この業界の常識では考えられない程、高い確率で多くの人が収入を得ているのです。


 メーリングリストから、ボーナスをもらった人からの喜びの報告と、その投稿に対しての一連の祝福の投稿を紹介します。


//////////////

みなさん、こんばんは。 ご無沙汰しています。〇〇〇〇です。

 みなさんにご報告で~す。

  本日、8月22日にこのプロジェクトの会社からボーナスが初めて支給されました。

  支給されたらお伝えするというお約束でしたので、ここに報告させて頂きます。

 私はこのプロジェクトに2011年(去年)の10月26日から参加させて頂いて、10か月になります。

 実はまだ私が紹介した人はひとりもいないのです。ただ、この会社の商品を使い続け、ブログを書き、能望を唱えていただけなんです。

 グループもずいぶん片伸びなので、まだまだボーナスなんて、と思っていた矢先でした。

 でも、鈴木先生の言われた通りにしただけで、本当にボーナスを頂いてしまいました。

 これは事実です。

 これからみなさんも間違いなく成功される、その喜びを一緒に味わえるかと思うと、それが楽しみです。

 これは、鈴木先生をはじめ、プロジェクトのお仲間、グループの上下の方々のお蔭で頂けたボーナスです。

 このプロジェクトに参加させて頂けて、波動の高い商品も使わせて頂けて、ボーナスまで頂けて、本当に感謝でいっぱいです。

  本当にありがとうございました。


//////////////

この投稿に対しての皆様からの喜びの感想です。


=======

こんばんは。皆さん、いつもありがとうございます。

〇〇〇〇さん、ご報告ありがとうございます^^

心より祝福いたします♪ おめでとうございます♪

同じグループの一員としても、本当に嬉しいです!

感謝と喜びに満ちたこのようなご報告は、皆さんからも毎日のように受け取りたいですね。

ありがとうございます。

〇〇〇

=======

こんにちは。〇〇♪です。

ふくかずじゅんさん、おめでとうございます!!

そして、ご報告ありがとうございます!!

商品を楽しく使い続けていれば、紹介者を出さなくてもボーナスが発生するのですから、本当に素晴らしいシステム
ですよね。

まだまだこれからグループは大きくなっていきますから、波動を高めながらワクワクして、商品を使い続けましょうね♪

〇〇〇〇んさんには、お礼を言わなくてはと思いつつすっかり遅くなってしまい、失礼していました。

ビジネス版の方で、無料ブログの情報をシェアして下さってありがとうございました。

メンバーページにも、追加させていただいています。お祝いに便乗の、お礼とご報告となってしまいすみません。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

〇〇♪

=======

〇〇〇〇さん、〇〇〇さん、こんばんは。

〇〇〇〇さんへ。

昨日、肝心なことをメールに書くのを忘れてました。

ボーナス、
 おめでとう
  ございま~す!!

\(^o^)/

〇〇〇さんへ。

いやぁ~、とてもうれしいです!

どういう絵が出来るか楽しみにしています!

ありがとうございます! v(^o^)v



=======


 再度、ボーナスをもらった人のお礼のメールになります。
 

//////////////

みなさん、こんばんは

 お祝いのお言葉、ありがとうございます。フェイスブックでもお祝いのメッセージをたくさん頂きました。

 みなさん、本当にありがとうございます。
  
 今回のことを通じて、私はみいちゃんがご自分より自分の下の方がボーナスを受け取った方が嬉しい、と言っておられたのを実感したような気がします。

 私もきれいごとではなく、みなさんがボーナスを受け取った報告を聞いた時の方が心が弾みました。私のグループの方の下におひとりついて下さった時も、やはり泣いてしまいました。

