一生涯の財産にもなり子の代にも繋げてあげれる財産になることも有り得るのです。


 プロポリス歯磨きが、水虫の白癬菌に効果がある!との体験談をMLに投稿されていました。

//////////////

みなさんこんにちは、いつもありがとうございます。

先日報告しましたプロポリス歯磨き、またまたやってくれました!

Mさんの体験報告によりますとプロポリス歯磨き粉を白癬菌に・・・いわゆる足の水虫に塗りつけました!

20年間付き合ってきた可愛い*いや*憎きみずむしちゃんですが、塗り始めて1週間・・・なんと!なんと!明らかに後退し始めているのです。

聞いた限りの報告をしますが、種類はどちらかと言うとジュクジュクの方で塗り始めて3日で変化が有り、白くなり明らかに範囲が狭まって来ているのです。

Mさんのいろんな挑戦もさることながら、恐るべし水溶性プロポリス!

今後の経過報告にご期待下さい!まだまだ挑戦しておられます!

水溶性プロポリスを肩こり部分に塗る→表面がスーとして気持ちがよいヒゲソリのカミソリで顔を切った傷に塗る→傷の治りがはるかに速い

こんなチャレンジを試されています。Mさん、本当に商品にほれ込んでおられます。

奥さんも化粧品の〇〇〇6種を使われ、毎日写真をとられ、顔の変化を撮られております。

昨日は、目の開き具合がはっきりしてきたとの報告です。今後の変化が楽しみです。

Mさんには直接投稿をお願いしておりますが、今後投稿される予定です。

仕事の傍ら、プロポリス歯磨き、化粧品をみんなに伝えて行きたいと意気込んでおられます。

ありがとうございます

  〇〇〇

//////////////

投稿ありがとうございました。

 いつも思うのですが、これもエコロンの体験談に類似しています。

 この流れだと、エコロンの体験談のように、虫刺されや傷跡の早期の治りなども、シンクロして出てくると思います。

 やはり、エコロンは予行演習だったと思います。

 まさか、歯磨き粉が水虫に効果的とは思いもよらないことです。けれども、エコロンの体験談がありましたから、素直に受け入れることができます。

 それにしても、こんなに大きな水虫の薬があったら、どんな水虫も治りそうですね。

 市販の水虫は10グラム程度で、1000円以上もしますから、プロポリス歯磨きは200グラムもあるので、20倍ですから、もしも、その用途で、市販されると、単純に量だけで換算すると、2万円ということになります。

 それが、200グラムで、290円ですから、もしも、水虫の薬として買うとしたら、どれだけの価値とメリットがあるか、想像できると思います。

 20年間付き合ってきた!ということは、市販の薬もそうですが、色々なものを試されて、今に至ると思います。

 市販のものはCMの能書きが先行しても、それだけで治った!という話しは聞いたこともありません。

 例え水虫でも、20年間の悩みが解消されるのですから、ほとんど気休め程度の市販のものより、何百倍も、何千倍も価値があると確信できます。

 波動の高い製品が、色々なところで奇跡を起こしております。

  ありがとうございました。


 次に、紹介者が一人もいなくてもボーナスを頂いた!という人のMLの投稿を紹介します。

//////////////

みなさん、こんにちは!

みなさんの、ボーナスの報告をありがとうございます。そして、おめでとうございます♪

〇〇〇〇さん、お兄さんの登録よかったですね。おめでとうございます♪

実は、私もボーナスいただきました♪

3月7日に登録して、小さなグループの中、ほとんど左右お一人ずつの大人買いにより、8月7日に奇跡的にいただけたボーナスです。

感謝の気持ちもありましたが、私が登録した方は1人もいなかったので、とにかく何かしたい気持ちになり、その日に私の親に電話しました。

母は、私から購入していて、会員になるのが面倒なことを言っていましたが、聞いてみたらあっさりOKが出て、その日に登録をしました。

これを皮切りに、いただいたボーナスはすべて〇〇〇を知ってもらう資金にしようと決めたら、次々とプレゼントをする機会が増えて行きました。

あっと言う間に赤字になりましたが、財運増大ワークでの影響もあり喜びをもってプレゼントできるようになりました。

というのも、今までは心のどこかで自分の利益のためにしているのでは?と言う思いが消えなかったのです。

いえ、正確には「人にそう思われるのでは」です。

素晴らしい商品を広めたい半面、そんな思いが湧いて上手くコミュニケーションが取れなかったように思います。

そして、自分が何も、ダウンの方や、魚鱗癬の方に貢献していないのも納得できませんでした。

〇〇さんは、周り回ってダウンの方を引き寄せたんですよって言ってくださいましたが、ボーナスの報告をするのは、私が登録した方が増えて、ボーナスをいただいてからにしようと決めていました。

みなさんで支えあうということに対し、素直でなかったと思います。

でも、今朝〇〇〇〇さんの投稿を読みながら、私が抱いていた思いは、マナ識の抵抗だったのかなと思ったら涙が溢れました。

ブロックが解放されたようです。そして、改めて深く感謝の思いになりました。

なので、ここで報告してすっきりして、またワクワクしながら55555で取り組みます♪

余談ですが、〇〇さんとはこちらのプロジェクトに参加してからの出会いでしたが、実は〇〇さんのお父様には、以前私も主人も仕事でとてもお世話になった方だったと最近知り、びっくりしました。

縁の深さを感じます♪

他のメンバーさんたちとも、きっとどこかで繋がっているんですね♪

お読みくださいまして、ありがとうございました♪

〇〇〇

//////////////

 投稿ありがとうございました。

 このプロジェクトでは、紹介者が一人もいなくてもボーナスを頂いた!という人が多いので、この種のビジネスを体験している人にとっては、絶対に有り得ない!それこそ「???」と思っているのではないでしょうか?
 
 このプロジェクトでは、皆さんが成功できるように、できるだけ均等な組織作りを奨励しているので、このようなラッキーな人が続々と出現しているのです。

 今までもその体験談を何人も紹介してきました。

 もちろん、均等な組織作りを心がけて、すべての皆さんの下ににつけようとしても、強制することはできませんので、一人もつかない人や、極端な片伸びになって収入に至らない人もおります。

 このビジネスには、どうしても、不運な人が取り残されます。

 ですから、そのようなは弱者を救うために、第二、第三という布石があるのです。

 第一、第二と展開し、その中でどうしても収入に至らない!という不運の人達を、第二や第三で、できるだけトップの位置について貰い、第一、第二で、収入を取れている人達が、下から支えて弱者を救済するのです。

 マネーゲームから脱出する方法で、第二段階に進むことができれば、現実を思い通りに変化させることができるので、多くの人を救済できるのです。

 話しが脱線しましたが、中には、半年前以前に登録はしたものの、それ以来メルマガも読んでいなくて、実際は、ご自分の下に組織が拡大して、収入が得られる状態になっている!という人も、何人もおります。

 どうせ、この種のビジネスで収入なんて取れっこないのだから、と、思って、そのままあきらめムードになっている人だと思いますが、もったいない話しです。

 一生涯の財産にもなり、さらに、子の代にも繋げてあげれる財産になることも有り得るのです。

 今後の展開ではどうなるか分かりません。

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事