放射線および抗癌剤治療の副作用を防ぐ奇跡のサプリメント


 私達のプロジェクトの会社のサプリメントは、気功師も注目するくらい氣のエネルギーが高いので、驚きなのですが・・・・。

 その効果は、抗癌作用、疲労の回復、若返り、精力回復、そして、色々な病気の会員さんが、愛用されて、奇跡の効果を出されております。

 薬事法がありますので、具体的には書けませんが、ものすごく波動が高いので、有り得ない奇跡が起きているのです。

 最初は、苦くて飲むことができない!という苦情が殺到しましたが、現在は、多く人が、液体のチョコレートのように甘く感じて、水もなしに、直接、袋から飲まれている人がほとんどなのです。
 
 そもそも、このサプリメント開発の経緯は・・・・。

 原子力研究所で働く人達は、癌になる人が多いので、国は、優秀な研究員が癌になることを苦慮していました。

 そこで、数万人もいる原子力研究院の中から、千名あまりの専門の医学チーム(生命工学チーム)が結成され、仲間の研究員が癌に罹らず、健康で働けるために・・・・。

 最も重要な免疫力の増進を果たす薬を、この医学チームが8年間がかりで、5億円をかけて開発した薬が、このサプリメントなのです。

 自分達も含めて、自分達の仲間である優秀な研究員を、放射線の癌や様々な病気から守るために、必死で開発した薬ですから、常識では考えられない効果が期待できるのです。

 自分達の命も、仲間の命も、そして、自分達の大切な家族の運命もかかっているのですから、それは、それは、必死でした。

 このような経緯で、この「薬」は、はじめは、国の研究員だけのものでした。

 これは国が、言わば国家の頭脳の総力を挙げて、8年間で5億円も投資して開発したものですから、簡単に民間企業に受け渡すわけにはいきません。

 国会でも議論し、かなりの抵抗と紆余曲折があり、幸運にも、この会社に販売権が譲渡されたのです。

 そして、巡り巡って、私達がこのサプリメントを利用することができるのです。

 どう考えても、このような奇跡のサプリメントが利用できるのは幸運としか言えないのです。

 このサプリメントは波動が高いのと、造血機能増進効果もあるので、低体温の人が飲むと体温が確実にあがります。
 
 低体温の人が癌になる傾向がありますから、これだけでも、癌の予防になるのです。

 K氏からレントゲン写真を送ります。ということで、教えて頂いた情報では、国立癌センターで、見離された末期ガンの患者さんが、もう余命いくばくもない!と、ホスピスの転院を促された人が、このサプリメントの服用で、ガンが消えてなくなり、現在は、健康体になっているそうです。

 これは、このサプリメントを飲むことを国立癌センターのお医者さんに承諾を得たとのことです。

 私の知っている情報も、旭川で、末期がんの人が、主治医との相談で、このサプリメントなら飲んでも良いと言われて、飲み続けたらガンが治っていた、とのことです。

 日本では、まだまだその症例は少ないですが、短期間で、128万人の会員になっているのは、この奇跡のサプリメントの貢献が大きいと思います。

 そして、このサプリメントの良いところは、漢方薬の中で世界で初めて薬のなかにあるマイナスの成分を削除したことにより、副作用が無い!ということなのです。

 ですから、病気でない人でも健康増進に、病気の予防にそして、若返りのために飲むことができるのです。

 その反面に、今にも死にそうに具合が悪い人が飲んでも体力が消耗せずに、効果があるのです。

 糖尿病にも、膠原病にも、リュウマチにも、透析患者にも、有り得ない奇跡が起きています。
 
 免疫力の増進だけでなく、放射線の防護用生薬構成物も含まれ、この抽出技術は、この国では特許として登録されています。

 さらに、日本でも、抗癌(がん)、免疫、造血機能増進効果と酸化的生体損傷の抑制効果を生薬組成物とその製造方法を特許として登録しております。(登録番号:2007.12.21 2007-4055951)