 でも、ボーナスを受け取った事はみなさんのおかげですから、本当に感謝でいっぱいなのは確かなんです。

 〇〇〇さんのおっしゃるように、

> 感謝と喜びに満ちたこのようなご報告は、 皆さんからも毎日のように受け取りたいですね。

 これが分かち合いで、鈴木先生の求めているプロジェクトの本質のような気がしました。
 
 〇〇♪さん、こちらこそ、つたないブログを紹介して下さり、ありがとうございました。

 私は主に鈴木先生のメルマガをコピペしたブログを発行させて頂いております。

 色々あって、今は19個のブログを発行させて頂いております。21まであと2個頑張ります。

 まだ紹介できていませんが、少しでもブログが誰かの目に留まれば、と思い、発行し続けたいと思っています。

 今回は本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。

//////////////


 そして、祝福のメールに、さらに祝福のメールです。
=======

〇〇〇〇さん、皆さんこんにちわ。

〇〇〇〇さん、この度は本当におめでとうございます。喜んでいるお顔を想像して私も嬉しくなりました。

>ボーナスを受け取った事はみなさんのおかげですから、本当に感謝で いっぱいなのは確かなんです。

私もココ、本当にそう思います。自分が喜んで商品をリピートすることが自分の上に居る方々の収入に繋がり自分が収入を得られるのは下に居る方々のお蔭。

与えあって、支え合って、豊かになっていくこの感じ・・・素晴らしい!!

〇〇〇〇さんの投稿を読んで、私も?と思い記帳してみたら私にも入金がありました。

これで3度目のボーナスです。本当に有難いです。

感謝が深まります。感謝の気持ちが最近止まらないんです(^_^;)

ホント不思議なのは、プロジェクトの事を考えていい気分でいると、別に何も意識していなかった本業の方で新しい仕事がポチポチと決まって結果、また新たな収入に繋がってるんです。

で、また有難いな~~って感謝しちゃう。今日も感謝が止まりません(笑)

有難う御座います。

〇〇〇〇

=======

〇〇〇〇さん、こんにちは。〇〇〇です。

3度目のボーナス!おめでとうございます× 3

同じ〇〇〇に登録されても、弱者救済プロジェクトでなければこんな大きな感動にはならないと思います。プロジェクトの仕組みはホント素晴らしいですね。

私もご報告したくなってしまいました(笑

先月、初めてボーナスを頂いたのですが、たまたま預金残高の記帳をしたときに、なんと、残高が55555と5桁まで5のオンパレードに驚きました(笑

隣に視線を移すと、なんと〇〇〇からの入金が!ダブルの驚きでした(笑

〇〇〇からの入金によって、5のオンパレードになっていたのです。

この時ばかりは、〇〇♪さんではないですけど、神様からの合図と思いました。

〇〇〇でゴーゴー!(スイッチを入れなさい!)と(笑

後だし報告になってしまいましたが、あの方より先にご報告をする気はありませんでしたので、流れの中での今回のご報告になってしまいました。

皆さん、本当にありがとうございます。感謝の一言に尽きます!!

ありがとうございました。

=======

 皆さん投稿ありがとうございました。

 皆さんのボーナスのゲットおめでとうございます。

 この種のビジネスでは、ほんの一部の人だけが収入を得て、そのほかの99%の人達は、収入には至らない!という業界の常識というか、暗黙の了解があります。

 ところが、私達のプロジェクトでは半年、1年と日用品を使い続けているだけで、上記の人達の様に多くの人に収入が得られるようになるのです。

 この会社の方針は、組織の上の人であっても上限を決めて、今までのような、莫大な収入にはなりません。

 ですから、参加している多くの人に、満遍なく収入が行き渡るような仕組みになっているのです。

 一部の人だけが莫大な収入になり、多くの人がゼロというより、できるだけ多くの人に収入が行き渡るほうが良心的になります。

 さらに、私達のグループでも、できるだけ皆さんと協力して、ピラミット型に組織を構築しているので、一人も紹介できない人でも、日用品を買い続けているだけで、収入に結びついているのです。

 ビジネスですから、もちろん、全員が成功できるということにはなりませんが、この業界の常識では考えられない程、高い確率で多くの人が収入を得ているのです。

 これは、有り得ない奇跡なのです。

 人を助けることが、結局は自分も助けられることになるのです。

 本当に嬉しい限りです。

 ありがとうございました。



スポンサーサイト