お口のトラブルや耳鼻咽喉のトラブルに水溶性プロポリス歯ミガキ



8月の最終週になりました。

 『幸せの和』をはじめとする一連の商品の販売やサービスは、今月を持ちまして、終了させていただきます。

 長いことありがとうございました。

 心から感謝しております。

 尚、最終の発送は9月3日になりますが、皆様に感謝のお礼として、オリジナルの「能望ノート」を景品にさせて頂いております。

 その解説として、急遽、現在メルマガに連載で説明している「マネーゲームから抜け出す法」の本から、『宝探しの道具』を、つまり、自分自身が本来持っている「限りない無限のパワー」を引き出す方法を、具体的に曼荼羅の中に書き、効率的に実践できる工夫してみました。

 この説明を奥義書として、冊子にまとめますので、これを「能望ノート」に加えて、最後のプレゼントにさせて頂きます。

 本当に長い間、ありがとうございました。

 支えて下さった多くの読者の皆様のお蔭様で、今まで継続することができました。

 成功塾やアフリエイトなどで協力して下さった皆様にも心からの感謝を致します。

 尚、メルマガは、プロジェクトの推進のため、多くの皆様の成功のために、今後も続けて書きますので、宜しく、お付き合い下さい。

=======

 さて、プロジェクトの関連で、プロポリスの歯磨きで、4年間苦しんでいた鼻ずまりが解消された!という体験談がMLに紹介されました。

//////////////

みなさんこんにちは、いつもありがとうございます。

8/21〇〇で第三回目のセミナーがおこなわれましたその時、フェイスブックでセミナーにお誘いしたMさん夫婦何十年かぶりの再会でした、確かあの時はまだ結婚はしてなかったですね。

そのMさんは〇支社長のお話に相槌を打ちながらニコニコ聞いておりました、後から聞くと、流暢ではないけれど、一生懸命熱く話す姿勢に微笑ましいと話してくれました。

そのMさんの奥さんが化粧品に興味を持たれたらしく、最後まで残って頂き、また遅い時間までお付き合い頂き、嬉しかったものですから、歯ブラシのセットをプレゼントしました。

帰り際に後日是非会いたいとのことでしたので、翌日の夜にお会いしました。

奥様が化粧品を使ってみたいとの希望もあり、さっそくメンバー登録して頂きました。

その時Mさんが、「昨日もらったプロポリス歯磨きセット、鼻づまりに効くの!?」

との質問に、もひとつ意味がわからず、ご返事もそこそこにその日はお別れしました。

事態は3日後に急展開です!

Mさんから「あの歯磨き粉、鼻ずまりが治ったよ!」との連絡が有り正直私はびっくりしてしまいました・・・

それも4年間苦しんでいた鼻ずまりです、ティッシュが片時も離せない毎日だったそうです

それはそれは喜んで、「是非ともこの歯磨き粉を売りたい!」と意気込んでおります。

後日、〇〇先生にこのお話をすると、口も、鼻も、耳鼻咽喉続いているから、プロポリスの抗生作用が効いた可能性かな!?とのことでした

恐るべき!〇〇〇プロポリス歯磨き粉!!Mさんは奇跡としか言いようがないと、毎日連絡をしてきます^^

その後朝、昼、晩、寝る前に4回使っていると・・・

本当に感謝です

ありがとうございます

          〇〇〇

//////////////
 
 これに対して〇〇先生の分析の投稿です。

//////////////

〇〇〇さん、プロポリスに関する体験談を投稿して頂きありがとうございました。

正直私もびっくりでした。

プロポリスは抗酸化作用、抗菌、抗ウイルス作用、免疫改善など多々ありますが、抗アレルギー作用まであるのです。

長年ティッシュが欠かせなかった鼻炎はアレルギー性だったのではないでしょうか?

是非頑固な鼻炎の人に〇〇〇の歯磨きを薦めてみたいと思います。

〇〇〇の商品は期待していない意外な症状にも効いたりで驚かされますが、不思議な事がいっぱい隠れているように思います。

どんどん発掘していきたいですね。

ありがとうございました。

〇〇

//////////////

そして、アレルギー体質の人からの投稿で、この方もこの歯磨き粉を使ってからは、年々ひどくなっていた鼻の症状が改善している!との内容です。

//////////////

〇〇〇さん、皆さまこんばんは☆〇〇です

いつもありがとうございます!!