 癌患者に対する臨床試験の結果、放射線および抗癌剤治療の副作用を防ぎ、免疫細胞回復の増進と造血機能活性化などによる抗癌治療補助効果が優れていることがわかっています。

 ですから、東北、関東、東海地方くらいまでの人々が、免疫力が弱っていると、3.11以来の放射線の被害が危惧されます。

 否、日本全国、どこにいても、ガンや糖尿などの難病になりますから、東北や関東に限定することはできませんね。

 そういう意味でも、この会社のサプリメントは放射線の被害の癌から守るために開発されたのですから、与えられるべくして与えられたのです。

 癌ばかりでなく、様々な病気に効果があり、とんでもない若返りまで起きていますから、本当にありがたいサプリメントなのです。

ネット上でも、色々な文章が掲載されているので、紹介します。

//////////////

 〇〇〇〇に奇跡の効果が実証されたのです。ロサンゼルスとハワイでは既に大ヒット中です。いよいよアメリカ全土で販売が開始されたのです。

 このサプリメントは、 8年間5億円をかけて国策で研究開発した健康食品サプリメントです。

 〇〇〇〇の効果

・NK細胞(骨髓で生成されて身に有害な物質を破壊する兔疫細胞)の活性

・Cytokine(免疫体系で中心役割をする細胞の一種)の生成改善

・免疫力の増進で健康を維持し、また、兔疫細胞の活性により、生体防御能力の増進

〇〇〇〇は、このような方々によく効きます。

 ・免疫力が衰え、ガンや様々な病気に罹りやすい人

 ・疲労ぎみの人

 ・ 体力消耗が多い受験生

 ・血管年齢を若くしたい人

 ・ 特に多くの男性が精力増強を体感しているので、体力、気力、精力を若い時のように回復したい人

 ・女性も同じように元気に若返りたい人

 癌治療、免疫力増強などに優れた効果がある〇〇〇〇、精力増加にも効果あり。

 〇〇〇〇の成分

 当帰、せんきゅう、ヤマシャクヤク、低糖、ビタミンC、クエン酸、アルギン酸ソーダ

 動物実験および癌患者に対する臨床試験の結果、放射線および抗癌剤治療の副作用を防ぎ、免疫細胞回復の増進と造血機能活性化などによる抗癌治療補助効果が優れていることがわかった。

 2005年11月に米国で特許を取得したのに続き、英国においても「抗癌、免疫および造血機能増進効果と酸化的生体損傷の抑制効果を持つ生薬組成物およびその製造方法」に関して物質特許(組成物特許)を取得している。

 日本でも、2007年に、抗癌(がん)、免疫、造血機能増進効果と酸化的生体損傷の抑制効果を生薬組成物とその製造方法を特許として登録しています。(登録番号:2007.12.21 2007-4055951)

 しかし、日本では薬事法がありますので、名称、製造方法、効能、効果又は性能に関する広告はできません。また、日本では健康食品として取り扱うこともできません。

 したがって、日本でこの製品を売り買いすることはできませんので、〇〇〇のホームページには載っていません。

 でも、〇〇〇の会員になると、個人輸入で買うことができます。

 私達は、会員になると、一般には市販されていない高品質の製品を使うことができるのです。
 
 放射線に対する保護効果、抗炎症活性、抗がん剤であるシスプラチンの抗腫瘍効果を強化するなどの試験データに加え、2012年にも肥満の治療の効果など2件の文献が追加されています

 米国FDAにより重金属と農薬を分析したところ、重金属や農薬が含まれていないことが示された。

//////////////

 このサプリメントは、会員だけの特権で買うことができます。

 購入方法は、メーリングリストに入ると説明があります。

 hmyoshi@forest.ocn.ne.jp ここに、会員番号と名前を書いてメーリングリストに登録を依頼すると、登録できます。


 ありがとうございます。 

=======
 
 弱者救済のプロジェクト、ご希望の方には、メールを差し上げますので、ご自分の住所、氏名を書いて、私の アドレスまで、直接メールを下さい。

 今まで、登録希望されていた人で、参加できていない人も再度、アタックして下さい。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事