか、疑問なのです。


 シャンプーや化粧品に関しては、無添加やj純植物性、そして、オールナチュラル系など、高価なものであればほとんどが信用して、購入しておりました。


 日本にあるや無添加系の中でも「茶のしずく石鹸」に代表されるように、オールナチュラルや無添加と謳っても、安い原材料で、波動も低いので、深刻なアレルギーの被害にあったり、本当は価値がないのに高い価格で買わされているのが実情なのです。


 私が推奨している製品は最高の原材料を使っていて、非常に波動が高いので、私が今まで測定した中では、一番に波動が高く、本当に価値が高いので、この会社の製品を選択したのです。

 真に価値のあるモノなのに、値段が安く、誰もが買えて本当の豊かさを感じられるのです。

 
 ですから、美容の専門家や医師などの専門家も参加され、多くの人に、その素晴らしさを伝えておられるのです。

 この価値のある本物製品を使っている人達には、有り得ない奇跡が起きています。

 例えば、オールナチュラル系や無添加系の製品はたくさんありますが、20年もの若返りや深刻な皮膚の病気などが治る!ということはありません。

 シャンプーだけで、抜け毛がなくなり、発毛するとか、白髪が黒くなるとか、通常では考えられないことで、このような奇跡が頻繁に起きているのです。

 日本では、オールナチュラル系や無添加系と謳っても、安い原材料ですので、波動も低く、効果もなく、価値のないものが、高い価格で買わされて、おまけに、被害にあっているのが実情なのです。

 
 ですから、バブルの時代や不景気の時代しか知らない多くの世代は、本当に価値のあるモノが少なかったので、本当の価値が理解できるのか、疑問なのです。と、書いたのです。


 この様な観点から、私達は、本当に価値のある本物の製品を、一人でも多くの皆様に知ってもらうようにしなければなりません。


 そのためにも、素人よがりの考えではなく、この分野の専門家の意見と応援が必要なのです。


 このことを知って頂いたかどうかは不明ですが、このプロジェクトには、専門家である神戸の美容の先生と姫路の病院のお医者さんが参加して下さったのです。

 ごく自然に、専門家の先生が参加された!と言っても過言ではありません。

 この種のビジネスで、お金を払って相談役とかコンサルタントとかの名前を借りるだけの名誉職としての参加はありますが、自ら率先して活動する会員としての参加は、聞いたこともありません。

 
 ですから、私達は、プロの専門家とチームを組んで一緒に本当に価値ある本物の製品を一般の人に紹介することができるのです。

 先日は、これらの専門家の先生達が率先してセミナーを開いているのですから、本当に驚きで、心からの感謝なのです。

 私は、この動きは日本の経済や文化の流れを変える源流になるように思えてなりません。

 大げさではなく、東経135度から日本の文化は再生するのです。メルマガでも紹介した「ガイアの法則」の本の通りになっています。

 このような有り得ない奇跡には、奇跡を呼んで、さらなる有り得ない奇跡が起きるのです。


 メーリングリストには、美容の先生から以下のような投稿がありました。

//////////////
 
 『一瞬で変化出来る顔、顔、顔、メークセミナー』

先の話しといえば、先の話しですが、関西地域限定となります。

私の元に、ヘアメークを習いに来て頂いていた、女性がいます。メルマガでも、ご紹介された経緯もあります。

今では、幅広く、主婦として、アーティストとして、日々、多忙な日々を過ごしています。〇〇〇さんです。

勿論、〇〇〇のメンバーでもあり、鈴木先生の大ファンの彼女です。

そんな、彼女が、『一瞬で変化出来る顔、顔、顔、メークセミナー』を関西限定で、行ってくれます。

勿論、〇〇〇の基礎化粧品のみを使用致します。私は、アシスタントさせて頂く予定です。

顔に、圧を加える事なく、只、ポイントに触れるだけで、瞬時に変化すさせる事の出来る、テクニックをお教えしたい、何か、お役に立ちたいと、今回、手を挙げてくれました。

//////////////


 私が、昨年、この会社のセミナーに初めて行った時に、75歳のご婦人が、顔の半分に、この会社の基礎化粧品を何種類かぬるだけで、その部分が明らかにリフトアップしたので、驚いてしまいました。

 その時はじめて、リフトアップという言葉を知って、化粧品でこんなんも若返りが出来るなんて、衝撃だったのです。

 その辺にあるセミナーではなく、「ミラクル劇場」だったのです。

 そして、今度は、さらに、この化粧品をベースに専門家による瞬時のメイクですから、世の中のすべての女性の美の現実化です。

 男性だって、注目するところです。

 単なるセミナーではなく、「ミラクル・マジック劇場」になるのですから、多くの美を追求する人が参加するようになるでしょう。

 これはまさしく「真」があるから、「善」が動き、「美」が実現するのです。

 これは、全国の美容室も理髪店も、美容部員も注目すべきことで、老若男女のすべてが、真・善・美の現実化を果たせるのです。

 一瞬で、あなたのお母さんが、奥さんが、恋人が、美しい顔に変化したら、そんな魔法のような奇跡が起きたら・・・。

 それが、真に価値のある本物製品があるから実現できるのです。

 そして、この奇跡は、専門家の先生達が、真に価値のある本物製品を、一人でも多くの人に知らせしめるべく、率先してセミナーを開いてくれたから起ったのです。

  ありがとうございました。


スポンサーサイト