プロジェクトに参加されている人の全員が波動の高い奇跡が起きる日用品を使うことができるのです


プロジェクトの関連で、8月18日に、大阪で女性のための化粧品のメークセミナーがあります。

 多くの女性は、基礎化粧品だけで若返り、見違えるほどの美人に変身されておりますから、さらにメークのプロの方に指導して頂ければ、素晴らしく美しくなられると確信できます。

 現在の会員数が125万人になっています。その勢いは止まりそうもありません。

 この奇跡の会員増は、波動の高い製品が安価に購入できる!という点はもちろんですが・・・。

 多くの女性が短期間で若返り、見違えるほどの美人に変身されているからだと思われます。

 周りにいる女性が短期間で美人に変身するインパクトは、何よりも強力なので、このような会員増になっていると思います。


 そして、8月21日には、姫路にて、お医者さんが主催のセミナーも予定されております。

 医学的な見地からも、素晴らしい製品の真実を確認されてください。

 関西は盛り上がっていますね。メルマガでも東経135度が世界の文化の中心になる!という本を紹介しましたが、その通りになりそうですね。
 
 さらに、8月30日には、北海道の北見でも、セミナーが開催されます。

 日本の支社長が来られて、主に製品の紹介ということですが、この会社の製品は、様々な奇跡を起こしておりますので、興味のある人は、ご自分の目で確かめてくださいね。
 
 この会社の製品は、化粧品ばかりでなく、スキンケア製品も、難病まで改善するのですから、波動の高さが奇跡を起こしているのです。

 それに関連した体験の投稿をメーリングリストの中から紹介致します。

//////////////

 こんにちは。皆さん、いつもありがとうございます。

 〇〇さん、いつも体験談の投稿ありがとうございます。とてもお役に立っています。

息子さんの症状、良い方へ向かって良かったですね。〇〇〇は物差しでは測れない、不思議な力も加わるようなので、症状も加速的に良くなることでしょう!

息子さんのことが第一で、自分のことなんか二の次、それが親の愛ですものね。

ガングリオンのことネットで調べたのなら、ご存知と思いますが、良性腫瘍なので安心してくださいね。

そのまま放置していてもいいのですが、私の場合、痛みや腫れ、腕のだるさがあったので、病院で何度か注射器による粘液の吸引や整体院で軽く押しつぶしマッサージを続けていました。

この繰り返しを続けるか、手術で粘液の溜まる袋をとってしまうか、いづれにしても、完治する保証はありませんでしたが、30代の頃に手術を選択しました。

手術で手首を3センチほど切開して袋を除去しましたが、根が腕まで延びていて、それを全部切り取るには20センチも切開しなければならないと、そんなリスクの高いことはできませんよね。

以来、自分でマッサージをしたり、常に手首にサポーターを着けて保護していました。

痛みがつらい時には、夜、寝るときに名刺サイズの9つの和を当てて寝ていました。すると、翌朝は痛みがとれていました。

この9つの和で症状がかなり改善されたのは本当にありがたかったです。

 この会社のスキンクリームの○○リッチを使用するようになってから、手首が気にならなくなって、いつの間にか意識が離れていました。

気づいたら、腫れもまったくなくなっていました。

今は、切開しなくてもレーザー治療法があるようですが、〇〇リッチで治る高い可能性を秘めているのなら、こんな有難いことはありませんよね。

私も、パソコンのし過ぎで腕の疲れを感じた時には、〇〇リッチに感謝の気を送りながら念入りに塗布しようと思っています。

〇〇さんも、手首に負担をかけないように工夫しながら、〇〇リッチに期待を込めて、念入りに塗布してくださいね。

〇〇さん、息子さんの更なる症状改善を願っています。

ありがとうございます。

〇〇〇

//////////////

 投稿ありがとうございます。

 この様に、スキンケア製品で、長年の悩みが解消できるのですから、ありがたいことなのです。

 この人は、いつも深い感謝をされているので、深い感謝のできるありがたい現象が起きているのです。

 シャンプーも、ボディシャンプーも、歯磨きも、そうですが、すべての製品の波動が高いために、『幸せの和』で起きたような奇跡が起きているのです。

 私達のプロジェクトに参加されている人の全員が、波動の高い奇跡が起きる日用品を使うことができるのですから、参加しているだけでも幸運な人達になりますね。

 化粧品も、シャンプーも、ボディシャンプーも、歯磨きも、洗剤も、日用品は、毎日使うものなので、その効果は目に見えて現れます。

 日用品を使っているだけで、現代人の多くの人が抱える悩みが解消されているのですから、本当にありがたい限りです。

 ありがとうございました。
 

=======
 
 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。


スポンサーサイト