目標を持って行動を起こせば何らかの結果がついてきます


 以下のような質問のメールを頂いております。

//////////////

 鈴木様

以前プロジェクトの申し込みをお願いした〇〇県在住の〇〇と申します。

いただいたメールからかなり時間がたち概要書面に載ってる?シリアルナンバーが使えないと表示され登録できません。

申し込みが遅かったので他の人に使われたのでしょうね。もう1度ID、パスワードやシリアルナンバーなど教えて頂けないでしょうか?

愛用者としてはもちろんビジネスとしてももっと早く登録していれば…と後悔しています(笑)

あと知っていれば教えて欲しいのですがこのビジネスは〇〇発祥だと聞いておりますが私が登録して外国籍の人を紹介できるのでしょうか?管轄外で無理かな?

可能なら韓国、アメリカ在住の日本人に紹介してあげたいのですが…

お手数かけますがよろしくお願いします。

//////////////

 質問のメールありがとうございます。

 慎重に、慎重に検討して申しこんでも、いざ登録となれば尻込みしてしまうのが人情だと思います。

 今までの、この種のビジネスでは、あまり良いイメージはありませんから、無理もありませんね。

 けれども、このメルマガは、一人でも多くの皆さんが幸せになることを願い、長年書いているのですから、人様に迷惑がかかるような情報を推奨するわけがありません。

 過去の何ヶ月かのメルマガの内容を読まれたら、迷惑になるものや、損するものは何もなく、健康にも環境にも良い日用品を推奨しているのですから、損するよりも得になる!と、考えが変わられたのだと思います。

 このメルマガは2003年から書いておりますから、ほんの少しでも疑っているいる人は、はじめから、何年間も読まれてくださいね。

 10年近くも書いていますが、終始一貫していると思います。

 現代人の誰もが、より健康で快適な生活を送りたい!と思うのは当然のことです。

 シャンプーも、石鹸も、歯磨きも、洗剤も、毎日使うものですから、より安全なものが優先されます。

 日本では、無添加、オールナチュラルと称して、その内容の質は高くなくても、一般の人には手が出ないほど、高価で販売されているのが実情です。

 市販の製品は害になるからと、高価だけれど無理をして、無添加系の製品を使っている人もいると思います。

 けれども、茶のしずく石鹸のように、無添加、オールナチュラルと謳っても、原材料の質も悪く、アレルギーになる成分が含有されていて、深刻な被害者が出ていますから、要注意なのです。

 それで、私は、メルマガでも実践、推奨してきたアカシックテストで、波動の高い製品を選択したのです。

 キネシオロジーテストやオーリングテストも併用して、今まで測定した中でも、最高に波動の高い製品を皆様に推奨しているのです。

 例えば、無添加、オールナチュラルと称している製品の波動は最高値でも200~250程度ですが、このプロジェクトで推奨している製品は、2倍~3倍も波動が高いのです。

 たかがシャンプーなのに、日本で市販されている無添加で最上級の製品の3倍も波動が高いのですから、これは驚きでした。

 波動が高いエコロンもそうでしたが、これだけ波動が高いと、奇跡が起きて、色々なトラブルや悩みも解消してしまうレベルなのです。

 波動が高いエコロンと同じように、化学物質が入っていても、無害化しても、なおも高い波動を維持しているのですから、奇跡が頻繁に起きているのです。

 数多くの奇跡は、今までのメルマガでも書いてきたので、興味のある方は、読んでくださいね。


>もう1度ID、パスワードやシリアルナンバーなど教えて頂けないでしょうか?

〇了解しました。

>あと知っていれば教えて欲しいのですがこのビジネスは〇〇発祥だと聞いておりますが私が登録して外国籍の人を紹介できるのでしょうか?管轄外で無理かな?

>可能なら韓国、アメリカ在住の日本人に紹介してあげたいのですが…

〇今のところアメリカ、カナダ、日本、韓国、の4カ国はどこにいても登録できます。あなたの下に付きますから、この人達の成功と幸せを祈り、活動してください。

 組織図は世界共通になっています。
 
 ありがとうございます。

//////////////

メーリングリストから、ブログでビジネス展開をしいている人の投稿を紹介します。

//////////////

〇〇♪さん、皆さん、こんにちわ。

いつも有難う御座います。

今日は〇〇〇〇さんのメイクセミナーの日ですね。参加したかった~~~~~~(>_<)

参加された方のシェア楽しみにしています。

さて、〇〇♪さん、メンバーの方たちのブログをまとめて下さり有難う御座いました。

私のブログはホント好き勝手書いているので皆さんのブログと自分のと比べて(比べる必要も全くないのですが)

キャ~ちゃんとしなきゃって思っちゃいました。今まで通り、等身大で楽しく発信していけたらと思います。

私のブログは開設してもうすぐ1年になります。プロジェクトの事を最初に書いたのが去年の12月24日です。

それから現在までのこの8カ月で、ブログから商品にご興味を持たれプロジェクトに参加された方、3名いらっしゃいます。

まだ参加していませんが商品の大ファンになっている友人もいます。

ただただ有難いです。

〇〇〇を愛用して、それを記事にしていただけです。興味を持たれた方が、また〇〇〇を好きになってくれる。それまでの悩みから解放される。

新しい喜びがたくさん生まれるきっかけを自分のブログから作ることが出来たんだって思うと嬉しすぎて鳥肌が立ちます。

喜びを発信し続けられることに心から感謝しています。

有難う御座います。

//////////////


 投稿ありがとうございます。

>それから現在までのこの8カ月で、ブログから商品にご興味を持たれプロジェクトに参加された方、3名いらっしゃいます。

〇それは、素晴らしい結果です。

 このビジネスでは、参加された皆さんが左右に2人を紹介できれば、それで組織は拡大して、皆さんが大成功できるのです。

 たった2人なのですが、その壁は高いようです。

 自分が使って、素晴らしい製品ですから、その感想を正直に書いて、友達にメールをするだけで、あるいはブログを書いて発信すれば、それぞれが2人くらいは紹介できると思いました。

 私のメルマガをそのままコピペしてブログで発信すれば、全く知らない人でも参加してくれるだろうと思っていました。

 今までの人生で、たったの2人だけですから??

 けれども、最低の2名以上紹介している人と、一人も紹介できていない人に分かれているのです。

 一人で何十人も、何百人も紹介する人から見れば、一人も紹介できない人は不思議に思います。

 それでも、人間は目標を持って行動を起こせば、何らかの結果がついてきますから、あきらめないで、一歩を踏み出してくださいね。

 私も皆さんが、2名の壁を破れるように発信を続けます。

>新しい喜びがたくさん生まれるきっかけを自分のブログから作ることが出来たんだって思うと嬉しすぎて鳥肌が立ちます。

〇2名の壁を破って、3名の紹介者を出しているヒントがここにありそうですね。

 波動の高い製品を使って健康で美しくなり、自分自身に対するセルフイメージが高くなり、自信を持って書いているのですね。

 自分のことよりも、人様の喜びと幸せを思い、感謝を深める!

 すべての人は心の深いところでつながっていますから、普段から、深い愛の思いやりと、心からの深い感謝をしていれば、人は共感してくれるのです。

 多くの人が波動の高い製品を愛用し、健康で美しくなれば、人様にも純粋に勧めることができるのです。

 参考になりました。

 ありがとうございました。

=======

 
 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。


スポンサーサイト