〇〇〇さん、遅ればせながら、〇〇のセミナーお疲れさまでした。MLでいつも拝見していますが、セミナーの状況はとっても勢いがあってとってもイイ感じですね☆

私は、まだ日が全然合わなくて、セミナーには1度も参加出来ていないのですが、とにかく日が合えば、早くにどちらでも参加したいと思います。

今回の水溶性プロポリスの歯磨き粉ですが…確かに、鼻づまりに効いてると思います。

私は、アレルギー体質でして、何かの拍子に目が痒くなり、鼻もつまります。

 職業柄、衣料商品インナーです)に囲まれていますので、掃除をしても売り場やバックでは、繊維質や埃etcが舞っています。

鼻は特に年々ひどくなっていたのが、この歯磨き粉を使い出してからは、段々良くなり、くしゃみをしても、詰まらなくなり、今では呼吸が楽になっています。

それに、呼吸が楽になったからなのか、頭痛の頻度が確実に少なくなりました。

後は、最強の花粉の季節(私は檜です)を乗り越えたいです♪

とても素敵な商品☆すごく感謝しています♪ありがとうございます!!

~〇〇〇~

//////////////

 そして、もう一人、気管が弱く、喉を痛めやすい人が、この水溶性プロポリス歯ミガキを使ってからは、喉が痛むことがなくなった!と、投稿されております。

//////////////

こんばんは、〇〇〇です。皆さん、いつもありがとうございます。

水溶性プロポリス歯ミガキはホント素晴らしい効能がありますね。

私は気管が弱いので喉を痛めやすく、いつも、夏でも喉を冷やさないように工夫しているのですが、水溶性プロポリス歯ミガキを使用してから喉の痛みを経験していません。

もし、喉の痛みが生じたら、水溶性プロポリス歯ミガキでうがい薬を作ってみようと思っていました。

残念ながら、水溶性プロポリス歯ミガキを使用してから、まだ喉の痛みを経験していないので体験談としてのご報告に至りませんが・・・

これはご愛嬌かもしれませんが、うがいを続けていれば、プロポリス効果で美声になったりして(笑

ありがとうございます。

//////////////


 皆様、投稿ありがとうございました。

 水溶性プロポリス歯ミガキも、シャンプーも、原材料の質が高いので、本来なら高価になるのですから、会員になると、安価で購入することができます。

 私の所へも、風邪の症状や花粉症の様な鼻水やくしゃみが、半年も続いて、ティッシュを離せなかった人が、水溶性プロポリス歯ミガキに換えてからは、嘘のようにピタッと止まったのです。

 この会社の歯ブラシと歯ミガキを使用して、1ヶ月も経たない内に治ってしまった!という体験談でした。

 波動が高いので、どんな悩みでも解消する!と、認識はしていても、前例がなかったので、メルマガで公表するのを控えておりました。

 まさか、歯磨きで、半年も続いている鼻水やくしゃみが、治ってしまうなんて、予想を超越しているので、まさか、そんなことまで、と、思ってしまうので、驚きでもありました。

 お医者さんの〇〇先生の考察通りに、口も、鼻も、耳鼻咽喉続いているから、プロポリスの抗生作用が効き・・・・。

 プロポリスは抗酸化作用、抗菌、抗ウイルス作用、免疫改善など多々ありますが、抗アレルギー作用まである。ということですから

 なるほど、口も、鼻も、喉も、もちろん歯にも歯茎にも、つまり、歯科も耳鼻咽喉科も、悩みが解消できるので、驚きです。

 特にシャンプーや、歯ミガキは、波動が高く、高い氣のエネルギーで病んでいる細胞や遺伝子に働きかけるので、通常では考えられない奇跡の現象が起きるのです。

 市販の歯磨きだったら、気分が悪くなり早くすすぎたくなります。そして、食べ物の味も変わってまずくなります。

 国民の80%以上がお口のトラブルを抱えているそうですので、市販の歯磨きは、ほとんど効果もなく、口内炎や、歯槽膿漏など、元凶になっていると思われます。

 けれども、この水溶性プロポリス歯ミガキは、1日に何度も磨きたくなるほど、味も良く、爽快になるのです。食べ物の味も変わらず、美味しくいただけるのです。

 当たり前に買えば、1万円程度もする価値のあるものが、会員になると、わずか290円で買うことができるのです。

 たっぷりと200グラムの内容量で、290円ですから、2~3ヵ月も使えるほどお徳になっています。
 
 そして、体験談にあるような奇跡が起きるのですから、お口のトラブルや、耳鼻咽喉のトラブルに悩まされている多くの国民には是非とも使って貰いたいものです。

 ありがとうございました。

=======
 
 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事