波動の高い製品は、人間にも動物にも植物にも自然にも、良い影響を与えてくれるのです。


 8月に入りました。暑い日が続き、9号、10号とダブルの台風も接近しています。

台風が近づく地方の方達は、十分に警戒してくださいね。


 さて、マスコミは、オリンピックの報道に力を入れて、それを見るたびに、一喜一憂してしまいますが、今回は今のところ金メダルの獲得が少ないようです。

 すでに、柔道の男子の金メダルは絶望視されているようです。

 それにしても、柔道の試合で、いつも思うことですが、最近の柔道は、レスリングやラグビーを一緒に練習しなければ勝つことができないような、本来の柔道とは違う競技になってきました。

 例えば、名前をつけるとすれば「柔レス」というように、柔道とはまるで違う競技で争っているようにも思われるのは、私だけでしょうか?

 私の高校の時は、体育の先生が柔道の顧問の先生だったので、1年、2年と体育の時間は、柔道を専門に教えられました。

 柔道着は、下着をつけずに着なければなりません。寒い冬の時期は暖房もないので畳も冷たく、怖い先生だったので、文句も言えずに、冷たい畳の上に、震えながら受身をしたのを覚えていますが、今となっては良い思い出になっています。

 特に、私は、子供の頃から野球が好きだったので、柔道に慣れないうちは、毛嫌いをしていましたが、要領がつかめてきれいな技で、一本が取れるようになると、面白みも感じました。
 
 「柔よく剛を制す!」という言葉がありますが・・・。

相手の力を利用して相手を制する。そうすれば小さい者でも大きな者を 倒すことができる。

 これは、「柔能く剛を制し、弱よく強を制す 」とも言うようで、弱い者でも強い者を制御することが出来る、という意味もあるようです。

 ところが、最近の柔道は、「柔能く剛を制す」というよりも、少しでも加点できるように攻撃し、いかにポイントを取られないように受身をする!というのが、主流の概念になっているようです。

 西洋の合理主義が入ると、伝統も美学もなくなってしまいます。

 どの競技もそうですが、4年間ひたすら頑張ってきたのですから、100%の力を出し切って、悔いのない大会にして貰いたいものです。


 さて、前回、このプロジェクトの会社の洗剤はエコロンと同じく波動が高く安全なので、お勧めいたします。と、書きました。

 先ほど、メーリング・リストの投稿を拝見したら、この会社の洗剤を花瓶に入れたら、生け花が長持ちする!という体験談がありました。

//////////////

飲み屋のママからの体験談です。

花瓶に生けた花が台所用洗剤を少し入れると長持ちするというのです。

水が腐らないように前から入れているのだそうですが、〇〇〇の洗剤を入れたら1週間たってもしおれず、生けた時のまんまだそうです。

私も確認してますので、体験談としてシェアさせていただきました。

参考までに。

〇〇〇〇

//////////////

 投稿ありがとうございました。

 エコロンにも、同じような体験談がありました。

 植物ですから、800倍とか1000倍とか薄めた液を花瓶の水にほんの少しだけ注ぐだけで、切花は長持ちします。 この会社の洗剤も波動が高いので、同じ現象が起きるのですね。

 波動の高い製品は、人間にも、動物にも、植物にも、自然にもすべてに良い影響を与えてくれるのです。

 生分解率も高いので、使い終わった洗剤は、畑にまいても土壌が良くなります。

 
 ありがとうございました。




 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私のアドレスまで、直接メールを下さい。


 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事