氣の流れを感じる人にはすぐにその価値が分かります。


 前回のメルマガでは1929年の望ましくない歴史に触れましたが、今朝の朝刊を見ると、世界同時株安!という見出しが目に飛び込んできたので、一瞬、かたまってしまいました。

 余計なことを書かなければ・・・・!と、反省です。

 「それだけは、なんとしても避けたいところです。」

と、最悪の事態を避けるために書きましたので、今後の3年~5年はプロジェクトにとっても大切な期間ですから、何とか回避できてそうです。

 それでも、ピンチはチャンスですから、このシンクロが起る奇跡の現象を活用すべきと思いました。

 このメルマガで書いたことは、ほとんどがシンクロして次の日の新聞に掲載されたり、本屋さんで見たり、とにかく書いたことの現象が頻繁に起きています。

 マンガの世界には、名前を書いた人間を確実に死なせることができるという「デスノート」がありますが・・・。

 メルマガにも、その中に書いたものは、特に願望や願い事は高い確率で実現する!という「デスノート」とは正反対に良いことだけが必ず叶う!という、そんな「シンクロのメルマガ」があっても、良いと思います。

 世の中には何万もメルマガがありますが、1つくらいは、奇跡のメルマガがあっても不思議ではありません。

 一人よりも二人、二人よりも三人、三人よりも十人、十人よりも百人、百人より千人、と、千人の人の意識が、「その通りだ!」と、確信が持てたなら、その確信は、ますます深まるのです。

 現に、今までも、このメルマガでは、シンクロや奇跡が頻繁に起きているのですから「奇跡のシンクロ・メルマガ!」と、断言できると思います。

 それでは、「奇跡のシンクロ・メルマガ!」の効力を確信して近未来に実現することを書いて見ます。

・「世界の景気は回復し、日本の原発の問題も、政治や官僚の腐敗の問題も、解決できて、国民が平和に幸せに暮らせる!」

・「私達のプロジェクトでは、奇跡が起きて、多くの人が成功して、幸せになる!」

・「私達のプロジェクトでは、私達のグループの傘下に、100万人、200万人、数百万人と、参加するので、現在参加されている人達、そして、今後の1~2年で参加する人達のほとんどすべてが億万長者になる!」

 今後も、このメルマガの奇跡を信じて、この様な文章を何度も何度も書いて行きます。

 ところで、プロジェクトは、大多数の人達のグループは拡大していますが、まだまだ、発展途上の人もおります。

 まだの人は、すべての人の夢が実現するためにも、第一歩を踏み出して下さいね。
 
 一人でも多くの人につなげて行かなければ、自分のグループは、100万人、200万人、数百万人とつながっては行きません。

 あなたは、どうすれば、あなたの夢が実現できるのか?深く意識して下さい。このメルマガにすべてが書かれています。


 次に、メーリングリストに気功を勉強している人の投稿がありました。

//////////////

 〇〇やん です。

 初投稿ですよろしくお願いします。

シャンプーやボディーシャンプーでチャクラがキレイになるとアズーさんが投稿されましたが、気功を勉強している身として気の流れが良くなると感じています。

足の裏から手の指先へ。頭から足の裏へ手の指先へエネルギーが流れやすいということは、病気になりにくいということだと言えます。

気の流れが良くなるシャンプーと言うだけで(o>ω
 最近の私は、何もしなくても指先がピリピリしています。内気功が強くなったのかも。ピリピリといえば私電磁波を指先で感じます。

 感じるならいいんでが、頭まで電磁波が来るので、キーボードの下に幸せの和を三枚置いてます。

これでかなり弱まりますのでオススメです。

 気功に興味があっても難しいからと言われる方には誰でも取り組みやすい気功はぷるぷる気功が良いのではないかと思います。

//////////////


この投稿に対する応答の投稿です。


//////////////

〇〇やんさん、初投稿ありがとうございます!

気功の専門家の方からの情報は、とても参考になります。

気の流れが良くなるとか、チャクラをキレイにしてくれるということは、身体の不調を、対症療法ではなく、根本から癒してくれるといえますよね。

それが安価な商品で実現するのですから、本当に〇〇〇はスゴイですね。

そうそう、、ノートPCの下には、幸せの和を置いていましたが、マウスパットの下に置くのを、最近すっかり忘れていましたので、早速、置きました。

ぷるぷる気功というのも、面白そうですね。微笑みを浮かべて行います、っていうのが良いですね^^

色々と教えていただいて、感謝です。

ありがとうございます。

//////////////


 投稿と応答、ありがとうございました。


 波動が高い製品は、氣の流れを感じる人にはすぐにその価値が分かります。

 波動の高い本物製品は、色々な面でその価値を発揮してくれるのです。

 多くの国民は、毎日CMでニセモノが本物かのように洗脳されているので、本物の製品を、にわかには分かりません。

 ニセモノのニオイにマヒしているために、本物製品のニオイさえも、受付けなくなっているのですから、時間がかかります。

 ですから、気功師やヒーラー、オーリング・テストやキネシの専門家など、波動が分かる人が参加されて、本物製品を啓蒙してもらいたいのです。

 本物製品を使うことによって、どれほどプラスになるか、ニセモノを使い続けることによって、どれほどマイナスになるか、運命まで変えてしますから、私達は本物を伝える責任があるのです。
 

 ありがとうございました。



 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私のアドレスまで、直接メールを下さい。


 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事