「与える法則」を理解して宇宙の豊かさを享受して下さい。


 前回は、誰もが成功するために、最も大切で、すべての原則のベースになる概念を紹介しました。

 それは、内なるパワーに気づき、この偉大なパワーを引き出すことです。

 この概念に慣れていない人も、私達の誰もが自分の中に無限の可能性を秘めていて、そのパワーに気づかないままに人生を終わらせている!という事実を認識してくださいね。
 

 経営の神様と呼ばれた松下幸之助氏は、誰もが持っているこの内なるパワーのことを「宇宙の根源の力」と表現されています。

 そして、彼は、この無限のパワーを引き出すために、感謝を深め、素直になり、謙虚になり、と、色々なことを実践され私達に大切な教えを残してくれているのです。


 さて、今回も成功するための原則の一つで、前回と同じくらい大切な法則に『与える法則』があります。

 これも、メルマガでも、再三に渡り書いてきましたが、この原則に多くの人が気づいていませんので、紹介致します。

 この原則は宇宙の大原則の一つでもあり、何も与えなければ、何も得られない!という、シンプルな法則です。

 何かを受け取りたいなら、先に与えなければ受け取ることはできません。それだけのことなのですが、多くの人は、この原則を理解していないために、宇宙の豊かさを享受できてはいないのです。

 先に種を蒔かなければ、収穫できないように、これは自然界の法則ですから、先に与えるアクションを起こさなければ、何も得られない!という、この法則を、胆に銘じて下さい。

 例えば、息は吐くから吸うことができるのです。これを人間関係やビジネスに当てはめてみると、多くの人は吸うこと(与えられること)しか考えずに、何もしないでいるのです。

 最初に吐き出さないと、つまり、何らかの与える行動を起こさないと、新鮮な空気を吸うことができません。

 空気が与えられないために、息が苦しくなって息が詰まってしまい、死んだような状態になっているのです。

 息を吐くことは、与えることです。どんどん吐いて与えるのです。息を吐くから吸えるように、感謝や親切、そして、与える行動も、先に与えないと、与えられないのです。

 ですから、松下幸之助氏は、最初に感謝を深めていたのです。

 私達は、凡人ですから、感謝を深めながら人様の幸せを願い与える行動をとるのが先なのです。

 こちらから先に、人様のために与える行動をしなければ、望んでいることは与えられないのです。

 要求ばかりが先行して、何もしなければ、何も与えられない!ということに気づいてください。

 エネルギーも、物質も、何でも、与えるから与えられるのです。これが宇宙の大原則です。 けれども、多くの人は気づいていません。

 気がついたとしても、自分に与えられることを願っても、人様のために与える行動をしていないので、何も与えられないのです。

 ですから、満足な結果も与えられないで、苦しくなっているのです。

 この法則を、周りの人に気づかせてあげるのも、与えることです。

 
 今まで、自然から奪うことしかしなかった現代人は、天変地異で、どんどん大切なものや財産を奪われて、最も大切な家族の命までも奪われています。

 百年に一度、千年に一度の天災と言われていますが、私達が自然を破壊するような物をドンドン与えてきたから、人類が破壊されるような災害が与えられているのです。

 もうそろそろ、自然に良いことを与えないと、大変なことになります。

 自然に良いこととは、自然環境に良い日用品を使うことも、その一つになります。

 自然の環境にも良く、人様にも良い価値のある情報を与えることも、与えることの一つです。

 自然や人に良いことを与える後押しをした人が、多くの天恵を与えられるのです。

 あなたも、自然に良いことを与える、多くの人に良いことを伝える素晴らしい人の一人になって下さい。

 そして、与える瞬間に、あなたは心から感謝や喜びを感じていなければ意味はありません。 

 心から感謝して、心から喜びを感じて、自然にも、人様にも価値のある情報を与えることを実践するのです。
                                            
                                                                                                                              『与える法則』を実践することは実にシンプルです。

 もしも、あなたが喜びを望んでいるなら、他の人に喜びを与えて下さい。
                                                     
 あなたが愛を望んでいるのなら愛を与え、あなたが物質的に豊かになりたいなら、他の人が豊かになるのを助けてあげるのです。 

 実際に、自分の望むものを得るもっとも簡単な方法は、他の人が望むものを与えることです。

 この原則は、個人にも、企業にも、社会にも、国家にも、自然にも大宇宙にも、同様に作用するのです。

 もしも、あなたが自分の人生をあらゆる良いことで恵まれるように望んでいるのなら、すべての人があらゆる良いことで恵まれるようにしてあげるのです。

  あなたが誰かと会う時はいつも「与える法則」を作動させることを心がけてください。誰かと会ったときは、いつでも、何かを与えるということを意識するのです。  

 それは物の形をとる必要はありません。感謝や思いやりも与える行為になります。

 実際、与える形としてもっともパワフルなものは無形のものです。
                                        
 思いやりや感謝、愛情や喜びといった感情の贈りものは、あなたが与えることのできるものの中で、最も価値のある贈りものです。

 あなたが誰かに会うとき、あなたはそっと相手に祝福を贈ったり、幸せや喜びを願ってあげるのです。

 どこにいっても、誰に会っても、与えることを意識してください。あなたが与えているかぎり、あなたは受け取ります。

 あなたの与える能力が高まれば、どんどん与えられ、この法則の奇跡的な効果を身を持って体験できるのです。

  あなたは、現代人の多くの人が理解していない『与える法則』を理解して、宇宙の豊かさを享受して下さい。

 ありがとうございました。



 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私のアドレスまで、直接メールを下さい。


 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事