望むものすべてが引き寄せられるのです。


前回のメルマガの『3:10:60:27の法則』を読まれて、是非とも、3%の人になりたいものです。 という、問い合わせがありました。


 前回のメルマがから、3%の人の特徴をピックアップしてみます。

//////////////

・3:Give & Give (人に価値を与え続ける)

・3%の人 ・・・ 超一流の人

・100人いたら3人の人達は、超一流または超一流を目指す人達です。

 ・この人達は、10%の人達と同様、とにかくすぐ動きます。行動します。

 ・即断即決即行動派です。

 ・失敗しても失敗と思わず、全てを自分の経験という糧にしていきます。

 ・勇気があり、何事にも本当に素直なので吸収力があります。

 ・10%の人達との違いは、行動の量とレスポンスの速さ、学ぶ姿勢などが より違います。

 ・言わずとも自分の意思で行動が出来責任を負えるリーダーシップと経営者感覚を備えた社員は3人!

 ・最後の3人は、決断が早く、普通の人が想像もしないレベルで行動を変え、あっという間に結果を出してしまう人です。

 ◎3%の人々は、自分自身の人生の長期的な設計図・目標をノートや紙に『書いて』いたということです。

 ・書くことは、思考を結晶化させ、夢を現実化させる普遍的な法則です。けれども、ほとんどの人は、つまり、97%の人は漠然と人生を送っていたことになります。

//////////////

 人生の長期的な設計図・目標を書くことが、3%の超一流の人になれる!と、結論づけています。

 私のメルマガでも、今まで皆様に色々な角度から書くことを奨励してきました。

 思い出せるだけでも、あげてみると・・・

=======

・高次元エネルギーノート

・マトリックス創作ノート

・マトリックス・マップ

・感謝日記、誉め日記

・マンダラ日記


=======

 天恵シートなどもそうですが、これらは『九つの和』を書いて、その中に文字や文章を書くもので、その用途により微妙に違っています。

 メルマガでは、色々な名前で呼んでいましたが、「五つの和」や「九つの和」などの『幸せの和』がベースになっています。

 例えば、『幸せの和』の「九つの和」は、氣のエネルギーが発生しているのと、言葉を図式化するので、右脳のイメージ力が働くので、普通のノートに書くのとはまるで違ってきます。

 さらに、「九つの和」のマンダラは、意識と同調するのか、有り得ないシンクロや魔法のような奇跡が頻繁に起きるのです。

 能望のCDを作るときも、何年かかっても、できなかったものが、高次元エネルギーノートに、その製作過程を書いただけで、すぐに出来上がりました。

 疑問に思っていることも、解決したい問題が出てきても、その中に書くだけで、色々なアイデアが生まれてくるのです。

 メルマガを書く時も、書くことがないときは、中心の和の中にテーマを書くだけで、それに派生した考えが浮かんでくるのです。

 ですから、これらは、アイデア創出ノートであり、問題解決ノートであり、願望達成ノートにも、夢を叶えるノートにもなるのです。

 私はそのように思って、メルマガでは折に触れ、色々な角度から興味深い名前をつけて、紹介してきました。

  天恵シートや「フローの美しい流れに乗る」という商材も、「九つの和」のマンダラをノートに書いていたから、アイデアが生まれアカシックで判定し、創造できたものです。

 「どうすれば、自分の夢や願望が、実現できるのだろうか?」これは、多くの人にとっての普遍のテーマになります。

 けれども、世の中には、核心をついている方法論があるようでないのです。

 私はこのメルマガで、あなたの夢と願望は、宇宙の根源の力=『命の源流』にアクセスすることで実現する!

・中心の中心の中心に至れ!
・降龍で、「涅槃寂静」に至れ!
・すべての原因も解決法も自分の内にしかない!
・内なる神に至れ!
・自分の内なる無限のパワーに至れ!・・・・・・・・!

 と、何度も何度も書いてきました。

 心の奥底の中心にいたる手段として、能望や五十音の実践であり、スパイラルシートや、マトリックス創作ノートが出てきたのです。

 心を開き、素直になり、謙虚で純粋になった時に、内なる偉大なパワーとつながります。

 自分の心の中心のパワー=宇宙につながり協力関係になれば、望むものすべてが引き寄せられるのです。

 このメルマガが、「奇跡のシンクロ・メルマガ!」になるのも、ノートに『九つの和』を書いて、その中に「テーマ」や問題となる「キーワード」を書いて、色々な発想を引き出してきたからだと確信できます。

 何をする時も、いつも中心を意識して取り組んできました。
 
 私達のプロジェクトには、

 ・書き込んだ願望や夢が実現する「奇跡のシンクロ・メルマガ」

 ・夢が叶う仲間の「メーリングリスト」

 そして、無限のパワーの源である『命の源流』に至る願望や夢を叶える『幸せの和』の・高次元エネルギーノートもあります。

 このノートを書く時も『命の源流』を意識して書いてくださいね。そして、3%の 超一流の人になって下さい。

 
 ありがとうございました。


スポンサーサイト