プロジェクトのビジネスは、今までのようなすぐに消えてなくなる会社とは全然違います。


 〇〇〇ラーメンを坦々面風にアレンジ!という投稿がありました。

//////////////

皆様こんにちは

 暑い夏には辛い物がいいですね。私が最近好んで食べているのが〇〇〇ラーメンです。

〇〇〇ラーメンが茹で上がった後に市販のごまだれを加え、ひき肉をトッピングし〇〇海苔もトッピングして頂いています。

汗がたくさん出て元気になります。スープまで全部飲んでしまいます。血圧の高い方はひかえた方がいいかも・・。

でも、能望を唱え、真言を唱えていれば予防ができるかも。

有難う御座いました。

//////////////

〇投稿ありがとうございました。

 暑い夏は、辛い物を食べて、汗を出して、気分爽快に!ですね。

 以前にも書きましたが、プロジェクトの製品にラーメンと海苔があります。

 これらは食品ですが、日用品と同じく、品質には、こだわっておりますので、とても美味しいのです。

 最高級品なのに安価なので、とても人気があります。

 ラーメンは少々辛いのですが、この辛さは年齢の若い人達には大人気なのです。

 しかし、比較的年配の方からはとても辛い!という意見がありました。

 色々アレンジできるので、最近は、辛いという意見もなくなりました。

 この会社の日本での癌の特許を持っているサプリメントも苦くて飲めない!という苦情がありましたが、今では、ほとんどの人が、水もなしに、そのまま飲んでも平気の状態になっています。

 何でもそうですが、すぐにダメと決めつけないこと、辛抱強く試してみることが、良い結果につながりますね。

 勉強も、スポーツも、そしてビジネスも、すべて、あきらめないで辛抱強く、続けることが良い結果になり、幸運につながります。


 ところで、この方は、坦々面風にアレンジで、辛さを美味しさに変えて、楽しそうに食べている様子が浮かんできますね。

 なるほど、早速、試してみます。

 美味しそうなアレンジ、ありがとうございました。


 次に質問を頂いておりますので、紹介します。

//////////////

鈴木 様

お世話になります。かなり暑くなってきましたね。

〇〇〇ですが、左ラインは順調です。これは鈴木先生のおかげと思っており感謝の気持ちでいっぱいです。

右ラインは伸び悩んでおります。右ラインの方々のためにも、ノウボウをもっともっと気持ちを込めて唱えていこうと思っております。

以下質問させて下さい。

(質問1)

ノウボウを唱える時の丹田呼吸についてお聞きしたいと思います。

吐く時は丹田をへこませて吐ききることが大事だと思っております。

吸う時ですが、胸は膨らませず丹田のみを膨らませるようにするのでしょうか?

それとも、一旦胸を膨らませて胸に酸素をいっぱいにした後、丹田に送り込む(丹田を膨らませる)のでしょうか?

人によってやり方が違い、是非鈴木先生のやり方を教えて頂きたく質問しました。

//////////////


 質問ありがとうございました。

>〇〇〇ですが、左ラインは順調です。これは鈴木先生のおかげと思っており感謝の気持ちでいっぱいです。

右ラインは伸び悩んでおります。右ラインの方々のためにも、ノウボウをもっともっと気持ちを込めて唱えていこうと思っております。

〇グループの下で、短期間に組織を拡大したグループが出現すると、どうしても、片方だけが極端に大きくなりなります。

 そして、もう一方には動く人がいないので、この方のように、左のグループはどんどん伸び続け、右のグループはなかなか伸び悩んでいる!という状態になるのです。

 このほかにも、グループ内に、タイトルを取るようなスパースターが2人も出現して、同じような状態になっている所もあります。

 それでも、考えようによっては、自分の半分のグループは何もしなくてもどんどん伸びているので、これは一生涯の財産の権利を半分もらっているようなものですから、とてもラッキーなことなのです。

 ネガティブに考えてあきらめてしまうのか、それともポジティブに考えて感謝するのか?・・・。

 ビジネスと捉えると、左右の両方の組織を構築しなければ成り立たないのに、半分は誰かがやってくれて、残りの半分だけを構築すればいいのですから、極めて幸運な展開になっているのです。

 このような、幸運な状態にある人は、今のところ、私のグループに20人~30人程はいると思います。

 グループを拡大するために、ブログやフェイスブックの展開など色々考えられますが、エネルギーを高めて取り組むのと、エネルギーを高めないで取り組むのとでは、雲泥の差になることを肝に銘じて下さいね。

 
「7つの習慣」にもありますが、感謝を深めて、思いやりを持って、人様のために!と、取り組むのと、自分の利益だけを考えて取り組むのとでは、結果が全然違ってくる!ということです。


 私たちに求められているのは、自分から積極的に情報収集し、得られた情報のうち価値のあるものを選びだし、それに基づいて自分の行動を決めることです。


 何もしなくても、左右の両方の組織が自然と構築される人もおりますが、それは、能望を何百万回も唱えていて、意識レベルが非常に高い人になります。

 そういう人達がグループの上にいるのですから、多くの人達が何もしなくても、クループが拡大して、収入に結びついているのです。

 メルマガでも何度も言っておりますが、プロジェクトのビジネスに関しては、今までのようなすぐに消えてなくなる会社とは全然違います。

 「一生かけるような価値のあるものではない!」と、大多数の人が思い、無意識にもそのような風潮になっていますが・・・。

 本物に気づく人と、ニセモノにしか興味を示さない人とでは、あらゆる分野で格差が激しくなって行くのです。

 製品をしっかりと使ってみてください!本物が分かる人に尋ねてみて下さい。インターネット上でも、キネシオロジーやオーリング・テストなどで生活をしている人はたくさんいると思います。
 
 
 それでは質問にお答えします。

>吸う時ですが、胸は膨らませず丹田のみを膨らませるようにするのでしょうか?

>それとも、一旦胸を膨らませて胸に酸素をいっぱいにした後、丹田に送り込む(丹田を膨らませる)のでしょうか?

>人によってやり方が違い、是非鈴木先生のやり方を教えて頂きたく質問しました。


〇吸う時は自然体です。吐く時は丹田を意識して吐ききるのですから、吸う時は何もしなくとも自然に息が入ってきます。

 吐く時も意識を丹田に向けるだけで、おなかをへこますとか膨らますことを意識しなくても大丈夫ですよ。

 意識を丹田に向けて、すべての息を吐き出すこと、だけに注意して実践するだけで、エネルギーは高まりますので、頑張ってくださいね。

 自然体で、続けてくださいね。

 ありがとうございます。



 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。


 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事