成功する意識レベルの数値


九州では、大変な豪雨で、犠牲者まで出ましたが、被災者には心より、お見舞い申し上げます。

 
 気象庁では、「これまで経験した事がないような大雨」と、警告を出しました。これは、最近は、あまりにも大きな災害が多いので、今までの警告では間に合わなくなったようです。

 最近は、前代未聞とか、未曾有とか、想定外とかが日常的になり、聞き慣れた言葉になってしまいました。

 けれども、命を守るためにも、警告には敏感になることが肝心です。

 今回の九州の豪雨は、日本中、どこにでも起きることで、この教訓を生かすことが、大切だと思います。

 それにしても、被災地の多大な被害と犠牲者には、ご冥福をお祈り申し上げます。
 

 次に、メールを頂いておりますので、紹介いたします。

//////////////

こんにちは。

お世話になります。

先日はお忙しい処お電話で大変失礼しました。感謝申し上げます。

6月21日にたまたま長野県飯田市に出張しました時に帰り際に寄ったブックオフ飯田店で鈴木先生の「能望」に出会いました。

この21日というのは何でも空海の月の命日だそうです。何か運命を感じます。

あれから毎日のように散歩中や車の中で能望を唱えておりますと、ドンドン仕事が舞い込んだり、契約が取れたり、明らかに流れが変わってきています。

ハッキリ言って凄いです。そして、〇〇〇の商品も凄いです。

冬の時代が長かったですが腐らずにやってきて良かったです。これからも毎日能望を唱えカルマを減らしていきたいです。

幸せの和の商品ラインナップが届くのが楽しみです。

〇〇 〇〇

//////////////


 メールありがとうございました。

>6月21日にたまたま長野県飯田市に出張しました時に帰り際に寄ったブックオフ飯田店で鈴木先生の「能望」に出会いました。

〇色々な人からお電話を頂くので、はじめは思い出せなかったのですが、この文面から思い出しました。

 確か、会社の経営者の息子さんで、私の作品に興味を持たれて、プロジェクトに関しては、自分は弱者ではないから参加をされないような感じでしたが・・・。

 どなたかの経路で登録されたのですね。

>この21日というのは何でも空海の月の命日だそうです。何か運命を感じます。

〇そうです。空海は3月21日に昇天されておりますので、毎月21日は、メルマガでも紹介してきました。

 今日のメルマガの回数にも21がありますから、偶然ではありませんね。


 空海は、常に日本の平和と国民の幸せを願っていました。ですから、現代であれば、弱者救済のプロジェクトのようなことを、率先して実行されたと思います。

 私は、このプロジェクトを開始して、メルマガで発表したのは昨年の10月ですから、まだ1年も経っていないので、生意気なことは言えませんが・・・。

 ビジネスの活動を通して、色々なことを経験し学ぶことがたくさんあります。

 ・どうやって、多くの人を助けて幸せにすることができるのか?

 ・どうすれば、多くの人に収入を取らせてあげられるのか?

 弱者救済のプロジェクトの活動の中では、このような意識を常に持ち、その中で、「本当に大切なこと」が分かってきました。

 その本当に大切なことは、私達は、高い意識レベルを持たなければならない!ということです。

 これは、リーダー格の人も、参加される人も、同じように高い意識レベルを持たなければ、成功は極めて難しくなるのです。

 ご自分で成功することも、こちらが助けて成功させることも、ビジネスに参加するには、高い意識レベルを持っていなければ、困難になるのです。


 意識レベルと言えば、「パワーかフォースか」の本に詳しく説明していますが、メルマガでは、「7つの習慣」という本も紹介しました。

 この「7つの習慣」という本にも、高い意識レベルを習慣にしなければ、成功はできない!と、書いてあるのです。

 「7つの習慣」の本の著者は、大学の教授だったので、1776年以降の200年間のアメリカで出版された「成功」に関連するすべての文献に目を通しました。

 そして、彼は、最初の150年間と、最近の50年間での文献の内容が正反対であることに気づいたのです。

 最近の50年間の文献は、その場しのぎで、表面的な内容にすぎないものばかりで、成功するためのイメージの作り方、あるいは人に勝つ方法などの応急処置的なテクニックについて説明しているだけでした。

 それに対して、それ以前の150年間は、著しく対照的で、誠意、忍耐、謙虚、勇気、勤勉など内面的な要素が成功の条件として挙げられていたのです。

 これは、意識レベルを高める習慣ですから「パワーかフォースか」の成功する条件とぴったりと一致しているのです。

 「パワーかフォースか」では、成功する意識レベルの数値まで出ているのですが、「7つの習慣」では、それを習慣にしなさい!というのですから、成功するためのバイブルそのものなのです。
 
 けれども現代の社会では皆がそうしているのだから、少しくらいは、欲やエゴに走ってもいいだろう?という人ばかりです。

 最近の50年間の文献は、その場しのぎで、表面的な内容にすぎないものばかりですから、意識レベルの高さを否定する人ばかりだと思います。

 ところが、“天網(てんもう)恢恢(かいかい)疎(そ)にして漏らさず”で、これは天の判断になりますから、本当に助けてあげることができなくなるのです。

 ですから、できるだけ能望を唱えて浄化し、純粋になることが大切になるのです。


>あれから毎日のように散歩中や車の中で能望を唱えておりますと、ドンドン仕事が舞い込んだり、契約が取れたり、明らかに流れが変わってきています。

>ハッキリ言って凄いです。

〇この現象は、能望を唱えることにより、浄化され、意識レベルが高まっているので起きるのです。

 もう世の中に出回っていない「能望」の本を、偶然にも出張先のブックオフで出会えたのですから、ほとんど奇跡です。

 ですからあなた様の確信には並々ならぬ深いものがあり、その意識で、唱えるのですから、凄いことになると思います。

 能望を唱えると感謝が深まります。そして、謙虚になり、意識レベルが高まりますので、「パワーかフォースか」の成功理論も、「7つの習慣」も、これだけで、マスターしていることになるのです。

>冬の時代が長かったですが腐らずにやってきて良かったです。これからも毎日能望を唱えカルマを減らしていきたいです。

〇今の日本は、多くの人にとって冬の時代です。

 その中でも明るい希望が見えて良かったですね。
 
 このまま意識レベルを高めて行けば、本職でも、プロジェクトでも必ず成功しますので、継続してくださいね。


 ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事